あにまん民の悪いところを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:40

    繊細

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:25

    >>1

    そりゃあにまん民である事やろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:10

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:40

    嘘つき
    見栄っ張り

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:36

    匿名掲示板を利用してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:54

    存在そのもの

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:25

    画像貼れないクソ回線でスレ立てする

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:53

    スルースキルがない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:57

    関係ないけどスレ画にびっくりしちゃったよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:10

    中身は他所の住民と変わらんのに自分達はまだマシと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:14:40

    叩いていいと思ったものへ陰湿さは異常

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:05

    解脱してない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:07

    ホモ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:37

    >>12

    そのようだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:26

    曇らせ技術が謎に高い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:03

    あにまんをやってる事

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:07

    >>12

    まさしくこのスレだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:24

    スレ画乗っ取られたのをいつまでも根に持つ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:35

    無断転載
    自演可能
    無視不可
    陰湿愚直
    愚問大抵
    大喜利大量

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:38

    他スレのネタをも持ち込む

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:24

    >>21

    大喜利もまあ面白かったら良いんだけどね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:30

    無断転載サイト利用者

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:40

    >>23

    曇らせ大喜利もよく飽きないなって思うよな

    俺はもう飽きちゃったし、すぐ曇らせに走ると腹が立っちゃうわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:26

    ここ最近荒れスレが多すぎない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:59

    カプ論争しがち

    腐も百合も男女も頼むからいきなりカプネタ出すな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:24

    >>26

    春休みは割と平和だったよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:53

    >>28

    そうかな…そうかも…

    まあ新学期始まっても何故か治安悪化したのはそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:01

    腐ネタ持ち込み

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:05

    >>27

    自分もこれに結構驚いたんだよね

    なんでカプ如きでここまで荒れるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:16

    解釈違いに不寛容

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:29

    二次創作で創作者気取りしがち

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:38
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:39

    カプで公式だ!非公式だ!ってレスバ始まるのを見たのはここが初めて
    まあ5ch見てきても荒れてたからなんとも言えないんだけどスレの中で語り合うだけじゃ駄目なんかレスバで負かしても人は増えんぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:55

    なぜか猛虎ベンが湧く

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:17

    荒れてもないのにスレが消される

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:23

    >>34のスレのレスが結構な数消えてるとこ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:16

    あにまんまんネタを突如出す

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:51

    >>9

    なんだと!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:42

    タフネタを二次元以外カテに持ち込む

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:08

    >>39

    言うてあの紫最近大人しくない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:09

    >>42

    最近は大人しいけどそれでもたまにあるから

    それがやだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:59

    批判する漫画は批判して当然みたいな風潮が湧くのに、
    人気漫画は批判しちゃダメみたいな謎の風潮ができてること

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:18

    >>44

    好きな漫画批判されて悔しかったの?www

    涙拭けよwwwwww

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:37

    インセルオタクと腐女子が有象無象

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:03

    >>45

    やめたれw

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:02

    お気持ちスレばっか建てる
    そんでもってお気持ちスレは大抵荒れる
    管理人にどうせ消されるのに忙しないなと思う
    後、同じようなスレあんのに確認もしないで乱立すんのやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:55:41

    自演し放題なとこ
    IDつけるべきかどうかが話題のスレで嫌なら出てけとか言ってて草も生えなかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:58:47

    お気持ちとかいう言葉遊びでアンチスレ建てる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:04:46

    ネタにマジレスキッズが湧くとこ
    そういうネタだってわかるスレなのに自分が嫌いだからって理由でマジレスするやつが多すぎるわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:05:00

    男なのか女なのかはそら判別できないが
    女々しいのばっかなのはれっきとした事実だと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:06:28

    性別スレになるとすぐインセルオタクがーって喚く

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:24:17

    規約とか大体のルールを無視する奴らが多い
    無法地帯か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:24:51

    あにまん利用者は男も女も合わせて全員女々しいやつらばっか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:26:34

    禁止されてる用語をムリやり使うとこ
    例えばINMとか、いんゆめみたいな感じで
    規制の意味ねーだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:26:34

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:26:51

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:28:03

    すぐ煽るやつばっかになってきたな、あに掲
    こんなんだから利用者が減るんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:28:37

    良いところが無いところかな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:30:38

    生々しい描写はやめましょうね〜って規約に書いてあるのに、
    ガチのシコスレR18スレ建てて「(男キャラ名)にマ○コつけてずぼずぽレイプされてほしい」とかそれ以上のこと書いてんほってたり、それを指摘されると「は?これくらいは直接描写じゃないので」ってすげーシュバってきたりするとこ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:30:56

    繊細なら繊細でお気持ち表明しないでほしいわ
    うざいだけだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:31:42

    髪の毛が少ない

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:31:59

    >>61

    ウマカテにも言えることだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:33:45

    >>63

    髪の話はやめろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:34:58

    >>63

    5ch民の方が刺さりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:35:16

    一言でも否定的に聞こえる言動とか、なんなら行間を読んで排斥に聞こえた表現とかで噛み付いてくるやつがよくいるとこ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:37:56

    スレ主の揚げ足取って袋叩きが多い

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:38:05

    >>45>>47

    こういうスレにすらこんなのが来る

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:38:45

    2で話題を終わらせようとしてたり、話の腰を折るのと2がスレを支配するみたいな状況が好きで何でもかんでも支配しようとしてるとこ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:40:15

    50レスくらいで一段落して落ちるかと思ったら、半日とか一日とか経つとなんか最初の流れをハシゴ外しした第二波でスレ伸びたりするところ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:40:25

    腐女子批判するとインセルオタクのレッテル貼ってきたり、他だって~とかすぐ話反らすやつばっか
    別に腐女子全体を批判してるんじゃなくてそういうやついてめんどうってだけなのに

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:41:56

    こういうスレが伸びちゃうところ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:42:30

    呪術カテと進撃カテがシコスレばっかで気持ち悪い

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:43:34

    こういうお気持ちスレが伸びるとこ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:44:11

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:44:27

    自分が気に入った妄想概念集団幻覚は喜々として振り回すしネタこすりするのに、一度ヘイトを向けると蛇蠍のごとく嫌い叩き放題するとこ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:44:56

    >>76

    ポケモンもそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:46:01

    "解釈違い" っていう概念
    自分の解釈を外に出して、妄想すんの心底きつい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:46:09

    >>44

    愚痴スレは規約警察的にアウトだけど「昔こんなクソマンガありましたよねw」みたいなネタスレは許容されるパターン

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:46:14

    >>30

    これが1番嫌だ

    呪術カテとかスレタイだけで吐き気を催すやつあるうえに

    一般スレでもホモに改変させてなりきりするカスがいる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:47:30

    スレッドのタイトルの事に関して語りたかったのにすぐ終わって途中からスレとは違う話題の方が議論されてること

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:47:36

    YouTubeのコメント欄でありそうなssレスが投入されること
    チラシの裏に書いとけ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:49:27

    二次以外カテゴリに漫画のスレ画貼ったり、突然特撮やらタフやらのネタ持ち出すこと
    ここのカテでやんなや、くそが

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:49:31

    でもぶっちゃけよく警察される規約(無断転載禁止とかr18政治インム等禁止とか)なんて管理人がまとめるときに自分が楽だからそうしてくれって感じのばっかじゃね?って思うわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:50:35

    すぐ煽りとレスバしちゃうとこ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:50:37

    インムネタ禁止
    これが一番アカンわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:54:07

    利用規約に・18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)って書いてあるのに生まれるエロネタ、シコスレ
    えぐい曇らせエロネタも悪役だからって仕方ないって免罪符で守られてるのが意味わからない

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:54:40

    >>87

    数年前のニコニコ系ネットミーム全般禁止とワード制限で笑うんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:55:45

    オタクアレルギーな性質
    すぐにオタク君は女叩きして~とか言い出す
    じゃあオタク御用のここ来んな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:56:19

    >>88

    アワビアワビ騒いでる連中がage進行のスレで「ちゃんと閲覧禁止も書いてるし棲み分けてるから〜」ってツラしてるの何かのギャグなのかなって思うわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:58:43

    コテ同士の異様な馴れ合い

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:00:10

    >>88

    呪カテ男女共にわからせ下ネタ多いよな

    悪乗りして作ってる連中が居るかもだけど

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:01:07

    このすば
    俺ガイル
    とある
    ここら辺の作品への批判がやたらある

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:02:15

    画像には速攻でシュバるのに文章はスルーするところ
    普通に文章もアウトだからな
    キャラに脱糞させてる流れとかあってドン引きしたわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:03:09

    >>94

    そこらへんは特定個人の面倒くさい奴がいる印象あるわ

    作者呼び捨てとかしてると「あーこいつね」ってなる

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:03:45

    露悪的なネタスレ建つ
    →悪ノリで盛り上がる
    →ネタいじりやめてレスが増える
    →ネタを理解できない、マジレスすんなって煽りが始まる

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:03:54

    >>95

    なにそれ引く……

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:04:35

    露骨なキャラ崩壊
    所詮妄想だからとはいえ限度がある

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:04:40

    今になってJネタ使ってるの嫌だわ
    お前船降りろとかあにまんはしないと思ってただけに余計な

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:05:52

    >>98

    スカ系のスレは建つし普通に同カテゴリの普通に語るスレとかと並んでageられるんだよね ひどくない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:06:50

    利用規約微妙にこの辺りも守られてないよね

    ・対立煽り 荒らし スパムなどの迷惑行為
    ・著作権侵害
    ・漫画や雑誌の丸張り
    ・消されたスレの再度スレ建て
    ・暴言

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:07:08

    スカなりNTRなりRAPEなり
    人を選ぶエロネタでスレ建てたりするのムリ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:07:39

    r-18カテをつくりゃ解決よ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:08:37

    >>101

    意味わからん…

    普通にひどいと思うしキモいと思うわ…

    性癖は人の自由だけど他のスレと同列にageって余計意味わからん…苦手な人居ないのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:08:43

    >>102

    正直著作権侵害はどの口でってなるわ

    ふたばから無断転載したの管理人じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:09:19

    自演可能とはいいつつもレスバに割り込んでめちゃくちゃにしてるっぽいのは見るけど、なりすましとかスレ主乗っ取りとかは見ないんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:09:40

    >>103

    「閲覧注意って書いてあるのに見えないんですか?」

    これ言われると腹立つ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:09:48

    絵じゃなきゃセーフみたいな風潮なんなんだろうな
    そういうのに厳しいつもりのカテゴリでも文だけなら普通にエロ談義されてるし

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:10:28

    >>108

    たとえばスカトロってなんだろー?って入って来る人間の可能性は一切考慮できてないんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:10:42

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:11:05

    好きなキャラがそう言う目に遭っててくそえぐい下ネタを伏字なしで出された時にはさすがに引いたわ
    なのに尊いだのシコれるだの喜ぶ感想ばっかりで目眩がした

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:11:27

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:11:44

    自演したスレほど伸びるのほんとひで

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:12:05

    キャラのイメソンとかは正直うわぁ…ってなる
    痛々しい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:12:10

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:12:44

    あにまんまんは正直きもいだけで別に可愛げもないから好きじゃないっす

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:12:56

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:13:42

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:14:09

    >>118

    ぶっちゃけカテごとでみてるからカテミュしたことないんだよね topもいちいちミュートするほどじゃないし と思ってるけど案外重宝してるひとはいるのかな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:14:46

    >>110

    逆にそう言うネタはちょっと…っていう些細な意見があると一斉に叩かれてコメント削除される流れを見たことがあったわ

    最後にそのコメントを書いた人が遅れて謝りに来てた

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:14:57

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:15:39

    女 さんがNGで
    男さんがオッケーなとこ

    ここはいつからガールズちゃんねるになったんですか?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:15:56

    >>117

    未だにあにまんまんがわからない…なんなんだあのキャラは

    なんであんなに持ち上げられてるんだ…?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:16:03

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:16:22

    >>82

    本題のネタが尽きたらそうなってんのたまに見る

    途中から入ってきた話題のほうが面白ければそっちに乗っちゃうわ

    スレ主からストップかかればやめるけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:16:37

    >>125

    タイトルさえ変えればいいとか思ってる人結構いるよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:16:48

    ネットの良識派気取ってる雰囲気あるよな
    エロに厳しい某カテゴリが顕著だけど、画像は叩き潰しても普通に何個もエロネタで伸びてるよね
    そうやってエロネタで盛り上がってるって、「俺はダメって言ったからな!」って免罪符というかポーズ取ってるだけなんじゃないの?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:17:00

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:17:43

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:18:10

    管理人がこれ↓なところ

    ・自分のことを批判するスレはすぐ削除して儲しか残らないようにしてるのでもはや宗教
    ・時事ネタ放置してたくせに自分の大好きなシャニマスがやらかした途端禁止
    ・他所の掲示板の話題は禁止にしてすぐ削除するのにあにまん上げ他所下げのスレは放置
    ・荒らし、叩きは禁止にしてるくせに自分が叩いていいと思った作品の叩きスレは放置
    ・R18禁止にしてるくせにウマシコスレはあがらないようにして保護
    ・女性差別用語はNGワードにして男性差別用語はそのまま
    ・自分の好きな「」ウリは他所の二次創作なのに放置、派生画像は削除
    ・本家はふたばから転載してるのにurlやスレタイすら載せない、なお自分は二次創作リンク強要

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:18:38

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:19:07

    サンデーカテとかほぼコナンで埋め尽くされてる上にほとんどカプのスレしかないのひどいと思う

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:19:44

    >>132

    「繊細なことを気にする人」を気にする繊細な人で草

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:19:52

    しかもコナンスレ大抵なりきりっていうね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:20:22

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:20:37

    >>133

    非公式CPのスレはマジでタイトル見るのも飽きてきた

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:21:20

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:21:48

    そもそも管理人って本気で管理する気ないだろ
    ウマシコスレもそうだし、夜の時間帯こういう荒れスレ放置するのもそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:22:18

    >>136

    無法地帯に徹底出来ればそれはそれでいいんだけど

    無駄に良識派気取ってるからかえってジメッとした嫌な空気が蔓延してる

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:22:29

    非公式カプに関してはどのカテでもいるけど現実と妄想の区別がついてないのは呪カテ
    しかも一部の非公式カプにはファン付きのコテハンついてるからやりたい放題言いたい放題

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:22:36

    >>136

    「無断転載のサイトなんだからどうでもいいわ!」の方がいっそ清々しいわ

    変に正義ぶってる奴が多い

    「俺は二次元界隈が荒れるのを憂いている!」みたいな奴

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:22:38

    >>134

    繊細なことを気にする人を気にする繊細な人を気にする繊細な人で草

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:23:36

    >>125

    この前の鯖落ちのときに落ちたスレの立て直しとかあったな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:24:07

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:24:36

    サバ落ちすぎ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:25:35

    >>143

    「繊細なことを気にする人」を気にする繊細な人はダブスタだけど>>134はべつに繊細表明してないんだよなあ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:25:43

    >>146

    貧弱よな

    そもそもこんなに掲示板に籠るやつが多いと思ってなかったんだろうが

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:25:58

    >>145

    前に覗いた時スカトロスレが会った時には二度見した

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:26:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:26:37

    ID非表示の匿名掲示板なんて荒れてるくらいがちょうどいいゾ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:26:53

    >>124

    あにまんは内輪ネタ好きだからだろ

    そのためだけのキャラ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:27:23

    >>128

    単に叩きやすいから良い人気取って叩いてるやつはいる

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:27:47

    IDがないせいで一部の荒らしと同じ句読点つけただけで疑心暗鬼になったスレ民から罪擦り付けられるのは理不尽

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:28:39

    >>139

    まあそうだろうね

    管理人からしたら過疎化しないために少し「刺激」が必要なんだろう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:28:47

    >>141

    あそこ保守ってだけしか書かれてないスレがあるけどなんなの…?怖いんだけど…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:30:00

    他スレで書いた人の話題をよそのスレに持って行き、あるいはそれでスレを立てて、さも自分が初めて言いましたみたいなツラして書いてる奴は本気で爆発すりゃいい

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:30:32

    chの方はIDあるのになんでこっちにはないんだろうな
    自演システムほんとくそだと思う

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:30:53

    >>158

    普通逆だよな

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:30:59

    >>157

    あるスレのとある部分を見て建てたんだろうなってスレはしょっちゅう見る

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:32:22

    正直IDよりハートの方がクソ
    あれのせいで集団圧力の村社会が出来上がってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:32:24

    男女分けたほうが良い気がするなこのスレ見ると

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:32:55

    スレ主が消したのか管理人が消したのか自動的に消されたのかどうかわからないのも「消されたスレの立て直し」を考える上で問題じゃね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:33:10

    >>161

    あれ自演できるからどれだけ多くても意味ないのにな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:34:51

    ふたばはエロスレ隔離してるのにな
    あにまんはなぜかシコスレ隔離しない、まあ十中八九管理人の趣味だろうけど

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:35:19

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:35:34

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:35:48

    ここ低学年層も来てる可能性高いし結構マジでR18カテ作ったほうがいいと思うけどな

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:36:11

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:36:51

    スレ立てしたまま放置して逃げる奴も居るし
    ID変わって消せませんごめんちゃいってのも多すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:37:17

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:37:26

    ここにあるお気持ちレスが他スレでも頻繁にみるとかいう地獄

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:37:31

    ハートの数が多い! だから正当!っていうけどわりと荒らし寄りの発狂レスが伸びてたりしてそうでもなかったりする

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:37:53

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:37:54

    >>172

    俺の通ってるカテだけに限った話じゃないのか…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:38:08

    >>171

    わかるわ 特に意味はないけど遡って自レスていねいに消す

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:38:39

    >>173

    数字と文字のデカさに惑わされてんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:38:57

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:38:59

    呪術スカトロスレ、たかこのスカトロSS書いてたのになんかいつの間にか女同士のライングループみたいになってて萎えちゃって投稿辞めたな〜
    まぁ俺みたいな変態を遠ざける策だったら上手くいったよマジで

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:39:02

    安価カテがやり直し有りでつまらん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:39:09

    やっと200か…このクソ単発出オチスレも終わったな…って思ってると、「もうすこし語りたいのでpart2建てました!」ってのが出てくる(スレタイ回帰)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:39:18

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:39:24

    >>170

    呪カテでよく見かける奴だ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:39:38

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:40:04

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:40:23

    >>179

    同じく

    最近ツイッターの交換とかまでし出してよそでやってくれってなったわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:40:36

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:40:51

    >>173

    突っ込んだ勢いの良さで伸びてるけど、改めて考えてみるとそんなに正しくもないことはよくある

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:41:14

    このスレは愚痴スレだから別にいいけど
    明らかな対立煽り削除しないスレ主多すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:41:16

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:41:39

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:42:03

    >>190

    あそこは女同士の馴れ合いがすごい

    一部じゃグループ出来まくってて一言さんお断りも多い

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:42:09

    そもそも単発スレなのに(総合系の長期化しやすいのはともかく)part2とかダラダラ伸ばしてんじゃねえよ 

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:42:22

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:42:22

    >>186

    同士よ…

    自分達以外を完全に外様にしようとするあの雰囲気は嫌やわ〜

    どうでもいいことわざわざレスするし女オタクの悪いとこ出てるわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:42:34

    呪術はマジで女ばっか
    せやからタフスレか二次以外カテばっかやってる

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:43:02

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:43:17

    レス消すとき、騒動をまるごと削除しないで荒らし側だけ消すタイプは管理下手だなって思う
    あと主観でやばいのだけ消したようなやつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:43:41

    女キャラメインなのに何故女のたまり場になるのか
    呪術カテ自体そうだからなのか…

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:43:41

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています