プラ3から上がれない・・・

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:20

    手札にもよるけどマジで50%くらいの勝率だから助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:40

    デッキ晒せつってんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:41

    まデ晒

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:44

    使用デッキはデスピア

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:41:54

    そこがお前の居場所だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:12

    スマホのデッキ画面ってどうやったら写せる?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:42:23

    デスピアじゃ相剣に勝てんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:01

    分割でもいいからスクショでいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:11

    そういうのを自分で調べられないから勝てないんだぞ
    遊戯王は情報が命なんだから
    調べることをしない人間が勝てるほど甘くない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:27

    ニューロンを使うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:43:48

    プラ3から急に世界変わるよな
    勝てなくなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:12

    なんか酷いコメント多いけど大抵1人が連投してるだけだから気にしなくていいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:44:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:13

    スマホのスクショはだいたい音量下と電源の同時押しだ
    スマホのスクショだと分割になるのが微妙だがな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:45:28

    デッキ確認画面を分割スクショでいいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:46:11

    デッキ確認画面からスクショ2枚で行ける
    一枚で写したかったらニューロン

  • 17122/05/23(月) 21:51:24

    お待たせしました
    これが俺のデッキです。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:42

    現状のデスピアは思い切って後攻に寄せた方が強い印象あるけどどうなん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:03

    テラフォは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:36

    デスピアよく知らないけど開幕3枚にしない理由って何かあるの?
    あとアルバスはピン差しで十分じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:07

    黄金櫃も相性いいんじゃないの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:12

    現状のミラジェイドなしのアルバスはガッツリ後攻に寄せてワンキル狙う形でもないと妨害にまるでならない上に手札消費もあってきついぞ
    今デスピア使うならアルバス関連は抜くか最小限にして、妨害札か捲り札入れた方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:57

    >>18

    >>22

    はえーありがとうございます

    確かにマスカレイド+教皇+デスフェニが上振れ最高点なんでそれだったら後攻に割り切った方がいいかもしれませんね

    因みに後攻デスピア必須のカードってあります?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:30

    後攻に寄せるなら壊獣辺り入れてヌメドラで吹き飛ばすだけだぞ
    クエリティスて0に出来るから問題なく9000通る
    後は一滴とかサンボルライスト辺り増やすだけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:23

    後攻に寄せるなら融合派兵の採用もあり
    サイバーストラクにはいってるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:16:51

    プラチナ適正デッキ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:01

    デスフェニの素材ディナイアル使ってんだね
    ディバインじゃダメだったん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:42

    今の環境ってアルバス起動通らんし怪獣投げて妨害札減らして合体とかでワンチャン狙わんとそのまま乙るのでは

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:22

    アドリビトムは決まれば強いけど腐りやすいし抜いてもいいんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:44

    というかスレ主の思う理想の盤面ってどのイメージなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています