アンデラの次周組織メンバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:02:01

    今週リップが今度は仲間に入れてくれって言ったけど、どんなメンバーになると思う?神を倒せるメンバーで関わったみんなが幸せになれるような世界を目指す超高難易度だけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:39

    便利ユニットの
    ニコとジーナは確定として
    おじ様とジュイスは参加したがるんじゃないか?
    他はわからん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:36

    ジュイス欲しいけどヴィクトルがジュイスだけは参加させないようにアンディに釘を刺しそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:22

    一心は戦闘向きじゃないしナンバー貰って円卓メンバーになる必要はない
    フィルはよくわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:01

    円卓入りはともかくボイドさんの活躍が見たい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:20

    ニコ一心は必ずしも円卓に入る必要ないからその枠にリップとか入れたらいいんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:27

    ニコはまた魂みせられたら裏切るぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:06

    不意打ちとはいえムイとシェン倒してるし、ニコはクソ強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:52

    スレチだけどビリーundeadコピーできてるのかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:08

    アンディ、風子、ニコ、ジーナ、リップ、シェン、ビリーくらいは確定として
    ジュイスはヴィクトルが許してくれるかどうかわからん

    「あと一人たりない!」ってときに全員着席扱いになって「遅いぞ安野」って展開ほしいな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:26

    >>9

    コピーの条件がまだわからんからなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:12

    >>10

    アンタッチャブルは欲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:32

    次の周回では九能にも救いがほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:01

    >>12

    能力は優秀だけど、アンディやビリーがこれ以上子供たちに重荷を背負わせるかわからんな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:31

    >>11

    相手から信じられないことがコピーの条件っぽいけどスプリング編で再生遅くなってたからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:09

    今まで出番が少なかったメンツの活躍が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:06

    確定枠 1アンディ 2風子 3リップ
    濃厚? 4ビリー 5シェン 6ニコ 7ジーナ
    戦力的に必要そう 8タチアナ 9フィル 10ボイド

    ジュイス、ラトラ、ムイ、安野、一心らへんは仲間にはなるけど円卓入りはなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:48

    今の11って中途半端な数からして
    次ループでは12席まで増えるんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:39

    ジュイスがいないとギャラクシー追加時のアクス星人で詰みそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:05

    フィルは掘り下げられてないから二周目に掘り下げると思ってる(それか義肢になる前に救うか)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:28

    ワンチャンビリーがアンデッドコピーでループについてきてくれたら楽しいことになる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:36

    >>5

    否定能力の拡張性考えたらかなり強くなるポテンシャルあるよね

    例えば拳じゃなくて銃を使ったら引き金に指当てるだけで相手の動き止まりそうじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています