ドンブラにわかの質問で恐縮ですが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:03:51

    アノーニって結局何なんだよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:12

    分からん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:21

    さぁ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:22

    ばっかおめぇアノーニはアノーニだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:24

    さぁ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:57

    ここに893はいないからわかるわけないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:06

    とりあえずドンブラザーズと戦うためなら脳人でもヒトツキでも手下になるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:25

    なんか脳人の工作員って書かれてた
    そうだったんだ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:35

    真面目に話すと多分ソノイたちと同じ脳人世界の住人
    なんで人間世界で人間に擬態してんのかは知らん。それを言ったらあのドアとかの存在がなんなんだって疑問にまでたどり着くし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:37

    何なら最後まで説明されないまである

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:45

    アノーニとは…
    面会時間が終わった、今日はここまでだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:47

    サングラス越しだと人間がアノーニとして見える現象なんだったの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:56

    ヒトツ鬼が出てきたら助太刀しちゃうのにヒトツ鬼倒されたらソノイに敬礼してた(1話)のって、やっぱりヒトツ鬼が生み出す欲望のエネルギーで思考ルーチン捻じ曲げられてるってことでええんやろか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:34

    表向き人間に紛れて暮らしてるってことはタロウたちがヒトツ鬼と戦う度に結構な人数が行方不明になってたりするんだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:57

    >>9

    あのドアは脳人レイヤーっていう脳人達の世界だよ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:23

    >>12

    人間社会に潜り込んでヒトツ鬼になりそうなやつ知らせたしてんじゃね?知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:45

    >>10

    流石に20話くらいまでにはされるやろ……

    されるよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:44

    ダメだこのスレ白倉さんばっかりだ…
    「たぶん。きっと。知らんけど。」って魔法の呪文だよね。公式に言われたらもう何も言えん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:58

    >>17

    他の戦隊の雑魚は説明とかあったっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:13

    正直最後まで謎でも別にいいかなって存在

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:14

    >>12

    ドンブラザーズのサングラスを付けると人間世界よりも高次である脳人レイヤーを視認(この状態なら脳人レイヤーのギミックを使ったりも)できるようになる。

    そうなると、アノーニの本当の姿も普通に見えるって感じ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:32

    俺らがわかるわけねぇだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:34

    アノーニが人の姿に化けて埋め合わせする時ってどんな感じなんだろうな 
    本編だとバレてから正体を表す時しか出ないから

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:40

    ドンブラザーズってわからんわからんとは言われるけど世界観設定とかキャラの大雑把な筋とか割と要点ちゃんと教えてくれてるよな
    見る上で困る説明不足はあんま感じない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:18

    >>19

    なんかラスボスの細胞から生み出されてた→ラスボスも雑魚と同じ醜い存在だったから

    とかいう情けない理由

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:40

    ジュウトのおかげで擬態エミュの高さが改めてわかった
    いやそもそも成り代わりなのかもわからないんだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:20

    >>19

    もっぱら、敵組織のしたっぱじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:29

    脳人の世界は人間の欲望が強くなるとバランスを崩す。つまり、欲望が暴走して発生するヒトツ鬼の存在は、脳人側のアノーニを混乱させヒトツ鬼側につかせてしまう。今は一度に一体しか発生しないから被害はアノーニで済むが、同時に大量発生すればソノイ達さえも混乱させてしまう。
    今思いついた設定。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:45

    ドンブラザーズVS脳人VS獣人VSヒトツ鬼VSアノー二ってこと今

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:53

    人のふりして暮らしてるはずが何か地面から生えてくるしなぁ…
    駆けつけてるんじゃなくて召喚されてるっぽいし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:58

    >>30

    アノーニは成り代わり組と成り代わりする前に駆けつけてきてる組がいるんじゃないだろうか

    毎回成り代わり組が来たら混乱起きてそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています