オークス行ってきたプボの感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:07:42
    またまた東京競馬場に来たプボスレpart3|あにまん掲示板シルププボンジュ~ル。先週先々週に引き続き入場券が当たったプボだプボ~。今日も今日とて実況していくプボ~bbs.animanch.com

    シルププボンジュ~ル。3週連続東京競馬場に行ってきたプボだプボ~。一日経ってからではあるけど感想スレ建てちゃうプボ~

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:09:40

    先週先々週はチマチマ複勝馬券買ってたけど今回は攻めた買い方をしてみたプボ~。競馬新聞とにらめっこしながら予想する時間は楽しいプボ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:09

    恒例行事にしてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:20

    出たわね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:10:54

    それから馬券の予算も1000円増やしてみたプボ。ずぶ濡れになりながら残業したアルバイトの鬱憤を晴らすにはもってこいだったプボ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:11:27

    何のバイトしてるんだよプボ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:12:37

    パリで芝を走るバイトかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:08

    結果としては初めて収支がプラスになったプボ!!2~4番人気辺りの馬に単勝やワイドで勝負したら意外と当たるプボ。まあ時の運だから過信はしちゃダメプボ。「負けちゃった~」で済む金額に抑えておくのが賢い馬券おじさんの在り方プボ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:48

    まあ遊べる範囲でやるべきよな
    生活かけると終わる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:13:59

    >>6

    スーパーで働いてるプボ。閉店作業中にどしゃ降り被害にあったプボ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:15:49

    色んな買い方したけど派手に儲けるつもりがないなら損しない倍率の馬の単勝を2・3頭くらい買うのがオススメプボ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:17:27

    それから初めてワイド馬券を当てれたプボ!!競馬新聞やパドックとにらめっこしながら当てれた時は楽しいものプボ~。配当分のお金で飲むプレミアムやモルツは美味しかったプボ~

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:58

    そしてメインレースのオークスはすごい人だかりだったプボ~!!先週の倍くらい人がいてなかなか移動ができないくらいだったプボ....。来週はもっとヤバいんだろうなあ....、当たるか分からないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:21:06

    放馬の瞬間プボはゴール前辺りに居たから電光掲示板と東側からの悲鳴越しに確認したプボ。悲鳴と笑いのハーハ&ハーフくらいの状況だったプボ...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:23:05

    スタートした瞬間はすごいものだったプボ。サークルオブライフの出遅れもそうだけど前のナミュールが右に寄れてた方がヒヤリとしたプボ。あれでサークルオブライフの初手の遅れが決まった気がしたプボ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:24:17

    ちなみにおいくらくらい勝ったのですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:43

    そしてなにより歓声が上がったのはエピファネイア産駒三浦皇成ジョッキーが強気の逃げを打った時プボ!!正直誰が行くのか分からなかったしこれには驚いたプボ~。G1舞台で三浦皇成が強気な競馬すると盛り上がるプボ。なんだかんだ言ってみんな三浦皇成好きプボねぇ...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:37

    >>16

    100円単位で賭けてるエンジョイ勢だからギリギリ儲けってレベルプボ。12レース中6レース当てて配当も中々高かったし楽しかったプボ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:11

    オークス中継を見ていたら長州力でしたっていうコウメ太夫な視聴者も結構いたと聞いているプボ。最終直線、粘るニシノラブウインクに大歓声が上がってたプボ~!!プボも複勝馬券握ってたから夢をみたプボ。そして大外から上がってくるスターズオンアースに歓声が湧き上がるプボ!!ルメールの夢を乗せてゴール板を通過した時はものすごい湧き上がりだったプボ~

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:31:56

    競馬場行ったことないからいいなぁ
    現地で見るのはテレビ観戦とは全然違うんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:13

    よう東京プボじゃないかここまできたらダービーと安田記念も行こう
    なんなら宝塚記念にも来なよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:48

    要約するとグダグダなスタートだったけど果敢に逃げたニシノラブウインクによって盛り上がりを取り戻した後、最後方を走るサークルオブライフに不安になりつつ最終直線で全てをなぎ払い差し切ったスターズオンアースに感服したレースだったプボ!!あの状態と枠番から勝ったスターズオンアースはホント強いプボ。ルメールも大喜びで帰ってきてたプボ~!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:36:06

    >>21

    無論行くプボ!!当たればね...。ダービー指定席予約したけど外れたプボ。一気に不安になってきてるプボ。


    宝塚記念は当たれば夜行バス使って阪神まで行くプボ~

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:03

    手持ち1000円スタートで飲食しようと思ったらお水しか飲めなかったプボ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:37:14

    うおー府民ワイも宝塚でデビューしたい。
    プボさんとすれ違うかもと考えると胸が熱いな。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:05

    ユーガとルメールが拳を交わすシーンは涙なしには見れなかったプボ。自身の思いを胸に乗り替わりを決意し、結果として負けてしまった川田騎手が勝者を称えることを忘れない。漢気溢れるプボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:41

    >>24

    競馬場はテーマパーク感覚で行かないとお金足りないプボ。ATMも無いから事前に5000円は引き出しておくといいプボ~。


    ちなみにグッズショップはマジでお金溶けるから気を付けてほしいプボ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:25

    ざっくりこんな感じプボ

    入場券 500円
    新聞代 500円
    飲食代 1000~2000 円
    ビール代 500ml 600円(一番搾りからプレモルまで様々)
    馬券 100~無限円(ほどほどに遊ぶなら2000円あれば十分すぎるくらい)
    グッズ代 とりあえず10000円

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:09

    とりあえず最初に競馬場に行く時は多めに財布に入れておくといいプボ!競馬はほどほどに楽しむ大人の遊びであることを忘れずに楽しんでほしいプボ~

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:10

    >>20

    レースの迫力がすごいぞ。

    地鳴りとしか言えない馬の大地を駆ける音がレース場を埋め尽くすからな。

    人間の競技じゃ絶対に味わえないレベルのエネルギーを感じる。

    特にメインレースは本当にけた違いの熱狂が周囲の人間から発せられる。

    ただ純粋に応援する声援から金銭をかけたことによる罵声に近いがなり声がそこかしこから上がる。

    あの空気は競馬場でしか味わえないと思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:03

    ちなみにプボは席は取れたん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:00

    >>28

    飲食物の持込はオッケー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:35

    グッズ代すごいな
    すげぇ……でも使っちゃうのわかる……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:24

    良いなぁ。
    一番近い(それでも県をまたぐ)中央競馬場が京都だからしばらくいけんのが悲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:13

    夏のボーナス出たら競馬場遊びに行きたい
    最寄りの競馬場までバスと電車で片道3時間以上かかるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:55

    ダービーも行きたいし、宝塚記念も行きたい。ワガママを言うと札幌記念も行きたい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:43:43

    もっと教えてプボくん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:44

    お疲れ様プボ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:20

    乙プボ
    プボのスレ見てから競馬場行きたい!!ってなった勢いでダービーの席抽選に申し込んだら当たったよ
    当日は過去スレも参考にさせてもらうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています