お兄ちゃんは───────耐えねばならない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:39:20

    お兄ちゃんは───────耐えねばならない
    在学中の生徒とそういった関係になることは社会倫理的に不味いからである

    故に、印象よりも豊かでカワイイと言うにはいささか立派とも言えるモノが然り気無く押し付けられても
    走り終えたあと、ブルマ姿で瑞々しい汗を滴らせながら「お兄ちゃん、カレンを褒めて」と言いつつ蠱惑的な視線を向けられたとしても
    並の人間ならば1文字分聞くだけでカワイイに墜ちてしまうような猫撫で声で「お兄ちゃん♥️」と囁かれても
    お兄ちゃんは───────耐えねばならない


    そうして今日もまた、
    お兄ちゃんは───────耐えた。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:24

    お兄ちゃんって大変なんだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:05

    鋼の意志のヒントレベルが上がった!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:21

    これを耐えるお兄ちゃんすげぇの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:47:46

    こいついっても耐えてんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:41

    カレンチャンはこうしてお兄ちゃんが苦しんでるのを見てなんとも思わないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:48:47

    >>3

    まだ鋼の意思持ってねぇのかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:50:09

    >>6

    必死に耐えてるお兄ちゃんカワイイ♥️

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:03

    カレンチャンは魅惑のささやきのヒントレベルが上がった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:03

    [ゆる募]お兄ちゃんを耐えられなくする方法

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:25

    >>10

    抱きつく

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:48

    >>10

    卒業まで待つ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:42

    >>10

    急募じゃなくてゆる募なのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:58

    >>10

    「卒業したら告白するので待ってて。それまでに絶対惚れさせる」と宣言する

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:08

    逆に鋼の意志無しで耐え続けてんの?
    基礎耐久性アホほど高くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:30

    >>15

    特性が『がんじょう』なんでしょ。

    あれなら即死技も耐えられる。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:59:20

    >>16

    その即死技を気軽にポコポコ放ってくるのに耐えてるから気合いの鉢巻きが常時発動してるとかやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:01:54

    >>17

    『がんじょう』は最初から即死技は無効なんよ。

    なので、地割れやハサミギロチン、絶対零度とかは効かない。

    =カレンチャンのカワイイに耐えられる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:36:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:01

    >>10

    メイド

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:19:42

    お兄ちゃんは卒業後になれば鋼の意志消えるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:26

    カレンチャンはお兄ちゃんに押せ押せやから何とか耐えれる、引いて押してをされたら初夢でカカレンチャンがいなくなる夢を見ちゃうお兄ちゃんには効く

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:33

    >>22

    カレンチャンからの攻めは耐えれるけど離れられたらダメよねお兄ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:03:49

    お兄ちゃんも耐える方法募集しろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:10:48

    >>24

    【急募】カワイイ担当ウマ娘から耐える方法

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:34:45

    >>25

    気合

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:06:13

    >>25

    耐える必要なくない? なんで耐えてるの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:17:30

    >>27

    カレンチャンのレス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:32:55

    やっぱ卒業式当日の晩に追込みかける戦法で行こう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:22:30

    >>25

    女の子にちゃんと気持ちを伝えておきましょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:18:14

    >>25

    2人きりにならない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:46:22

    カレンチャン頑張ってする誘惑って胸当てたりとかになるんか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:29:10

    >>21

    お兄ちゃんのは消費型かなんかなのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:34:06

    某サイトで計算したらDかEぐらいあった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:56:45

    お兄ちゃんは胸押し当てられても大丈夫やからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています