オジュアイ概念スレ23

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:38:39

    このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです

    下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします


    【注意】

    ・実在する馬の恋愛要素、元性別擬人化要素が含まれます

    ・関係者に迷惑をかけないようにしましょう!

    ・ウマ娘になった馬の元性別擬人化も登場しますが、このスレはウマ娘の世界とは完全に別の世界線となっているため、ほとんどの場合ウマ娘とは違う性格をしています。

    ・騎手+馬、オジュアイ以外の馬×馬が含まれることもありますのでお気をつけください

    ・このスレで出た概念はその他掲示板、SNS全般への持ち出し禁止です


    原則次スレは>>185が立ててください


    最初のスレ↓

    きゅうり...|あにまん掲示板美しいな....bbs.animanch.com

    前のスレ↓

    オジュアイ概念スレ22|あにまん掲示板このスレは共にG19勝会の会員であるオジュアイというカプとそれを取り囲むG16、7勝会の面々やライバル、同期達などのことを語るスレです下の注意を読んで無理だと思ったらブラバでお願いします【注意】・実在…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:40:51

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:09

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:13

    5勝会深掘りか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:20

    男性嫌い説あるドーベルは男子高校生コンちゃんのこと苦手そうなイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:56

    ここのブライアン君はもろぶーちゃんってイメージだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:10

    寡黙で屈強な人物だけど本来の性格は臆病なぶーちゃんってイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:44

    新馬戦で寝たダメジャー兄貴と先頭民族ダスカの兄妹ですか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:56

    ドーベルの定位置が
    男性陣│アパパネ│ドーベルで固定されてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:41

    ダイワメジャー…病弱
    アグネスデジタル…のんびり屋
    ナリタブライアン…臆病
    コントレイル…男子高校生
    タイキシャトル…外国人
    メジロドーベル…男性苦手
    アパパネ…優等生

    なんだろう、仲が悪いとは思えないけど絶妙にコミュニケーションが大変そうな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:44

    アパパネちゃん、キンカメ系だし同じ三冠牝馬だしでアイちゃんと仲良さそうなんだよな
    叔母と姪なんだけど、姉と妹みたいな仲してそう
    可愛い系と綺麗系の美少女2人組…いいですね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:35

    アパパネとアイちゃんは同じ厩舎の先輩後輩という意味でも縁があったはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:06

    デム郎さんいわくダメジャニキは「性格が悪かった」らしいね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:43

    メジャー兄貴は喘息持ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:09:42

    >>7

    ルドルフの圧に一瞬で負けてそうな…

    (なお顔には一切出さない)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:29

    ダメジャニキ、モーリスと体高が同じ(169cm)でモーリスより平均馬体重が重いから威圧感半端なさそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:40

    上原調教師いくパドックで寝ようとしたのはパニックの1種ではということだそうだからストレス溜まるとその辺で寝てダスカに回収されるメジャー兄貴はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:17

    アパパネドーベルは牝馬限定戦でしかG1勝ってないんだっけ
    6勝会以上の牝馬達はみんな混合戦も勝ってるゴリウーなだけに5勝会と6勝会の間に高めの壁があるような

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:13:33

    >>18

    牝馬限定G1って阪神JF牝馬三冠VMエリ女の6つだからねえ…母数が少ないもんなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:34

    デジタルはとんでもなく穏やかのんびりらしいし変態やら勇者やらって呼び名からはかけ離れた印象してそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:28

    >>10

    カオス

    一応コミュ強っぽいコントが場を繋げそうだけど、ドーベルさんがムズイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:17

    金髪オラオラ兄貴タイキシャトルか
    でもドトウに取ってたおやつ食べられちゃうんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:37

    セクレタリアト(わからん)
    シンザン(威圧感凄そう)
    シービー(天衣無縫の自由人)
    ルドルフ(安定のライオン)
    ブライアン(寡黙で屈強(なお性格))
    ディープ(幼女)
    オルフェ(金髪チンピラ)
    コンちゃん(あざとい男子高校生)

    三冠会でもマスコット枠はディープ親子かな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:32

    >>23

    秘書さん緊急来日?!牛はどこいった?!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:59

    ぶーちゃんは物静かでクールな男って思われてるし停電とか突然の大きな音とかに対して驚きと恐怖で固まるのをさすがナリタブライアン!!動じてねえ!って解釈されちゃうやつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:06

    >>23

    セントライト!セントライトです!!


    メジャニキとタイキは栗毛のガラ悪マイラーコンビだな

    悪友感ある

  • 272322/05/23(月) 22:21:43

    >>26

    >>24

    なんで間違えたんだろう(困惑)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:03

    ブーちゃんの本性親戚のウオッカだけ知ってたら面白そう
    あとタイキは藤沢先生んとこの後輩マイラーだけあってグランちゃん可愛がっててほしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:43

    67が濃かったってのもあるけど5勝会難しいな…
    テイマクオグリあたりのいる4勝会の方が簡単かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:41

    ぶーちゃんのこと「おじさま」って呼ぶウオッカお姉様ですか!?!!?!!!
    ブライアンさんも捨て難いな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:08

    コントはゴルシとよく一緒にいそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:02

    >>30

    今ブラウオ概念って言った?続けて?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:30

    >>29

    G1四勝になると16人に一気に増えるからなあ…既存メンツに関わりある子を必要な時だけにしとかないと収拾つかなくなちそう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:59

    タイキメジャーモーリスグランの最強マイラーカルテットか、ちょっと面白そう

    メジャー君はガラ悪いけどちょっとアホっぽいところありそう。ダスカの兄だし。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:10

    >>33

    それもそうだな

    それ理由でダート勢も入れてないし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:48

    コント「ゴールドシップさん、ぼくよりかわいい女の子紹介してください」
    ゴルシ「言いおるわコイツ…まあオレも顔かわいいし?なかなかいないぜそんな子。それに大事なのは顔じゃないんだよな〜」
    コント「それはそう」

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:17

    ダメジャー「妹が君に迷惑を掛けてはいないだろうか……ごほっ」
    ウオッカ「お気になさらず。お体に気を付けて下さい」

    オペラオー「デジタル君にはしてやられたからね。全く見事だったよ」
    デジタル「とはいえ、二度は通じないでしょう……」

    絡みとかは無いって訳じゃないけど少しづつ増やしてくか増強しないと大変やね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:34

    コント「あの、オジュウチョウサンさん、ですよね」
    オジュウ「?お前は…コントレイルか。英雄の息子の。あとさん付けすると面倒だし「オジュウ」で良いぞ」
    コント「ありがとうございます。少し聞きたいことがあって来ました」
    オジュウ「なんだ?三冠に取ったお前に俺が何か言えることなんざ」
    コント「アーモンドアイさんとはどこまで行きました?」
    オジュウ「はっ!!!???」
    コント「いえオルフェ先輩が言ってたんで。少し気になったので聞いてみようかと」
    オジュウ「おま、ちょ、え」
    コント「聞くところによるともう結構ズブズブなんだとか!!!」
    オジュウ「お、おおおおお……」
    コント「うずくまってしまった」

    隠れてみていた勢
    ゴルシ「面白いなアイツ」
    オルフェ「可愛い顔してやってることエグ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:56
    あの馬は今Vol.41~マイルCS・ダイワメジャー | 馬産地コラム | 競走馬のふるさと案内所引退した名馬の牧場見学データベース。馬、牧場、地図から検索可。見学マナー、見学Q&A、馬産地の知識が学べる。uma-furusato.com

    「基本的には、どの馬も気性が強い」といわれるサンデーサイレンス産駒の中でも「ダイワメジャーは横綱級(社台ファーム育成スタッフ)」。


    なるほどなあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:04

    デジタルは普段はおっとりのんびりしてるけどレース中は勇者の顔を見せるんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:00

    まあ絡み濃そうなとこをちょこちょこピックアップしてメイン勢と絡める感じが居心地良くていいかな

    それはそれとしてコンちゃんとプイのあざといかわいい親子を「そこの女の子2人、可愛いねぇ!今暇?」ってナンパしてぇなぁ
    そして颯爽と登場したドンナ様に追い払われたいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:32

    タイキ「よう」
    メジャー「モーリスくんとグランアレグリアちゃん……だっけ?遊びに行こうぜ、マイル王同士仲良くしようじゃねえか」
    モーリス「……僕たち今からリンチでもされるのかな…怖……」
    グラン「ていそうのきき?なんですけど……!!」
    メジャー「失礼すぎねえ?」
    タイキ「でも2人の言い分もわからんでもねえな」
    メジャー「おい」

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:46

    >>32

    親しい親戚!親しい親戚です!ここ的には伯父と姪の場合もあるし…それもいいけど…

    何かビックリする事象に遭遇したときそれとなく傍に来てくれるウオッカお姉様とウオッカを「ウオッカちゃん」って呼ぶブライアンを受信しました

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:15

    >>42

    2m超えのムキムキ大男×2と金髪ムキムキ外国人に囲まれる巨乳美少女って絵面ヤバない?

    ナニが始まるんですかねレースに決まってんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:44

    グランちゃんをナンパしようとしたら平均190近くある男×3にやたら圧かけられるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:20

    >>44

    実際はお姫様扱いなんだろうな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:18

    グランちゃんは藤沢先生関係者だけでもボリクリ、ロブロイ、タイキ、ルドルフとやばいメンツが揃うからな
    さらに父親は英国王室とか石油王とかと繋がりがある
    なんだこのお姫様!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:54

    モーリスくんグランちゃんに加えてクソデカオラオラのシャトルとクソデカ病弱オラオラのメジャーまで面倒見ることになるんですか…?????

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:33

    >>48

    メジャーくんの面倒はダスカが見るよ

  • 50白い稲妻22/05/23(月) 22:52:20

    シャトルはオラオラ系とちゃうで
    一発かませばすぐ大人しくなる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:55

    おは馬の形をした虚無ヤクザ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:29

    ダスカ「お兄ちゃんはね病弱のくせに暴走しがちだからあたしがいないとダメなのよ!」
    メジャー「ダスカはまぁ…ちょっとばかしバカなのがたまに傷だな」
    ダスカ「あたしバカじゃないもん!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:51

    >>50

    虚無!3勝会に帰ろう!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:08

    >>50

    オグリ「タマ、脅すのは良くないぞ(モグモグ)」

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:13

    オグリいっつもなんか食ってんな……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:29

    >>52

    なんかこれ思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:22

    >>44

    「さいきんなかよくしてるまいらーのともだちをいえによびたいんですけど!」と言われて快くOKしたら190cm超えの大男×3が来てワァ…!ってなるちいかわプイプイ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:03

    タイキ「そういやお前さ、最近6勝会に入ったらしい女の子にやけに気にかけるじゃん。どうしたよ?俺一応藤沢センセー繋がりで結構知ってるぜ」
    メジャー「グランアレグリアちゃんのことか?あー、あの子見てると思い出すんだよなぁ」
    タイキ「何を」
    メジャー「妹」
    タイキ「ああ〜……」

    6勝会のマイルコンビは兄妹っぽいけど5勝会のマイルコンビは授業サボって屋上でダラダラしてるヤンキー感ある。

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:26

    >>57

    父親がプイプイと知ってウゲッ!ってなるダメジャー兄貴はいる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:49

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:26

    メジャーは多分「次俺の事ダメジャーっつったらどうなるか分かってんのか、あ゛!?」って感じだと思う
    牝馬にモテてたらしいしイケメンなんだろうな。
    ハーツとメジャーの04世代イケメンコンビ(なお性格)とか見ただけで女性陣ぶっ倒れそう。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:54

    あっっっっ!!!!!
    今Twitter見て初めて気づいたんだけど今日キスの日なんだね!?あと1時間もせずに終わるけど!!
    とりあえず「ねぇおじさま、今日はキスの日らしいわよ。だからね、いってきますのキス、してほしいわ…駄目?」って上目遣いでおじさまを見つめるアイちゃんと、軽くキスするだけで5分くらいかかるオジュウ概念投げときますね

    ヨシ!ノルマクリアだドン!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:49

    >>61

    待って04世代、ダメジャーハーツキンカメにタイド兄貴もいるとか種牡馬成績ヤバない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:21

    5勝会♂はダメジャーとタイキがエッチブック読んでる時にガン見して、「なんだ、随分ませたガキじゃないか」って2人にからかわれるコント
    「あの2人に気に入られるとは……最近の子はすごいなあ……」ってなってるブライアン
    相変わらずのほほんとしてるデジタル
    の構図だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:12

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:29

    >>34

    >>42

    安田とマイルCSと南部杯を勝ってるミスターマイルであるデジタルを忘れていたので腹を切ります

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:42

    >>38

    コント「で?どこまでいったんです?ねぇねぇ」

    オジュウ「この前エベレスト登頂にためにヒマラヤに…」

    コント「もう!そういうこと聞いてるわけじゃないって分かってますよね!じゃあはっきり聞きますね、セ」

    オジュウ「コイツを早く回収しろ父親ァ!!!」

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:55

    そういえばベルちゃんって母父パーソロンだから人間サイドの感覚でいうとルドルフの姪っ子に当たるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:40:16

    コントレイル君、メジャーとシャトルにクソガキ扱いされてそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:57

    エピからは数少ない友達
    ズナからはノースヒルズの後輩にして同じ父ディープの身内

    たぶんエピズナの喧嘩を仲裁するのが一番上手い子なんだけどエピズナの喧嘩してる真横でお昼寝しちゃう📞くん……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:47:27

    >>69

    調子乗って小生意気なこと言うたびにメジャーとシャトルからゲンコツ落とされて「アイターッ!!!」って叫んでそう

    というかマジのマジでここまでのメンツの中じゃ末っ子だなコンちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:02

    📞「どうやったらモテると思います?」
    🐉「お前……正気か?」

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:23

    >>72

    モ「その先は地獄ですよ」

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:28

    コンちゃんのイメージがクレヨンしんちゃんのしんのすけをもうちょっと大人しくしたイメージなんだよな
    この画像がめちゃくちゃ似合う

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:04

    >>71

    2人の喧嘩中に火に油注ぐような事言ってゲンコツ落とされてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:38

    プイーッ?!ブエーッ?!アイターッ?!の三連単か…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:00

    >>64

    エッチブック見てるのをドーベルさんに見つかってしまって「最っ低……」と言われるイベントはあると思います

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:20

    ちょっと待って
    昨日はキスの日でもあったけど同時にオジュアイ概念の1ヶ月記念日でもあるじゃんか
    1ヶ月かあ……え?もうそんな経つの?こわ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:40:19

    >>78

    そうだったのか……時が経つのがなんと早い事


    個人的に5勝会概念はダメジャータイキコントレイルの三馬鹿感がすごい(本人達は否定している模様)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:55:00

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:04:42

    「2000メートルはマイルだってふじさわせんせいからきいたんですけど」
    「なんてこと教えてんだあいつ!周りに注意してくれる奴居なかったのかよ……2人もなんか言ってやれ」

    「いや俺はなんとも言えねえな(皐月賞・秋天勝ってる)」
    「僕もですね(秋天・香港カップ勝ってる)」
    「クソッどいつもこいつも!!!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:12:01

    >>78

    河童、キスの日とかいうイベントも忘れて1ヶ月記念日も忘れるとか…

    そんなだから恋人できないんだぞ(ブーメラン)

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:15:03

    マイラーのコンちゃんとグランちゃんが2着3着に入ったんだから秋天はマイル
    秋天はマイルなんだから1着のエフフォーリアも当然マイラー
    となれば有馬記念だってマイラーが勝ったんだしもちろんマイルってことになるな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:30:36

    オグリキャップもそうだそうだと言っています

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:32:39

    5勝会か……メジャーが喘息の吸引してるときにやたら笑わせてくるシャトルとか?(後でメジャーに死ぬほどしばかれる&ドーベルに説教される)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:33:29

    オグリ「有馬はマイルだ(モグモグ)」

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:35:33

    >>86

    こいついつもなんか食ってんな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:15

    >>86

    2400のジャパンカップを世界レコードで駆け抜けたホーリックスと同タイムのマイラーってなんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:40:59

    でもコンちゃんが府中1800のレコード持ちのマイラーなんだからコンちゃんが勝ったレースはマイルなんじゃないのか?
    だから府中2400も京都3000もマイルなんだ
    ◇多分そういうことなんだ(モグモグパクパク)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:42:53

    >>82

    辛辣すぎて泣いちゃった🥺


    >>62

    オジュウによるいってきますのキス、最初は5分くらいかかるんだけど毎日してたら段々慣れてきて、半年後にはキスを忘れてアイちゃんが出かけようとしたら「えっ、しないのか…?」みたいな顔で見てくるし、一年後には「忘れ物だぞ」ってサラッとキスできるようになってたら河童は嬉しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:01

    ホーリックスのJCは連闘で世界レコードに並ぶ芦毛のモンスターがよく目立っているが
    ビリだったロジータ(ダート馬、通称川崎の女傑)さえもその年のオークスのタイムを上回ったことはあまり知られていない

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:42

    イブンベイがなんか大逃げしていたんだ
    それを追いかけていたら世界レコードが出ていたんだ
    ◇どっかで聞いた話だな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:44:52

    四勝会の部屋には『オグリキャップ専用お菓子BOX』的なの置いてありそう
    いつもこんなんだけど多分オペラオーとキタサンはオグリに頭上がんねえだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:46:44

    オペさんはリュージが騎手を志した理由がオグリのラストランだし
    そもそも追加登録制度を使うように勧めたのもオグリの調教師だった瀬戸口師だし
    本当にオグリがいなかったらただのどこにでもいる目立たないオペラハウス産駒でしかなかった可能性がある

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:47:54

    >>92

    なんかアイちゃんもオジュウも似たようなことやりましたね……

    やはりレコード更新は大逃げによるクソペースが必要なんですねえ!

    ところでこのスーパー逃げ馬大戦となることが予想される宝塚記念なんですが

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:53:36

    オグリ「爆逃げする馬を捕えたらレコード出るらしいぞ(モグモグ」
    オジュウ「爆逃げする馬を捕えたらレコードでるぞ」
    アイ「爆逃げする先頭の馬を捕えたらレコード出るわよ」
    アップ「もうやだこの人たち」

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:54:03

    オグリのことを目をキラキラさせながら話すオペラオーとキタサンいいよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:54:49

    >>96

    ブエナ「なるほど!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:01:18

    >>98

    ふ た り は プ リ キ ュ ア

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:10:22

    >>94

    そういや前スレで憧れの人でオグリ上げてる幼オペ居たね。


    若ルドルフが拗ねて自分の走り録画全部見せる大人げなさ出してたけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:21

    ルドルフがいつの時代でも大人げないという風潮
    一理ある

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:17

    シャトル「俺のトレーナーいっつもルドルフの話してるんだけど……我、最強マイラーぞ?」

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:25:46

    オジュアイがラジオやったらリスナー名は「河童」なんだろうな。
    ゲストクソ豪華そう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:44:28

    >>103

    ルドルフ「お招きありがとう。今日は息子も連れてきたぞ」

    テイオー「どうも、トウカイテイオーです」

    河童「ミ゜」


    オペ「やぁ、今日は僕の尊敬する先輩にも来てもらったよ」

    オグリ「オグリキャップだ、よろしく頼む」

    河童「ミ゜」


    プイ「ゲストに呼んでくれるなんて嬉しいな。今日は僕の友達も呼んだよ!」

    ウララ「ハルウララで〜す。プイくんとは活躍時期が同じくらいだからTVとかでよく共演した仲なんだよ」

    河童「ミ゜」


    オルフェ「ようお2人さん!今日はうちの可愛い可愛い娘も一緒に連れてきたからよろしくな!」

    レーンちゃん「こんにちは!メロディーレーンです!」

    称号保持者「ああああああ姉さん!!!!!」

    荒々しく「落ち着け」

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:31

    偏見だし妄想でしかないけどキタサンとかゴルシとかはルドルフのこと「旦那」って呼んでそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:26:36

    >>104

    スパチャ額だけでG2の獲得賞金くらい稼げそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:57

    タイキ、引退後はふっとい葉巻吸ってそうだなって思った
    でもダメジャー兄貴が喘息持ちだから5勝会は全面禁煙だろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:26

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:47

    6勝会もグランちゃんいるから禁煙かも(なおステマの2人がこっそり吸う模様)

    ダメジャー、タイキ、デジタル、グラン、モーリスのマイルクインテットに夢を見ている

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:36:26
  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:39:11

    >>110

    なんか下にアイちゃん被害者の会の二頭が並んでるけどでかした!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:38

    前までやってきたトンチキ概念(二人三脚有馬とか)に5勝会の皆さんぶち込んだらメジャー兄貴がブチギレツッコミしてくれそう。

    >>110

    >>111

    しゃあっ 地獄の男子会round2!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:33

    メジャー兄貴の有馬に妹との対決にワクワクしてたら謎の画家(お祭り男)(中山の皇帝)(一般通過オールカマー三連覇)に掻っ攫われた悲しい過去……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:47

    メジャー兄貴はプイに有馬でメイショウサムソン諸共置き去りにされたし、翌年はお祭り画家にやられるという不憫さ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:19

    やったねモーリス君!ツッコミ役が増えるよ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:55:17

    >>113

    マジかよナカヤマフェスタ許せねぇな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:03:52

    >>113

    マジかよキタサンブラック最低だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:06:10

    マツリダゴッホ(ナカヤマフェスタ(キタサンブラック))

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:34

    ウマ娘みたいに角とってキャッチーな仕上げにしてないナカヤマフェスタ(宝塚の方)ヤバそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:00

    お馬さんアルコールにヒトミミよりずっと強いしよわよわ覇王も弱い(ウマミミ比)かもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:10

    アパパネおねえさんとアイちゃん同じ厩舎で白いシャドーロールなのかわいいね♥️せ、戦績がぜんぜんかわいくない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:24

    メジャー「そういや俺も有馬掻っ攫われたことあったな……サンデーサイレンス系で、鹿毛で、お祭り男で、『祭りだ!』って実況が言ってて……」

    (視線が集まるキタサンブラック)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:33:06

    ドーベルお姉さんは引退後は保育士になってるんだろうな
    5勝会、保育園の誕生会とかで使うこの輪飾り作り手伝わされてそう
    ナリブダメジャータイキあたりのムキムキな野郎どもがちまちま折り紙工作してる光景面白すぎる

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:50

    >>77

    タイキ「いやこれはドトウに押し付けられたもので……!!」

    メジャー「ノリノリで持ってきてたじゃねえか(ボソボソ)」

    コンちゃん「すぐ人のせいにする大人って嫌ですね(ボソボソ)」

    タイキ「うるせえお前らも一緒に見てた時点で共犯なんだよ!!!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:54

    此処に種付けで済んだ後未練がましく振り返ってたオペさんの情報を思い出したのでムッツリのオペ概念を発信します

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:19

    牝馬ですううううう!!!やってるドトウと興味ないふりしてるけど実は興味しんしんのオペ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:01

    オペは興味無い振りじゃなくて種付けで快感を知ったのでは?
    つまり初体験が最高だった特にムッツリともオープンともいえないけどえっちなことは普通に好きな覇王よ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:14

    ドトウ「まぁそういうのは男に生まれたんだから仕方ないとおもうんだ〜」
    タイキ「お前はちょっとオープンすぎるんだよ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:49

    >>110

    酒瓶スマッシュブラザーズ

    9勝会代表:オジュウ 装備:竹鶴

    7勝会代表:ルドルフ 装備:七冠馬

    5勝会代表:コント  装備:コルトン・シャルルマーニュ


    さぁ6勝会代表は誰になるのか!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:51

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:20

    ???「北米13勝会のものですがギネスビールで参戦いいですか?」

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:17

    コンちゃん……君高校生って言ってたのに酒はダメだろ……
    ということでタイキシャトルさんにムーンシャイン持って参戦してもらう
    ワオ!イリーガルな雰囲気!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:43

    酒瓶クロスカウンターとかいう最悪を蒸留したような野蛮ワード大好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:29

    「グランアレグリアちゃん……よ」
    ボクは彼女の背から声をかける。
    「酒瓶バトルだけど、気楽に行こうぜ。クリス(マッキャロン)じゃないけど、テイク・イット・イージーだぜ。君の頭なら、この程度の英語はわか……る? いやわからないかもしれないが。そうだ、そうだ、酒瓶バトルはマイルだ」

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:30

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:58

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:29

    >>134

    グランちゃんにそんな野蛮なことさせんなやハゲ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:14

    酒瓶バトルでも飲み比べでも一番強いのはウオッカお姉様
    これは譲れない

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:18:54

    >>137

    じゃあなんすか

    コンちゃんとオジュウとルドルフならいいって言うんすか


    気性難ならまあええか……(自己完結)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:59

    6勝会による参戦権の譲り合いという名の押し付け合いか……

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:22

    まず初めにモーリスが除外される
    理由としては普段の負担が重すぎるため

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:54

    「オラッ三冠馬が2人出てるんだからお前行け!!!激情の三冠馬の実力見せたれ!」
    「ふざけんじゃねえよ正気か!?あのメンバーの中で俺を入れてみろ、ハイエナの群れに肉投げつけるようなもんだぞ!!」

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:09

    オグリ「そんな事より大食い対決だ(モグモグ)」

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:20

    📞〈あの僕飲んだことないどころか先日童貞捨てたばっかりの若者なんですけど……

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:12

    >>143

    あんたに勝てる奴いないでしょうが!!

    >>144

    タイキシャトル先輩かダイワメジャー先輩かナリタブライアン先輩が代わってくれるってよ!よかったね!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:36

    ステゴ産駒とパーソロン産駒に挟まれる電話くんかわいそ……
    メジャー兄貴かシャトルさんが一番適任だと思うんすけどね……記事で紹介されちゃったからね……

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:55

    >>144

    大丈夫大丈夫

    あの9勝会のおじさんはまだ童貞だから

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:41

    俺バカだから分かんねえけどよ、代打メジャー兄貴だとこれただの大乱闘気性難ブラザーズじゃねぇか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:58

    >>145

    ナリブ「なるほど三冠馬繋がりで変われって事か…」

    メジャー「うっ…持病の喘息が…(ゴホゴホ)」

    タイキ「俺はやらないからな!」

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:18

    >>147

    📞「マカヒキさんと同じ悲哀を背負った男か……」

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:57

    実況解説は誰がやってくれるのかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:05

    >>150

    オジュウ(なんか5勝会のガキに憐れみの目で見られている…なんか失礼なこと思われてる気がする…)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:46

    そういやマカヒキとオジュウって一緒に走った経験ありましたね……
    他にあにまんで有名な子いたっけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:43

    めんどくさいことになりそうな時は「オーウ、ワタシニホンゴワカリマセーン」でごまかそうとするタイキシャトル君(なおドーベルやルドルフあたりに即バレる模様)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:44

    >>153

    サトノダイヤモンドもやない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:28

    >>153

    あっ❤️キセキ❤️、ダイヤちゃん、新ウマ娘の帽子の子、あとリュージ関連で有名なミッキーロケット

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:24

    >>153

    クランモンタナが障害転向して一緒に走った

    のでおそらく先日の春天を見て「あーあいつの弟……」ってなってる可能性がある

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:28

    >>156

    ちなみに2018有馬なのでこのキセキ❤️は一ヶ月前のJCで世界レコード叩き出したアイちゃんの2着になったばかりのキセキ❤️

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:22

    >>154

    多分下手な日本人より日本語使いこなせてると思う

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:11

    >>153

    ほれ9着の時の出走馬

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:22

    >>160

    あーぶーちゃん(ナリブではない)が勝った時の有馬か。スマートレイアー姉さんとかモズカッチャンおったんや

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:35

    >>145

    シャトルダメジャーはともかくナリブに酒瓶スマブラなんかできるわけないので、多分そっとウオッカお姉様がとめてくれる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:10

    >>153

    ……もう一人いたわ。


    アフリカンゴールドおじさん。(アルゼンチン共和国杯)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:00

    >>162

    ナリブは無駄に頑固なところありそうだから止められても行きそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:37

    乱闘が始まることを察したウオッカお姉様が「ブライアンさん、私いい店を知っているの。静かな雰囲気で呑みたいし一緒に行きましょう?」ってブーちゃんを連れ出すブラウオですか?(!掛かり)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:26

    >>163

    2人で自撮りしてTwitterにあげるんだろうな…


    #アルゼンチン共和国杯

    #オジュウチョウサン

    #アフリカンゴールド

    #障害の絶対王者

    #超えていく王者

    #俺たち兄弟!

    #応援よろしくお願いします

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:36

    乱闘が始まってもナリブは見た目で「こいつこっわ…喧嘩売らんどこ…」みたいになって意外と被害を被らない。なお本人は怖くて固まってるだけの模様

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:01

    >>158

    改めて考えるとオジュウとアイちゃん、4歳差なのに活躍時期被ってるのおかしいよなぁ

    障害馬ってことで納得はできるけどそのかわりにじゃあなんで障害馬が有馬出てんねん問題が浮上してくるのウケる

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:22

    シャトル君とルドルフは親交深そうなイメージ。シャトル君振り回されてそうだけど。

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:38

    OKBが聞いてもないのにルドルフのことを話してくるので異様にルドルフに詳しくなってしまったシャトルくん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:20

    5勝会の飲み会持ちネタとして迫真の演技でルドルフの背を朗読するシャトルくん

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:31

    なんか最近ここの皇帝がやたらと部下に無茶振りする上司に見えてきた。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:18

    >>134

    しつれいなんですけど!!わたしだってかんたんなえいごくらいはしゃべれるんですけど!あいむいんぐりっしゅ!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:44

    >>173

    これなんだわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:57

    >>138

    ウオッカお姉様が酒瓶バトルですって!?!?助太刀いたしますわぁぁぁ!!!


    何処からともなく現れた1勝会の赤い欲望、参戦

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:58

    >>175

    ブエナ「ステイ!!!!ステイ!!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:07

    >>175

    天井裏から登場してそう


    「ウオッカお姉様の美しいお体に傷でもつけてみなさい!!この私が末代まで呪ってやるわよ!!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:13:23

    ていうかルドルフとオジュウはどうして酒瓶クロスカウンターすることになったんです?

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:29

    >>171

    シャトル「ウェーイ! 宴もたけなわ! 英語で言ったらイッツァパーリナイ! ってわけで! シャトルさんの!」

    ダメジャ「シャトルさんの!」

    シャトル「That's iron board! つまり! テッパン! いっちまうぜえええええ!」

    ブライアン「(相変わらず元気だなあの子ら…)」

    コン「わ、わわっ! ブライアン先輩! 何が始まるんです?」

    ブライアン「あー…(パリピこわいとか本音言って新人ちゃんを怯えさせたりしたら何だしなあ…)。えーと、シャトルくんの…盛り上がること間違いなし…な、宴会芸…かな」

    コン「わあ! すっごい楽しみです!」

    ブライアン「(純真な青ね…少年? を騙すような言葉を吐いてしまった俺を許してくださいお父さん)」


    (そんなことお父さんに懺悔されても困るよ! でも相変わらずいい子だね、ぶーちゃん)

    (親父、そろそろ柵が足りなくなってきたから買い足してもいいか?)


    シャトル「タイキシャトルいきます!」

    ダメジャ「おいwwwwwイくとかwwwwwトバしすぎwwww」

    シャトル「Oh...Uhmnn...メジャーパイセン...」

    ダメジャ「パイセン?」

    シャトル「脳味噌wwwwwがwwwwwエロ特化wwwwwしすぎwwwwwウケるwwwww」

    ダメジャ「wwwww」

    シャトル「ってかお前の方が後輩だってのwwwww」

    ダメジャ「パイセンっつったのはシャトルパイセンの方じゃんwwwww」

    ドーベル「……」

    アパパネ「ドーベルさん、顔色が。 …帰ります?」

    ドーベル「うん」

    コン「先輩方!」

    ドーベル「コントレイルくん?」

    アパパネ「コンちゃん!」

    コン「なんだか元気なさそうですけど! タイキシャトル先輩がすっごい面白いことしてくれるみたいですし! ダイワメジャー先輩も鉄板っておっしゃってますし! 間違いなく面白いですから! 元気出ると思います!」

    ドーベル「…え」

    アパパネ「えーと…。(なんだろうこの可愛くて純粋…? っぽくて、まあ、つまりは可愛いんだけど。どこか違和感があるのは何なんだろう。いや可愛いけど)」

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:40

    >>179

    ダメジャーシャトルを犠牲に女子からの信頼を勝ち取りやがった…

    あざとい流石コンちゃんあざとい

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:33

    シャトル「いくぜ…」
    ダメジャ「(ワクワク)」
    シャトル「ルドルフくん……よ。ボクは彼の背から声をかける。レースだけど、気楽に行こうぜ。クリス(マッキャロン)じゃないけど、テイク・イット・イージーだぜ。君の頭なら、この程度の英語はわかるだろう………そうだ、気楽にだ。そうだ、そうだ、その調子だ」
    ダメジャ「Take it easy!(ネイティブ発音)」
    シャトル「スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、ルドルフの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、彼の気を落ちつけること、その一点にしかない。必要とあらばボクはそれを何度もくり返す。ルドルフの心に大きな落ち着きがあらわれるまで、やめない」
    ダメジャ「もうこれエロ小説じゃね?」
    シャトル「ボクはルドルフの体をなでた。最高級のベルベットに触れたように、その表面はやさしかっ――」
    オルフェ「ブライアン先輩ー!」
    カナロア「シャトル先輩ー!」
    プイ「メジャーせんぱいー。コンちゃーん!」

    デジタル「はい。この瞬間まで部屋の片隅で気配を消していたデジタルさんです。『バレたらシャトル先輩とメジャーくんが殺される』が、『バレたら僕も巻き添えで死ぬ』に変わったのが、この瞬間でした」

    ゴルシ「5勝会がこっちのカラオケボックスで二次会やってるって聞いてさー」
    オペ「ヒック。ごうりゅうしたらおもしろいなって。ヒック。なってね」
    グラン「ゆうげんじっこう! なんですけど!」
    ブエナ「あのふたりがぷりきゅあなら。5勝6勝7勝のちからをあわせたら、つまり、ぷりきゅあおーるすたーずってわけよ」
    モーリス「ぶえなさん。そのりくつはおかしい」
    ドンナ「お父様! そんなところでお休みになるなどはしたな…」
    ウオッカ「あら。コンちゃんと話してるうちに眠くなっちゃったのね」
    ドンナ「…写真」
    ウオッカ「撮りましょう」
    ドンナ「ですわよね! 互いの肩に頭を預けてうとうとするお父様とコンちゃんなんて! 萌え…ああ! 実の父と概念的には弟な感じの子にこんな邪念を抱くなんて! 貴婦人として! はしたない!」
    ウオッカ「大丈夫よ(父も子も小動物みたいなものだし…)」

    キタサン「あの」
    ルドルフ「……」
    キタサン「どうにか、穏便に収めることはできませんか…ねえ?」
    ルドルフ「……」
    キタサン「(無理かもしれない)」

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:50:28

    シャトルはタマモクロスとの逸話から調子乗って絞られるキャラになってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:55:46

    虚無からもシメられてこれからライオンにもシメられる大雨の中の無敵さんはさぁ
    ダメジャー兄貴は怒られそうになっても「あ、あ〜!!ゲホゲホ!持病の喘息が!ゲホゲホ!これは帰らないとな〜!!」で難を逃れそうな

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:04

    ドトウを懸けて争うタイキシャトルとオペラオー…

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:44

    …もしかしてデジタルをそのまま擬人化したら語学堪能の完璧イケメン優男になるのでは

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:51

    >>178

    酔ったルドルフがオジュウの口に酒瓶突っ込んでそれでオジュウがやり返したんじゃなかったっけ

    とりあえずそれで潰れたオジュウをアイちゃんが姫抱っこで華麗に持ち帰ってたことははっきり覚えてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:09:27

    シャトル「ヘイ!マックイーン先輩!!ゴールドシップ君!!皇帝様にジェットストリーム悪戯を仕掛けるぜ!!!!」

  • 188>>18522/05/24(火) 23:25:11
  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:30

    おつ
    埋めるべ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:52

    うめうめ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:10

    5勝会が思ったより濃くて良かった

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:07

    5勝会も何気に個性豊かで楽しかったなぁ
    ということで200なら結婚式凸概念5勝会side

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:19

    200ならウマネストパロ

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:56

    かっ飛ばせー、河童!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:21

    現役時のライバル/被害者登場

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:56

    200なら野球回

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:32

    200なら次スレに書き込む時全員語尾にカパをつける
    お題は上のやつで

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:05
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:41
  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:47

    >>200ならオジュウショタ化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています