BORUTOでくっついて欲しいCP

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:18:31

    コード×エイダ
    なんか夢があると思うんだ

    もちろんこいつには独身でいて欲しい、似合いそうってのもありよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:36

    案外ボルトはずっと独り身とかありそう
    里外でサスケみたいに裏で黙々と任務をこなす的な

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:27:51

    メタルと蛇苺…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:09

    カワキとスミレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:29:12

    木ノ葉丸とハナビ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:04

    >>3

    やめるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:33

    いのじんとヒマワリだな
    お兄ちゃんが許すかどうかわかんないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:59

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:26

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:57

    >>2

    同意

    ボルサラは好きなんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:03

    >>9

    そんなボルトを里で迎える事実婚みたいなサラダ(火影)ええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:43

    >>2

    ボルトが独身なのは割とありそうではあるよな

    しかも基本は里外にいるってなったら自分の境遇的に結婚とかしなそうなんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:44

    イワベエとワサビ。ほぼ公式(どやっ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:33

    サスケと竿影

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:40

    >>12

    火影になって忙しくて子供にも構ってられず

    どうやっても無理でヒマワリの誕生日に影分身をやるしかないくらいの父親の様子を身近に見てきてるからな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:45

    カワキとヒマワリ
    これでナルトが父になり、ボルトと兄弟になれる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:32

    >>14

    ????

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:37

    猪鹿蝶の後継者問題あるから将来的に誰かとは結婚するんだろうけどシカダイといのじんって恋愛するイメージ湧かないんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:16

    カワヒマ推すけど、カワキとボルトで旅に出てるのも見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:26

    >>16

    カワキにとってヒマワリは完全に庇護対象だし

    何があっても守ってくれるだろうな(ただしアニオリ基準)

    ただ家族として、一つ屋根の下で暮らしたりしているくらいだから「結婚?」みたいな感じになりそう。

    そもそも家族じゃないか、みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:11

    >>18

    シカダイはどっかの怖ぇ女と結婚するよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:03

    >>20

    その解釈すこ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:25

    >>18

    支部だとダイミラあるけど、あまりピンとこない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:38

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:41

    >>23

    シカダイはなんか火影になったボルトの補佐官してるイメージしかないな…

    いやこの場合は逆か?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:11

    いのじんは見た目は可愛いんだけど中身はちょっと男子〜って言われるクソガキ感がまだ強いからな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:49

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:20

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:19

    >>25

    ボルトが火影はできるだろうけどよっぽどのことがなければやらんだろうな

    でもあの二人の親友って感じいいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:10:00

    >>17

    本人は面白いって思って書き込んだんだから突っ込むのはやめてあげなよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:02

    >>1

    コードとエイダなんかわかるよ

    二次だったらコードからの告白を信じられないエイダとか自分の気持ちが本物なのか迷うコードとかそれでも本物だって信じるコードが見られるかもしれない

    そうなったらエイダも堕ちちゃうっしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:43

    >>30

    最終的にボルトとカワキがトップクラスの強さになるんだから(もうなってるか?)

    大筒木への脅威とかでボルトが火影にならないと里が維持できないとかなら、やってくれるかもな。仲間大好きだし。

    カワキは火影やらんだろうなぁ…七代目の手足というか、直属の部下とかになってるのは容易に想像できるけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:21:04

    カワキは「ノケモノ」回とかヒマワリに頼まれたら断れずに困り顔で付き合ってくれるの滅茶苦茶かわいかった。
    ほぼ庇護対象だと思うが…今の漫画のカワキだとどうなのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:11

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:25:21

    いのじんとヒマワリって正直ピンと来ない
    アニオリで1話絡んだだけだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:57

    >>36

    まだママ同士が親友なサラダといのじんの方がまぁ絡ませたい気持ちは分かるってなるな.....(この2人もお互い眼中に無い感じするけど)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:14

    火影になったサラダにナルトの面影を感じてだんだん心惹かれていくカワキみたいなの良いと思う...
    勿論ナルトは生きてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:11

    新世代の中でもボルトは誰かに恋するイメージが全然湧かないんだよねぇ
    何故かしら

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:13

    >>38

    そもそも七代目過激派すぎてナルトが生きてる間はナルト以外の火影認めないのでは?

    ナルトが死んだりしたら、もう滅茶苦茶荒れるだろうし。

    無限月読までやろうとする可能性もある。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:38:15

    >>35

    良かったら教えて欲しえてくれん?

    気になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:40:34

    NARUTOの時は明確に女から男へのLOVE比重があったけどBORUTOって男女どっちからもラブ要素ないから恋愛関係想像できない、チョウチョウがイケメン好きってのしかわからん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:33

    >>39

    火影を父にもったせいで、自分のせいで家族を犠牲にすることに強い忌避感があると思う。

    モモシキが寄生していることが発覚してからは、自分のせいで他人を傷つけるなんて無理、と考えてるだろし、恋愛に現を抜かす暇もない。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:39

    >>43

    あっでも、痩せたチョウチョウはボルトの好みドストライクだったみたいだよ。アニオリだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:43

    >>39

    ボルトが重めの感情をぶつける事がかなり少ないからじゃない?今んとこほぼなくない?

    ボルトが誰かにクソデカ感情向けたこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:09

    >>42

    アニメじゃかなり薄めてるけどスミレがボルトに片想いしてるよ

    くっつくかは知らんけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:36

    >>44

    ボルトは派手なタイプが好きなんじゃないってことらしい

    ボルトの好みのタイプ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:14

    >>46

    一応漫画でも好きっぽいよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:32

    >>48

    スミレアニメとかなり性格違う感じするな強かそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:54

    >>45

    クソデカ感情の括りだと、父親とヒマワリには向けてるな

    他はそこまで…仲間大好きなのには変わらないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:01

    ボルトは最期まで独りで過ごしそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:04

    >>48

    このエピソード収録巻の巻末でスミレの恋の行方は!?と煽り文を入れられてたり15巻で片想いしてるのバレバレだったりアニメと違って恋心自覚してたりとかまあ色々やってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:41

    >>51

    未来はネームド全員死んでる説やめろ

    …いやほんとにそれだけはやめてね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:38

    >>25

    ボルトが火影だとシカダイは補佐官やってると思うんだけど、火影はサラダがなりそうだからな

    シカダイは大名のとこ行って国政に関わるとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:19:55

    >>50

    BORUTOの考察スレみたいなやつでは今はもうナルトはそこまででヒマワリ。あとは無意識下でテントウ君もかも?って感じで言われてた気がするな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:20:51

    >>53

    逆にボルトだけ浄土のコースもあるかもよ

    どっちにしろ最悪なのは変わんないけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:23:04

    >>45

    父ちゃん一択かな

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:25:18

    >>45

    今はカワキじゃない?お前自体がほっとけないとか言ってたし

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:00

    >>55

    えぇー?父ちゃん殺しちまうとこだったから自害を決意しちまうような奴だぞ?これ以上のクソデカ感情ないのでは??

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:36:25

    >>51

    ひぇー何この邪悪な画像

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:37:57

    >>59

    あれはたぶんボルトが大事にしてる奴ならそこにいたのが誰であろうと自害を決意するんじゃないかなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:43

    >>60

    アニメの画像にバツを入れただけなのに、なんでこんなに邪悪さを感じるんだろうな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:22

    >>62

    インドネシアのホラー映画的なものを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:23:23

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:30:08

    >>21

    伝統は「母ちゃんよりこわい」だけどテマリより怖い女性なんてもう影しかいないぞ

    黒ツチ・照美メイ・綱手くらい。全員超怖い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:33:38

    >>23

    二人ともエリート中忍でシカマルと親しい関係

    幼馴染み(仮)。子供の頃に遊んであげてそう。家族ぐるみの付き合い

    ただふたを開けてみれば本編で殆ど絡みがなかった

    というよりミライの出番がなかった

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:43:04

    >>39

    何もかもを持ちすぎてるから

    全てを失ってからは釣り合うやつがいなくなったから

    それでもカップリングするなら恋に落ちなくては駄目だけどそれもないから


    柱間とミトはやっぱりつり合いが取れてる

    ミナトとクシナは完全に恋に落ちてる

    ナウととヒナタも完全に恋愛

    サスケとサクラ然り

    イタチとイズミは足りなものが多すぎる(イタチの真実と同じくらいファンに衝撃を与えた)

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:45:50

    >>51

    カワキのやつとうとうやりやがったな

    ナルトのところだけ嫌な葛藤が見える

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:00:44

    >>67

    ナウいぞ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:04:26

    >>48

    これ見てるとスミレって別にふわふわおどおどはわわぁ〜ってキャラでもないよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:04:31

    >>2

    多分それは無いな。昔ならそうかもしれんが今は違うだろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:32

    ボルトってみんなから満遍なく愛されてはいるけど、ナルトに対するヒナタとかサスケに対するサクラみたいな強烈な愛情を向けられてはいないよな
    本人があまり恋愛ってキャラじゃない場合相手の気持ちの強さが決め手になるっぽいんだけどそういう相手はまだいない
    フラグは色々立ってるけど、あくまで「気になるアイツ」の枠を出ていない

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:07:38

    原作でも最近はボルサラ推してるな。どうなるかは知らんけど結婚の可能性はあるでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:41:02

    >>71

    逆じゃない?昔は同期の皆と一緒にいる為に忍をやってたけど今のボルトにはサスケみたいな忍になるって言う忍道があるから里に居着くことにこだわりは無いと思う。もちろん誰かと結婚することも全然あるとは思うけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:25

    里のことを言ったつもりは無いんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:46

    >>72

    ミツキ…って思ったけど割とカラッとしてるんだよな次世代の友人関係

    健全に良い友達って感じで

    漫画版だと思ってたより重いな…って感じのこともあるんだけど

    てかそもそもミツキおとこだったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:42

    >>72

    ナルトとサスケは愛に飢えてる分、重めの愛を与える子が必要だけど、ボルトは愛に飢えてないからね

    リアルな恋愛に近い

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:48

    ホラ影怖い…ミツキだけはどうにか…
    あ、自分ミツボル派です…(小声)
    本当にボルトがどうしようもなくなったら始末してくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:20

    >>76

    そうなんだよな、男女の関係だけでなく男と男の関係(友情って意味で)にしてもナルト達やその更に上の世代より全体的にストレートに仲良しで面倒くささが無くなってる一方でじっとりした重さや熱量みたいなものもマイルドになってる

    やっぱみんな両親健在で平和で満たされているからかな

    一番じっとり重いのはカワキだけど矢印はナルトに向いてるし

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:02

    >>78

    多分ここノマカプだけだよ(小声)

    どうしようもなくなったら殺ってくれるタイプかと思ってたんだけど先月の漫画見て割とそうでも無いかもな、って思ったんだよね

    第7班はこっちの想定よりも重いのかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:40:21

    >>80

    いやでもそれは重いというよりごく普通の反応じゃないかな

    猪鹿蝶が同じ状態になったとしても、メタル班でも、例えばナルト世代の他班(10班とか)で今の新7班みたいな状況になっても「里のため皆なため班員の誰々を責任持って殺します」となる子いない気がする

    強いて言うなら7班が重いというよりミツキが思っていたより健全な精神に成長をしていたって感じかと

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:39:38

    サラダは(アニメだと)殺すと決めてるけどいざそうなったら絶対に動けなくなると思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:09:00

    >>82

    これはサスケとサクラの子ですわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:41

    >>82

    船戸の残党を殺すか拷問にかけられないサラダがボルトを殺せるとは思えない

    裏の人間ならいくらでも殺すし拷問にかけられるサスケでさえ出来なかったんだから

    でも自覚することで入口には立てたからあとはどこまで闇を深められるかだな

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:09

    >>81

    ミツキが出来ないだけなら健全な精神だと思う。ただあのミツキの様子を見てると・・・たとえナルトやサスケやサラダや大蛇丸でさえ敵に回してもボルトを護ると考える余地もある。当然里抜けも辞さないし同じ木ノ葉の忍びでも殺す。こんな印象を俺は受けた

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:34

    >>84

    あにまん民がそういうの好きなだけで、この漫画別に闇深め展開とか曇らせとかが目的でも売りでもないと思うんだけんども

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:51

    >>86

    健全な精神だと仲間殺しは出来ないって言いたわけで別にサラダを曇らせる意図はないよ

    正直おれはサラダは口だけだと思ってる。サスケと同じで鷹レベルまで堕ちないと仲間殺しは出来ない

    そしてサラダはそこまで堕ちないと思うから、結果殺せないとおれは思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:55

    >>85

    さっきのミツボルの人?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:58:11

    >>88

    別人です。ここではどっちかというとボルトは恋をしない限り誰ともくっつかないと主張していた

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:38

    >>85

    ミツキにとってボルトは太陽神だけど、サラダのことも仲間として大切に思ってるし、ボルトにとってのナルトも理解してるから敵に回すかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:51

    自分でも何をするかわからないって言ってるしそんな極限状態でたとえば二者択一で太陽神か仲間と迫られたらミツキは決断するタイプに見える。里とか仲間とか総合してボルトの意思を組むか、ボルトを助けて他を敵に回すかだとミツキは後者になるんじゃあないかなと思う

    もちろん平時ではサラダは大切な仲間だし、ナルトは恩人でもあるけども

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:07

    >>91

    その辺に対してはなんとなく想像できるけどその太陽神ってのもあくまで大蛇丸に言われてのやつだから、大元の大蛇丸と敵対してでもって言うのがいまいちピンとこない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:54:58

    >>92

    ミツキにも反抗期はあったみたいだし、今では大蛇丸の言葉通りに太陽だと思っているかはわからない

    ただここで想定されるのは「ボルトを殺す」事態であって「大蛇丸を殺す」事態ではない

    「大蛇丸がボルトを殺す事態」に対してミツキが大蛇丸を敵に回すかってのが問いなんだよ


    上記の事態に対して、ミツキがボルトを①大蛇丸に差し出す、②逃げるが敵対しそうなら差し出す、③敵対しても差し出さない、④殺しても差し出さない、⑤差し出さないミツキに大蛇丸が折れるの、だいたい五択。俺は④はいきすぎだが、①・②はかなり疑問。⑤になりそうだけど、それはズルいから③を選んだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:44

    今の所ストーリーの展開上も、キャラとしても作中での立ち位置としても、大蛇丸がボルトを殺すような事態になってないしそうなる気配も微塵もないのにその前提がどこから出てきたのか分からない

    要はミツキは全てのものよりボルトを優先しますよって主張がしたいってそういう事?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:05

    全然違う

    ミツキなら殺してくれそう→ミツキは殺さない。重いから→それは重いじゃなくて健全な精神★→健全とは思えない。誰であっても敵対しそう→大蛇丸には敵対しないと思う→命がかかってるなら敵対くらいはするんじゃない→大蛇丸よりボルトが大切って事(今ここ)?

    そもそもが★への批判から始まった。一番言いたいのはミツキが健全な精神ではないってこと。大蛇丸が不満なら大蛇丸だけ抜いても別に主張は通るからどっちでもいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:57

    >>15

    そのあたりは映画にもなったしボルトってキャラを理解するのに大事な部分ではあるけど、ボルトの根本的な人格形成に影響するほどではないというか、あくまで一時的な不満、反抗期的エピソードに過ぎないと思う

    基本的には妹が大切で父ちゃん母ちゃんが大好き家族大好きってのがボルトで、ナルトが火影になってからその幸せ家族が崩れたからその原因になったナルトや火影に反発しただけ

    ナルトの頑張りを理解してからは元通りに父ちゃん大好き+尊敬、火影の重要さも理解って感じだからあれが原因で家族観が変わったり家庭を持つことに否定的にはなってないと思うんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:18

    >>96

    わかりみ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:38

    エイダとカワキの絡みはやく見てみたいんだよね…
    基本的に掴めないエイダがカワキに関することには唯一年相応の反応をするのがかわいいから…

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:02

    >>98

    シカマルにカワキの事好きなの…って言ってる時のエイダめっちゃ可愛かった

    報われて欲しい

    でもコードってのも捨てがたい…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:38

    >>65

    なんで母ちゃんより年上だけなんだよ

    新キャラくれ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:47:34

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:14:23

    >>100

    しょうがないだろ。テマリめっちゃ怖いからそれより怖い新キャラが出てこないんだよ

    最近メチャクチャ怖いテロリストがいたけど死んだし・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:26:54

    >>102

    デルタちやんはタイプ的にはそこのラインに入れそう

    シカダイより結構年上だけど、綱手姫との年齢差と比べたら誤差の範囲だろ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:32:30

    >>103

    綱手基準にしたらほぼみんな誤差やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています