もしヒナタが第7班だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:06:59

    もしヒナタが第7班でサクラが第8班だったらどんな展開や人間関係になってたのかなと
    何となくだけどサクラはシノの虫やキバの犬臭いところや赤丸のマーキングとか受け入れるの時間かかりそうかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:10

    >シノの虫やキバの犬臭いところや赤丸のマーキング


    それを受け入れられているヒナタが凄いよ

    男だって人によっては時間が掛かるだろうし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:08:41

    サクラは本来幻術タイプらしいので紅班ならそっちの才能活かされそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:10

    ヒナタ→ナルト→サスケ
    これをいつも眺めてるカカシ先生は‥

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:58

    ヒナタがサスケ眼中に無いのでナルトが一人でサスケを取り戻すの頑張る事になるな…もちろんヒナタはナルトの助けにはなりたいだろうけどサスケ自身にベクトルが向かないからモチベーションが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:25

    ナルトって中忍試験くらいまでしか知らないんだけど、ヒナタとナルトってどういうきっかけで結婚したんだ?
    大きくなってからフラグとか立った感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:08

    「サスケを取り戻す仲間」ってより「ナルトくんを助けたい女の子」って感じが強くなりそう
    恋人感は強くなりそうだけど七班の家族感は減りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:10

    ヒナタはサスケ追いかけるナルト応援するだろうから鉄の国で過呼吸にまでならないかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:02

    死の森編だとキバたちもサクラも罠張ったり作戦考えたりするの得意そうだから意外と‥
    いややっぱり確かにサクラが虫と犬臭さに引いてるとこしか想像できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:38

    サクラちゃんのスキルツリーが幻術に振られると最後サスケ死んじゃうだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:23

    >>6

    映画THE LASTがまさにその話だよ(公式と捉えるかは人それぞれ)

    原作でもフラグはある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:37
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:16:56

    サクラ普通に物語からフェードアウトするっていうかこの設定だと存在してなくていいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:27

    アカデミーの時点で既にナルトはサクラちゃんが可愛いみたいなこと言ってなかったっけ
    まあ七班になってからの感情も大きそうだから逆転は出来そうだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:05

    一部の時点だと白眼と柔拳がある分ヒナタの方がまだ強そうだな
    白眼や点穴が医療忍術とかにも活かせてたらまた違ったかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:10

    >>12

    アニオリ見てたけど、ナルトってどこの班と組んでても上手くやってて良かった。個人的にはガイ班+ナルトが一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:19:34

    七班に厄ネタ多すぎだろ
    カカシ先生過労死するわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:20:43

    >>10

    百豪並みのチャクラタンク連れてこないとどうしようもない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:02

    サスケが七班に思い入れ薄くなりそう
    でもその分香燐とくっつく可能性は出てくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:21

    医療忍者枠がいなくなっちゃうのはちょっと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:22:43

    >>19

    なりはしないと思う

    ナルトやカカシとの絆もあるし

    ヒナタとも良い仲間になると思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:58

    ヒナタは「頑張るナルトくん」が好きだからサスケ取り返そうと頑張るナルト見てラブ❤️ラブは変わらないと思う
    ナルトは、サクラの一生のお願いが背中を押したのは間違いないけどあれがなくても結局サスケ追ってただろうな
    ただサクラっていう同志がいないと精神的なキツさは原作より重くなってそう
    サスケは香燐とくっつく…気がしないんだよな実は
    独身のまま旅人してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:22

    >>21

    自分の家族を投影出来なくなるからさ

    ヒナタからサスケに愛情は向けられないので

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:09

    >>15

    綱手が白眼と点穴を医療忍術に活用することを思いついて‥って展開もあり得たかもな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:18

    >>20

    ヒナタも医療忍術学べば使えるようになるんじゃないかな

    独学で途中から学んだイノもいるし

    たとえば、ナルトが傷つくのを同班だったら見る機会が増えるから

    ナルトの為に医療忍術を覚えようとしたりするとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:49

    >>22

    サクラが先にサスケに愛情を注いでたから香燐を選んでなかっただけだろうし自分だけに愛情注いでくれるはじめての異性が香燐だったら多分靡くと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:15

    ナルトと同じ班ならスポット当たる機会が増えるので
    綱手に弟子入りしそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:22

    ヒナタは基本的にはナルトがやろうとすること全力肯定バックアップって感じだろうけど、小説版読んだ印象だとサスケに対してはサイの役割も兼ねそう
    「ナルトくんを傷つけるアナタを許さない」的な
    七班トライアングルがさらに面倒な事になりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:47

    >>18

    あーカグヤ戦の時空間迷子…詰む…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:09

    医療忍術は使えても白毫までいくイメージは無いな…
    まあ白眼との合わせ技でどうにかなるか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:36

    でもサクラはこのままでは駄目だっていう強い覚悟を持って綱手に弟子入りしたから医療忍術と怪力を手に入れたけどヒナタがそれをできるかと言うと…
    うーん、覚悟が足りないような

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:51

    ヒナタが七班なら展開の関係上ヒナタも戦えるキャラに変わると思う
    日向の家系の掘り下げが増えるのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:49

    "ナルトくんがサスケくんを連れ戻したいなら手伝うよ"スタンスだから、ナルトのモチベがどこまで持つか
    医療忍術はヒナタが覚えればいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:30:55

    天忍のチャクラ設定が原作でも出ると推測する

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:37

    ヒナタがそのままの性格で原作通り七班メインのストーリーだったらなにもかもうまくいかない気がする
    NARUTOがどうしてもナルトとサスケの物語だからサクラみたいにそれぞれに意識向けてくれないとなんか微妙じゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:03

    医療忍者って現実の医者みたいな知識にチャクラコントロールの才能ありきだから
    ヒナタが頭悪いとは言わないけどサクラほど向いてはいないんじゃ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:33:00

    元はヒナタは別班だけどナルトを好きだったからそこそこ目立ってた訳で…ナルトを好きでもないサクラが八班行っても要らないキャラにしかならん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:14

    忖度なしに真面目に考えると
    七班ヒナタになる時点で、スペックも底上げされると思う
    だから進行に支障は出ないと思う
    結末の変更部分は、サスケの結婚相手が別の人、それこそカリンか独身になるぐらいかと

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:26

    ヒナタが医療忍術習得してもサクラ程の知識保有できる印象無いんだよ…
    だからその、ストーリーが2部から崩壊し始めるような

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:04

    >>37

    いのと立場が丸かぶりなのがな

    ナルトとの関係性が違うくらいかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:45

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:35:53

    >>31

    ナルトくんを守りたい‼︎があるから大丈夫

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:20

    ネジは死ななくて済みそうかも

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:50

    >>39

    あーカンクロウの生死はサクラに掛かってたからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:11

    このスレはヒナタとサクラ比較ではなく
    所属班が逆かつ少年漫画的大団円エンドに進むのであれば
    どういう展開になるか考えるスレではないのか

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:13

    ヒナタメインに持ってくるなら結構別キャラになるだろうな
    別にこれはsageとかじゃなくて脇キャラだから良かった面もあるからメインにするとなるとちょっと違う

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:20

    >>42

    それなら原作中でももっと頑張れたと思うが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:53

    >>45

    無理があるとしか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:45

    >>47

    はじめはナルトとくっつくことも決まっていなかったので見せ場を描かれなかっただけかと

    必要がなかったので

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:04

    メタ的に考えればナルトに感情向いてるヒナタがメインになるならバランス悪いし
    サスケに思いを寄せてるキャラの出番が増える可能性もある

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:11

    8班中忍試験以降出てこないかもね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:54

    落ちこぼれでも変われるがテーマにあるから
    最初からメインキャラならまた違うことになるはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:54

    >>50

    サス香の救われる世界…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:18

    ヒナタは別の班でも一生懸命ナルトを追いかけてたから同じ班になって何か決定的に変わるってイメージがない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:32

    サクラちゃんなら班が違ってもサスケ君のために原作通りに成長するかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:54

    少年期ナルトのがむしゃらに頑張ってる感が少し薄れそうなのが気にはなる
    最初から報われてる感があるし

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:29

    >>47

    原作はナルトとサスケの物語だから、他班のヒナタはあれで充分じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:08

    >>55

    同じ班で行動していないとサスケのひととなりを知らないままでミーハーで終わる可能性の方が高いんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:11

    ヒナタの一族やネジ、妹に対する劣等感とか自己否定感に対してはサスケも何か思うところがあったりしてもあえて触れないでそっとしておくぐらいの気遣いはしそう
    この二人はそのぐらいの距離感が丁度良い気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:32

    >>55

    サクラがあそこまで一生懸命になるの実際に同じ班で関わり合ってきたからだろうしそれがないといのくらいの距離感になりそうだが

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:58

    >>25

    一応いのはアカデミー時代優秀だった設定あるから医療忍術を会得できたのも腑に落ちるけど、ヒナタは落ちこぼれ設定のあるキャラだから元のスペックが大分違う

    ヒナタが落ちこぼれ云々を抜きにしても医療忍術の会得難易度を軽視しすぎ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:11

    真面目に考えると第一部のサスケを引き止めるキャラが消えるからサスケ奪還が遅れて強化イベント消失だね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:59

    ヒナタ中心に考えるならまあナルトと同じ班ですくすく絆を深めていってハッピーエンドで終わるかもしれんけどナルトのストーリーそのままでヒナタメインヒロインじゃ微妙すぎない?
    サスケにもちゃんと感情向けてくれないと最後まで引っ張った七班の絆も微妙になるしやっぱヒナタのある程度のキャラ変は必要

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:37

    >>55

    同班になったから、サスケの不器用な優しさに気がついて本気で好きになったところあるし、微妙じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:54

    >>62

    サスケが誰にも引き止められずに里出て行くのはちょっと寂しいな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:56

    落ちこぼれっていってもあくまで日向一族の中ではって意味じゃないの?
    あとは宗家の次期跡目としてはとか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:27

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:44

    むしろネジが重要キャラになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:47

    >>63

    ヒナタがナルトとサスケの間でフラフラするとか?サスケがとりあえずヒナタ好きになるとか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:55

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:13

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:30

    >>69

    復讐に囚われてる男が恋なんかするかよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:45

    >>32

    確かに七班補正や三竦み補正はありそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:20

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:40

    ヒナタって良くも悪くもナルト一筋だから第7班の人物関係がサスケ⇄ナルト⇄ヒナタにしかならなくてずいぶんあっさりした感情になりそう
    ナルト一筋なのが光るのはあくまでサブキャラだったからだし、かといってナルト一筋じゃないヒナタとかもはやヒナタとはいえないし

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:19

    >>75

    キャラ変必要って言うから根本から変わって良いのかと思って…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:25

    ヒナタ好きだから七班にいたらのもしもを考えたいのに
    スレが案や意見を片端から否定する雰囲気でぎすぎすしていて悲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:42

    物語の都合上三竦みだったり医療忍術が必要なので、第7班になった場合メタ的にヒナタにその属性が割り振られるだろうってのは分からんでもないけど、
    なんかこう、サクラのポジションとか努力の成果を横取りしてるみたいな感じがあってうーーーん…ってなるんよね、ifだと言っても

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:49

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:34

    >>80

    他のもしもスレではこういう意見あんまり見ないんだよね

    なぜダメなの?

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:51

    >>79

    否定したいわけじゃ無いんだが

    サクラの要素そのまま持ってくると違和感がすごいんだ、ごめんね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:55

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:07

    サクラとの医療忍術の才能やセンスの差を白眼でどこまでカバーできるかだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:32

    >>81

    サイやヤマト隊長とヒナタすごく当たり障りない会話してそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:35

    >>67

    二十歳そこそこで引退してるから、中忍でも普通じやない?

    性格上、上忍には向いてないとは思うけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:39

    >>83

    そのままではなく、医療忍術×白眼とかいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:13

    >>82

    他のもしもスレをそんなに見てないんだけど、ポジションが入れ替わったから元のキャラが原作で努力して身につけた能力や作り上げた関係性をそのまま挿げ替える感じなのってあんまり見ない気がするよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:19

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:24

    アニメでは医療忍術もつかえてたし、行けると思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:51:50

    忘れられがちだがサクラちゃんって頭脳はガチで天才なので
    医療忍術そのままより白眼柔術路線にシフトした方が自然だと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:01

    そもそも七班って見た目のバランスからなにから計算尽くされてると思うし本編みたいな感じにはどうしてもならないだろ
    まったく別物になるよ
    まあ元より恋愛要素強めになるんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:07

    >>88

    白眼と医療忍術は相性よさそうだしね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:15

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:16

    いやむしろ医療忍術は切り捨てて独自路線で頑張らせてあげればいいのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:24

    >>89

    そのままではなく白眼や日向の家系方面を絡めてって意見あるよ

    いいと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:17

    >>91

    アニメヒナタと原作ヒナタは別物なんだよ…

    混合させるとスレが荒れるならやめておこう…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:27

    元よりナルトメインの話にはなりそうだな
    サスケの掘り下げをどうするかが課題かな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:08

    大筒木の話を早めに出しやすそうじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:25

    >>93

    そう考えると2部とかサスケとヒナタの色合いとかなんか被ってるんだよな

    ヒナタの見た目も変更必要かも

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:58

    言っちゃなんだがヒロイン論争で荒れた同士のサクラ⇔ヒナタして、その結果物語上サクラがフェードアウトというか存在感無くなる感じになるのがちょっとね……

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:06

    >>102

    ヒナタが脱ヒナタしていく…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:08

    ヒナタが強化されるならペイン編でナルト助けつつ一緒に戦ったりとか…
    いやヒナタが重傷負わないとテーマがブレるか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:47

    サスケ離別はそもそもやらないでライバル兼相棒ポジのままが丸そうだな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:54

    1部のイタズラ小僧なナルトに対してツッコミもなく全部イエスマンするヒナタになるだろうから、そんなナルトがどんな成長するかは気になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:02

    サソリ戦だとサソリが白眼の人傀儡コレクションできるの喜びそうだし白眼なら本体の弱点あっさり見抜けそう
    ただ、傀儡と白眼の相性はよくわからないな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:34

    >>104

    サクラちゃんが主要キャラと絡む必要があるから難しいな

    でも本編ヒナタもナルトと絡んだんだし、少年編にサスケとのエピソード入れるくらいしかないような

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:39

    メタ的な話で言うと、落ちこぼれ設定のナルトが頑張って認められていく話なのにライバルには目もくれずナルトくん全肯定な女子が班におったら読者が置いてきぼりになりそうなのでコンセプトかキャラが変わるしかない…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:15

    ヒナタはナルトを見て気絶しなくなるのかな?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:45

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:24

    共依存みたいになっていきそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:36

    >>109

    サソリが日向を人傀儡コレクションして喜ぶかなぁ?

    白眼は自分が使ってこそ価値が発揮するし3代目みたいな血継限界なら喜ぶけど体術特化だと芸が無いから喜ぶ印象は無い

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:04

    ヒナタが綱手に弟子入りしないと新旧三忍が崩れちゃうけど
    そもそも路線が変わりそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:44

    >>82

    たとえば創設期IFスレでマダラとかイズナが柱間の弟に生まれたら〜でその場合影分身を作ったのがマダラとかイズナって事になるねって言い出したら一斉にツッコミ入ると思うわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:45

    >>111

    あくまでサブキャラだから良かったわけだしね

    メインにするならナルトとサスケの物語やめるかヒナタが変わるかしか無い

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:50

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:16

    いやまぁヒナタがナルト全肯定って言い方もそれもちょっと違くね?って思う
    ヒナタは自身が落ちこぼれだからこそ落ちこぼれでも頑張るナルトに勇気づけられて惚れたわけで、本編のナルトが頑張り続けた、ヒナタから見たらずっと頑張ってるから全肯定に見えるけど腑抜けたりするなら流石に違うと思うが

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:10

    班入れ替えって言うか実質ヒナタがヒロインだったらって話かこれ
    サクラちゃん話題から消えてるもんな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:18

    逆に考えよう
    ナルトだけ里から離れればバランスが良いのでは?

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:34

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:02

    >>118

    作者が最後の最後までこだわり続けたナルトとサスケの描写変えるとか最早ナルトである意味なくて草

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:02

    >>123

    まぁそれは正直思った

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:09

    ってか本編ヒナタの距離感が絶妙なんだよなほんと
    他の班にいて引っ込み思案だからナルトもあんま気づいてないし、そういう子がわざわざ会いにきて気持ち伝えようとするってのもグッとくるし、ずっと背中を見てたのが最終的に隣に立てるようになって結ばれたのもよかったなぁってなる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:18

    >>122

    ヒナタとサスケに連帯意識がどれくらいあるかだな

    もうこの名家2人組が狙われた方が話が早いのでは?

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:35

    >>123

    付き合ってからはできてると思うけど、一部の時点ではそうだね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:25

    >>121

    サクラちゃん絡ませようとしてるじゃん

    今のところ賛同得られる案がでてないだけで

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:35

    日向一族もうちは病的なの抱えてたりヒナタも「自分はナルト君以外一族も里もどうでもいい人間」って割り切ったら一皮向けそうなんだけど
    ナルトを苦しめてる人間を謀略や日向の権力使ってでも秘密裏にぶっ殺して暗躍したりいざというときはサスケであっても‥
    ってそれもはやヒナタ以外の別キャラだしな‥

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:03

    >>131

    それもう日向の異端者なんよ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:42

    >>130

    だって七班じゃないとサクラちゃんアイデンティティすら失うし…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:35

    >>130

    7班じゃないサクラの存在意義よ

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:35

    >>130

    サスケとなんやかんやあって医療忍術取得するならキャラは立つけど

    サブキャラの域超えてそうなんだよな

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:09

    >>133

    >>1>>2みたいな感じで一部のままキャラクターが止まっちゃいそうなんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:30

    >>135

    サブキャラの域こえてもいいんじゃないか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:41

    51巻あたりでサクラがサスケを結局刺せないシーンあったけどヒナタはヒナタで実力はおいといて「やっぱりナルト君に嫌われちゃうかな‥」って感じで殺せなそうなんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:07

    >>138

    そもそも殺しに行かないと思う

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:41

    寡黙なシノとオラオラなキバの間でぶりっ子してる長髪時代のサクラはちょっと見てみたい
    キャラバランスはいいと思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:49

    >>137

    いやダメだろそこは

    最初からサスケの許嫁とか重めの設定あるならまだしも

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:57

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:58

    ヒナタも狙われる立場ではあるし
    多方面から狙われまくる七班が乗り越えながら他里と絆を紡ぐ感じで行くとか
    サクラちゃんはヒーラー枠で…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:43

    >>144

    そしたらキバやシノはどうなるんだよって話になるよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:58

    結局NARUTOを大幅に変えるしかないんだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:13

    >>141

    ぶりっ子する理由が無いからなー

    それならサクラが弱虫なままとかの方がそれっぽい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:02

    >>147

    そしたらいのとの友情が消えっちまう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:06

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:57

    >>138

    ヒナタだったら一人で行かないで、シカマルの作戦に従うと思う

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:39

    とりあえず本編と同じ流れはどうあがいても無理だ
    サスケが物語の中心にいてヒナタがナルト一筋である以上どこかで歪みが出る
    サクラに設定盛るなら結局はなんでサクラの方を七班にしなかったんだ?ってなる

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:51

    >>142

    何かきっかけがあってサスケに惚れて一途に追いかけてるキャラいてもいいんじゃない?

    原作ヒナタポジで

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:00

    >>148

    メインキャラから脱落するとそこを描く機会さえ無くなると思うからまあ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:10

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:15

    >>149

    探索・後方支援型第八班か、いいな

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:28

    サクラって元々いのに出会う前にいじめられてた頃はヒナタとさほど変わらないくらい暗くてうじうじしてた感じなんだよな
    ヒナタはいじめられてた訳ではないけど同性の親友とかいないみたいだしいのみたいな存在がいればまた性格も変わってたのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:45

    >>152

    だからそれだとストーリーには絡まないサブキャラなんだよって話では…?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:22

    >>149

    サクラを三竦みにするなら入れ替える意味ないし

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:39

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:14

    つか同期でサスケ殺すって決めた時泣いてたいの慰めてたの同期でもないテンテンなんだよな
    別に慰めるくらいならヒナタでも良かったのにそこに持ってこないって原作のヒナタはナルト一直線すぎてメインで使いづらすぎる

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:27

    >>159

    それだとサクラだけ別班で使いにくいんだよ…それなら最初から七班に入れよ…ってなるわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:29

    >>157

    サブキャラの域超えるなぁ→超えてもいいんじゃない?→いやダメだろ

    の流れじゃないの?

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:36

    それこそ逆だったかもしれねェ…ルートならあるんじゃないかとちょっと思った

    まぁナルトはああ言ってたけど実際のところナルトがそうなるイメージあんまないけど

    そして>>1が見たいのは恐らくそういうのではない

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:42

    とりあえずサクラが7班じゃなければいのが7班と絡む率減るからサイのパーフェクトコミニュケーションな初対面がなくなりそうだしこの2人は結婚しなさそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:17

    >>156

    いやいや一部初期の家族や親戚からのあの態度や待遇はしんどすぎるだろ

    もし7班だったらナルトが初期のネジやヒアシ、他の一族たちからのヒナタへの辛辣な態度に怒ってサスケやカカシが止めるくらいはありそうかもな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:58

    紅先生って指導キッチリ厳しくやるタイプだし、サクラちゃんなら七班じゃなくても幻術と医療忍術どっちも身に着けて参戦してくるんじゃない?
    本編より強化されそうな気がするけどでもこの場合いのとの試合がどうなるか…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:33

    >>163

    ヒナタポジならサブだし原作ではヒナタはサブ以上ではないでしょ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:39

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:27

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:35

    どこまで原作要素を残したいのかによるからな〜

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:58

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:00

    ヒナタをヒロインに据えたら得するのヒナタだけだし…

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:08

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:26

    サクラが綱手に弟子入りできたのってカカシのコネみたいな部分もあるからもし八班なら綱手に弟子入り展開はなさそう
    そもそも火影にあっさり弟子入りできたのって明らかにヒロイン補正かつ七班補正だよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:40

    >>173

    サス香の可能性もあるし…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:07

    >>165

    サイはナルトと出会えたことが1つ目の転機だからそこは変わらずだけどいのと結婚しない世界線のサイはその先の人生がパッとしなさそうなのがな....

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:21

    原作のヒナタが好きだからいっぱい見たくてヒロインポジに置こうとしただけなのに考えれば考えるほど原作のヒナタからかけ離れていく
    ヒナタをそのままにしようとするとストーリーの方が歪んでいく
    地獄か?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:44

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:01

    >>175

    コネだったっけ…

    ヒロイン補正と言われたら否定は出来ないけど、頭脳とチャクラコントロールは元々サクラの素質だしなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:11

    >>169

    そもそもサクラがヒロイン補正はいってるからじゃない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:26

    サスケってアカデミーでは優秀な成績以外でも血継限界の名家の一族ってことで他の生徒から一目もしくは距離置かれてた感じだけどヒナタも内気な性格以外にもそんな感じだったから同性の友達いなかったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:42

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:39

    >>180

    毎日サクラがサスケの見舞いに来てるのを知って根性はあるのを見抜いてたって考察は見た事ある

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:50

    どうしてもサスケとヒナタが家族みたいなつながりになるの想像できないからいっそのことサスケは最初からいなかったということに…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:07

    >>180

    弟子入り時の綱手の台詞からそんな雰囲気はある

    どう解釈するかは自由だが

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:19

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:50
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:58

    >>186

    あれっサスヒナルートだったのか

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:04

    まあ原作で馴染んでるからだけど
    綱手とサクラってそもそも相性良さそうだし

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:13

    >>182

    キバとシノのどっちかが女だったらなぁ...

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:14

    >>186

    歪み出過ぎでは

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:18

    >>175

    いや普通に火影してるから弟子入り志願は出来るでしょ

    ただ原作と違って弟子入りするまでの覚悟と即弟子入りするまでの期間が生じるぐらいでは?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:20

    サクラがナルトを仲間&友人として、サスケを恋と愛で最終的に同じぐらい大切にできた&才能と努力で追いつこうとできる女の子だからサスケにあれだけ比重振った話のヒロインやれてたとこあるからヒナタだと無理じゃない?
    終盤のインフレ環境だと回天も使えなくて弱いし死亡リスクあるから原作が一番

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:33

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:35

    >>1

    サクラは忍者の家系じゃない事にコンプあるからそこら辺方が拗れる

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:30

    原作が一番だよ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:09

    原作ヒナタ愛でるのが一番だね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています