トニー・スタークとかいうマッチポンプ野郎ww

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:25:13

    出てきたメインボス、全部コイツのせいなのほんま笑うwww
    おまけにそいつらボコして正義ヅラするしwww
    これが正義のアイアンマンだぞってwww







    でも好きだし今までの因果で死ぬのも今では受け入れられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:26:48

    キリアンは自業自得だしハゲワシは身の程おじさんのせいだしゲロは戦争反対な社長の金と施設使って兵器作ってるし...

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:05

    >>1

    本当か?本当にコイツのせいと言いきれるボスいたか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:28:08

    ほぼほぼ逆恨みじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:32:16

    アイアンマン 私欲
    アイアンマン2 親の因果を子にぶつけんな
    アイアンマン3 ビジネスしたいならビジネスなりの格好しろ
    ホームカミング 訴訟制度を使え
    ファーフロムホーム カスの集合体

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:07

    チタウリ ロキのせい(元を辿れば紫ゴリラ)
    ウルトロン ワンダのせい
    紫ゴリラ 遅かれ早かれ来てた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:34:40

    確かに迂闊なところはあったけど、世界を守ろうとする意志はホンモノだし仲間思いでもあるからなぁ・・・
    ウルトロンがマトモなAIだったら世界中にアーマーを配備すれば確かに平和にはなってただろうし(なおセレスティアルズ)

    クソカス金魚鉢は許さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:11

    >>3

    トニーに因果がありつつ、ヴィランサイドがきっちり悪いからなぁ、オバディアとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:54

    印象に残りやすいだけで切っ掛け作ってるだけやからなトニーは
    多分こいつらどのみちヴィラン堕ちしてたんじゃねかみたいなやつばっかや
    トニー自体は世界よくしたい善性の皮肉屋なだけで
    ウルトロン作ったりすんのもやむにやまれぬ事情が重なったもんやし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:04

    ホームカミングはトニーより損害統制局のおばさん達の対応が一番ダメだったと思う。トニー多分ハゲワシおじさんのこと知らなかったでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:49:11

    そこら辺いうと、ロキやヘラのやらかしは全部ソーのせいになるし
    キャップもシビルウォーやらかしてるし
    やらかしがない方が少なくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:32

    >>5

    最終的にカスの集合体が一番出した被害でかいのが酷い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:26

    >>12

    アレのせいでのNWHだからな

    逆恨みで後継者の人生滅茶苦茶にしてるのマジでカスの集合体過ぎる

    金魚鉢タヒねよ・・・タヒんでたわ・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:33

    正直カスの集合体も可哀想と思った

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:46

    >>14

    戦争反対な会社の方針ガン無視して兵器作るゲロ

    家族の仇ダーなワンパターン脚本おじさん

    空気読めないほうれん草できないおじさん



    自業自得かな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:52:13

    >>11

    いやロキとかヘラは別にソーの責任じゃないでしょ…。


    どっちかというとオーディンの責任問題では?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:30:36

    アベ1のロキは石のせいで無自覚に暴走してた
    って裏設定があるから
    本来は家族に対してだけ拗らせてやらかす程度だから...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:48:05

    だからキリアンの件はキリアンの自業自得だし最終的にはボディガードのくせに不審者ひとりつまみ出せなかったハッピーが悪いと何度言わせれば…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:59:26

    ベックに関しては世界を変える技術なのにセラピー用に変えられたのが気にくわなかっただけで別に兵器として開発したかは明言されてなくないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:16:43

    >>18

    まずパーティに招待されてない不審者な時点でトニーや一緒にいる女性達に何しでかすかも分からないからな

    キリアンは即警察呼ばれてないだけまだマシな扱い受けてる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:28

    >>19

    だがセラピーでもダメなら何に使う気だったんよ

    ってのがな

    それこそ作中みたいに騙しや詐欺にしか使えなくない?いくら復讐のためとはいえ自分の技術を詐欺にあっさり転用して他人を騙して大爆笑してるあたり所詮はそういう人間だったとしか思えない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:44

    >>19

    作った本人の使い方が人としてクズすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:39

    世界中を騙すよりセラピーでみんなの気持ちを楽にする方がミーには偉大に見える
    変に抗議しないまま正式に稼働することになったら開発者として名前出してくれたろうに

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:24:06

    >>19

    wikiには軍用に使おうとしてたが軍事から手を引くことを宣言してたスタークが

    セラピー用に改良したってある。本編でそういったかは覚えてないから見返してみるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:09

    >>18

    招待されてないのに来た上に自身のスポンサー探し回る

    身なり整えてない

    ボディガード押し退けてVIPに近づき一緒にエレベーターに乗り込もうとする



    完全スリーアウトすぎる

    ボコられても文句言えねえわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:12

    テロリストの撃ったミサイルで両親が死んだ!自分達も死にかけた!
    ミサイルはスターク製!それを撃ったのはテロリストだけどスタークが憎い!

    なので別のテロ組織に入ってスターク潰します。


    ……控えめに言って頭おかしくねぇ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:46

    >>26

    挙句スタークに悪夢を見せてウルトロンをインフィニティストーン使って完成させるよう仕向けた結果、故郷は崩壊したからな

    しかもその賠償やら補償は表立ってトニーがやってるし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:39

    >>26

    ヒドラに拾われたんが悪い

    難民として避難してどっか養護施設に入ったのなら多分ピエトロも生きてるからもうちっとマトモになってたと思う

    というかアース838はそういう道辿ったワンダなんじゃないか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:59

    >>26

    爆弾処理失敗で大爆破

    無意識とは言え他者を洗脳して人形劇開催

    別世界の息子たちに対するミサイルと化す


    ってトニー批判してた自分が同じようなことしてるの因果応報すぎて凄いなあって

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:05

    >>15

    いうて心血注いだ研究や発明をあんな名前にされたら殺意を覚えるのも分かるけどな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:17

    >>30

    っても作るためにトニーの金やら施設使ってるわけだしなあ


    そのトニーがセラピーに転用するあたり本来の目的がろくでもないのも想像できるし実際劇中の使い方まさにゲロ撒き散らすレベルのクソだし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:06

    そもそも開発するって決めた際に報告したんだろうか。
    報告したならその時点で揉めそうなもんだし。
    映画でのベックのやらかし見ると許可もらわず勝手に作ってても不思議じゃないのがな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:40:56

    そもそも略語好きなだけで対して意味なんてないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています