【閲覧注意】梓さんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:05:13

    なんか大事件に巻き込まれる被害者枠って感じがするんだよな
    準レギュラーだから死なないと思うけど心か体に大きな傷を負いそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:57

    死神達と距離が近いけど危険な目に遭ったのは例の回だけだしな
    顔見知りや親しい人物が増えた今、主要キャラを曇らすのに最も最適な人物なんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:25

    梓さん死んだらベルモットに梓さんやってもらおう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:45

    一応ゼロ茶で掌底を披露してたけど蘭や和葉レベルの実力は無さそうだから襲われたら一溜りもない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:07

    梓さん好きだけど、それはそれとしてひどいに目にあってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:14

    ゼロ茶とコナン本編は別物なのにゼロ茶で幸せそうな梓さんを見ると反動で本編で酷い目に遭うんじゃないかってヒヤヒヤする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:28

    まああと1回くらいは何かあってもええか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:47

    安室関係で炎上して安室過激派に襲われる展開とか普通にありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:32

    この回はコナンが直接助けに行かないの意外だった
    犯人クズすぎるし佐藤刑事の到着が少しでも遅れてたら梓さん終わってたのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:58

    >>9

    この頃まだ安室さん居ないし沖矢さんは疑ってる最中で今より協力者はずっと少なかったんだよな

    贔屓にしてもらってる喫茶店の店員がピンチなんだから本気でおまえも動けやコナン!と思った数少ない回

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:24

    梓さんのファンがストーカー化して行動がエスカレートして遂に…みたいな話はありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:55

    出番がかなり増えてきてるしあと1回くらいメンイで来てもおかしくないのよね真面目に

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:26:05

    ポアロで危険な目には遭わないぞ
    狙われるのはポアロが休みの日か、梓さんが自宅からポアロに向かってる道中だろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:46:43

    >>13

    梓さんが何時ごろ来るか理解してる安室さんが何分経っても来ない梓さんに嫌な予感がして動きそう

    それで倒れてる梓さんを見つけて第一発見者になる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:19

    >>14

    シフト入ってても仕事や事件で当日急に休んだり数日休んでも、小言ひとつで許してくれる優しい年下の先輩が事件に巻き込まれた

    しかも自分が第一発見者になるとか、梓さんが生きてたとしても安室さんブチ切れ待ったなしだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:25:55

    >>11

    安室みたいに異性にモテてる描写ないしナンパされたり言い寄られる描写も無いから可能性は低そうだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:39

    >>11

    梓さんのファン周りは、警察の人も多いので、変なのは事前にブロックされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:12

    >>16

    緑さんも描写ないのにストーカーに付きまとわれてる設定生えてきたから余裕余裕

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:32

    ゼロ茶とコナンで安室のヒロイン役なのかなってくらい目立ってるし、安室絡みで何かに巻き込まれそうだなとは思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:26

    エッチな目にあってほしいです
    襲われなくても毛糸のセーターほどけてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:34:01

    メタ的な事いうと梓さんって
    そういうのには関係ない“一般人”って役割だもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:38:08

    >>21

    いや普通にお兄ちゃんが殺人容疑かけられて助けに行こうとしたら真犯人にスタンガン受けるしちゃんと米花町の住人してまっせ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:30:29

    勝手に梓さんは悲しいことがあっても涙を見せない強い人だって思ってた
    でもゼロ茶でそんなことはないって明らかになって、ますます梓さん愛おしいってなった
    だからこそ本編で事件に巻き込まれて大怪我なんて負ったら俺含む梓さん好きの読者のダメージ半端なさそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:32:02

    コナンの作者はそういうことしないでしょ
    最近の人気作家らだったらわかんなかったけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:35:18

    攫われたり人質に取られるとかはありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:36:32

    >>24

    心とか体に大きな傷を負わせるかと言われたら多分しない

    ただの誘拐とか事件になら余裕で巻き込む

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:37:51

    >>26

    あの世界では小学校低学年の女の子でさえ数回拉致られたり殺されかけてもけろっとしてるんだから、そんくらい足の小指ぶつけたくらいのダメージも無いでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:31:52

    梓さんも本編でヒロイン化しても良いんだぞ?
    誰のヒロインとは言わないが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:34:36

    >>28

    途中で送信してしまった


    ヒロイン化すると事件に遭遇する確率も巻き込まれる確率もアップ=登場回数が増える

    梓さん好きだからもっと登場してほしいし最高にヒロインしてるのを見たい

    でも凶悪事件には遭遇しないでほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:52

    ゼロ茶で平和な時間を生きてる梓さん大好き
    でもそれとは別にコナン世界で少し危険な目に遭って存在感放ってほしいお気持ち

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:21:41

    笑顔の絶えない梓さんが犯人への恐怖で顔を歪めたり涙を見せるのはその、正直興奮します

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:04:14

    米花町に住んでいて、尚且つ死神の下の階で働いているのに実害件数1件の清涼剤...このまま癒しの存在としてあって欲しい気もするけど、事件に巻き込まれてヒロインして欲しい気持ちもある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:10:56

    安室が追加された今の状態で梓さんが誘拐・人質に取られるとどうなるのか
    とても興味があるし是非見たい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:31:17

    二人で買い出し中に安室さんがまた炎上しかねない発言をして
    「炎上するから発言には気を付けて下さい」と必死に訴える梓さんに対して
    「大袈裟ですよ」と苦笑する安室さんに梓さんが怒っちゃって会計を済ませると早足で先に店を出るんだ

    (ポアロに帰ったらご機嫌取らないとな…)とか考えながら安室さんは数メートル先にいる梓さんをゆっくり追う
    そこへ突然黒のハイエースが突っ込んできて安室さんの目の前で梓さんが黒服の連中に車内に押し込まれる
    安室さんの名前を叫んで手を伸ばした梓さんに安室さんも手を伸ばすけど車はあっという間に走り去ってしまう

    (俺が梓さんを怒らせなければ、俺がすぐに梓さんの後を追っていれば、梓さんは拉致されずに済んだのに…!!)

    安室さんは自分のせいで事件に巻き込まれてしまった梓さんへの懺悔と自分の無力さに打ちひしがれて曇るんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:43:03

    炎上がきっかけで事件が起こるのはマジでありそう
    安室さんが炎上を軽視してるのがフラグに見えるんだよなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:32

    芸能人でもない一般イケメンで炎上するって相当やばそうだけどな

    それはそうと梓さんのストーカーor安室ファン関連の事件は起きそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:12:28

    >>34

    地面に落ちて使い物にならなくなった食材と汚れた袋を見下ろしながら梓さん攫った奴等への怒りのボルテージが上がるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:20:40

    ゼロ茶で優しい世界に包まれてるポアロ組を見て満足した
    それと同時に本編で同僚のことで曇るポアロ組を見たいと思ってしまった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:59:46

    >>38

    わかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:03:13

    梓さんに危害を加えると安室含むポアロ関係者全員を曇らせることが出来るという事実に震えてる
    こんなんヒロインと言われてなくても立派なヒロインじゃん…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:16:54

    >>40

    ポアロの関係者が多すぎる……!

    警視庁の少なくないメンバーが動くし安室経由で公安も動くし居合わせたメンバー次第でFBIも動く

    なんなら脇田もしれっと参加して安室の胃が死ぬ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:18:03

    >>41

    そこに蘭ねーちゃんおっちゃん園子世良をシュート!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:20:49

    >>42

    よし交通課巻き込んでチュウ吉にも来てもらおう!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:25:24

    公式でもこういうのほしい
    次あればSDBで聞いてみようかな
    需要はこんなにあるんだ…!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:49:27

    ゼロ茶で披露した知識をコナン世界の梓さんも所持してて、この方法でカウンターで珈琲を飲んでた客の昨日の行動を聞く
    時系列を逆にして話せない客に「あっ、今の話嘘ですね!」と笑う梓さんに「バレちゃったか~」と苦笑いする客
    しかしその客は実は昨日ある大事件を起こした犯人で、梓さんは不幸にも嘘だと確信したことで犯人に狙われて更なる事件に巻き込まれる


    こうなる可能性、あると思います

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:23:17

    ・動物病院に連れて行く途中で大尉が脱走して推理しながら大尉の行方を捜す
    ・黒ウサギ亭で友達が働いててその子が風邪ひいたから数日ピンチヒッターで入ることになっちゃった
    ・出張ポアロで帝丹高校に安室と来た際に高校生たちに「制服似合いそう」と言われて安室と一緒に制服を着ることになる

    危険な事件に巻き込まれるのも捨てがたいが、平和な事件に巻き込まれる梓さんも見たいな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:43:32

    日中は露出の少ない格好で働いてるのに夜になったらこの人達と同じ格好して働く梓さんだと!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:40:02

    >>47

    間違いなく人気上位になるだろうし梓さんを気に入った男がストーカー化してエスカレートして梓さんが事件に巻きこまれる可能性あるよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:42:17

    >>44

    このスレの何人かが送るだけでもなかなかのもんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:51:45

    梓さんはなんか事件を神回避してそう
    食材買い忘れたとかでスーパーに戻ったら乗るはずだったバスがジャックされたとかそういう感じの

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:57:21

    >>50

    バックにお猫様がいるからな

    一家に一匹大尉の日も近い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:25

    >>45

    原作とアニオリでも思ったけど梓さん普通に物知りだし記憶力良いしで平和な一般人のまま終わるには勿体ない

    危険な目に遭ったらおいしいし(助かること大前提)、危険な目に遭わなくても事件解決へのヒントとかいっぱい話して活躍してほしいぜ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:15

    >>45

    好奇心は猫をも殺す・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています