見たいアイドル番組

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:02:00

    アンティーカには8時台にコント番組をやってもらいたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:38

    笑う犬のアンティーカ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:03:50

    倒叙ものの推理ドラマに犯人役としてゲスト出演するノクチルとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:11:19

    >>2

    スレ画はドリフのつもりで作った

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:13:29

    果穂がゲストの特撮特番は絶対見たい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:14

    >>1

    左から仲本、志村、いかりや、加藤、高木?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:46

    >>5

    単に助けられる役でもいいけど

    変身アイテムを借りて1回だけヒーローになる役とかだと果穂大喜びしそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:40

    >>3

    ゴロレオみたいになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:29:13

    顔面にパイ投げをくらうアンティーカは視聴者を新たな性癖に目覚めさせそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:30:26

    >>3

    小糸を追いつめると見せかけて、実は一番直情径行な樋口に罠を仕掛ける古畑さんが見えますねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:35

    樋口はキムタク枠という共通認識

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:25

    >>5

    果穂が18くらいになったらウルトラマンティガの長野くんみたくマジで一年間番組の主役を張るのも面白い

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:31

    ストレイライトは愛依ちゃんのお馬鹿隠さなきゃいけないからクイズ番組出られないねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:42:00

    >>3

    刑事「えー、はい。浅倉透さん、あなたが犯人です」

    樋口「はぁ…待ってください、刑事さん」


    刑事「はい?」

    樋口「残念でした。間違ってます。阿久井が作った紙吹雪は四角なんです。これは三角。あいつが作ったものではありません」

    刑事「んー…?」

    浅倉「樋口」

    樋口「浅倉は黙ってて。これは何者かが浅倉を犯人に仕立て上げようとしたんです。ねえ、雛菜」

    市川「ん〜?」

    樋口「とぼけないで。あんたでしょ、これ。一体何のつもりなの? ねえ、刑事さん。これは−−」

    その時、刑事が種明かしをするかのようにいつの間にか握っていた拳を開く。

    果たして、そこにあったのは紙吹雪だった。

    形は、四角−−。


    刑事「んー、んふふ。はい、確かに阿久井さんが作っていた紙吹雪は四角でした。しかしあなた、どこでそのことを知ったんですか?」

    樋口「……ステージで」

    刑事「ステージで降ったのはですね。三角の紙吹雪なんです。えー、あなたがたのプロデューサーさん。彼が急遽作ったそうです。つまり…あー、阿久井さんが作った紙吹雪を見れたのは、犯人だけ」


    樋口「……刑事さん、もしかして初めから私を…?」

    刑事「んー、ふふ。あなたのようなタイプが一番ボロを出すタイプだと私は、経験上知ってます」


    樋口「はぁ……」


    樋口「最悪」

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:48:15

    ノクチルは犯行を隠すのが似合うからな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:26

    ストレイどうでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:59:28

    アンティーカは嵐にしやがれ!放クラはV6の学校に行こう!みたいなの妄想する。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:01:32

    >>16

    あれ絶対トラっすよ!!!目光ってたっす!!


    ……………あっ


    …………………シカだったっす

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:37

    アルストロメリアは昼ドラが似合いそう

    シーズは月9の印象が強い
    あのイベントのせいで

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:03:38

    SHHisのダンスバトル
    にちかの成長を見たい

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:07:10

    ノクチルには時効警察みたいなユルめミステリーやってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:09:38

    LP真乃の動物語りコーナーはちょっと視聴者目線から見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:13:54

    色々考えたけどストレイは三人で一つの番組を続けるのに向かないユニットな気がするわ
    各々が他ユニ番組のゲストに来たりGRAD冬優子みたくドキュメンタリー作られるのが似合う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:27:05

    >>3

    えー、突然ですが観光旅行で大事なポイントをお教えします(例のBGM

    観光ポイントの選択、移動スケジュールの管理、いろいろありますが一番は、周りの雑音に耳を傾けないことです

    意外とたいしたことがない、思ったほどじゃないなんて聞こえたらこれはもう気分が悪い

    これを避ける方法は、ひとりで行って周りと距離を取るか、趣味が合う気のおけない友人と楽しく行くか、あるいは――(OP


    幼馴染みをかばう上で、相手の考えや動きをよく知っているという思い込みから『同じものを見ていても視点が違う』という隙を生んでしまった回

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:10:03

    好きな絵師さんが描いたVSイルミネ(VS嵐パロ)はあるけど、正直人数的にもメンバーの個性の振れ幅的にも放クラの方が合うと思っている嵐ファン俺

    何故かゲストチームに有利な条件つけてゲームをヒリつかせたがる松潤が夏葉で

    どのゲームやらせても大体いい成績出してくるツッコミキャラのニノが樹里で

    「このゲーム楽しい!!」って思ってるのがめちゃくちゃ顔に出てるしいずれ後継番組を引き継ぐ相葉ちゃんが果穂だ

    普段は口数が少なめなのにコメントのテロップ率がやたらと高いアベレージヒッター大ちゃんが凛世で

    トークを回したりゲストチームを呼んだりなどのMC業務はこなすけど肝心のゲームがちょっとアレというか、運動神経の悪さが割とモロバレした翔くんはまあ、体が運動しづらそうなちょこ先輩が合っているか……


    でも「いつも産んでくれてありがとう」はやっぱ流石にイルミネの方が似合うというか言いそうだとも思います


    Twitter落書きまとめ18 | 二酸化炭素伯爵 #pixiv
    #シャニマス Twitter落書きまとめ18 - 二酸化炭素伯爵のマンガ - pixiv半分くらいはパロネタですwww.pixiv.net
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:20:14

    >>23

    ストレイは特に高度なパフォーマンスを披露するユニットだけど

    逆に言えばユニットとしてはそれくらいしか道がないのかもね

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:36:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:14:44

    アンティーカのバラエティ番組でも人気出そう感はすごいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:30:42

    プライベートでもコントしてる面白お姉さん集団アンティーカ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:02:32

    クイズ番組に出たらこがたんが盛大に足引っ張りそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 08:52:47

    ストレイライトはロボットアニメの主題歌歌って
    ついでにそのアニメのゲストキャラクターの声優として出演してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:54:03

    細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で八雲ナミのモノマネを全力でするにちか

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:59:33

    >>32

    (流れ弾で曇る天井)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:00:39

    >>31

    モブ(cv.冬優子)「ダメ!あの機体は空中戦では分が悪いのよ!」

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:48

    >>30

    お茶の間の求めてる事ができるから番組側としてはアンティーカはありがたそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:11:44

    イルミネが地方都市の食堂で食レポする番組を何も考えずにダラダラ見てたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:15:33

    美琴さんの情熱大陸

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:18:56

    考えてみるとTV番組って括りにおけるアンティーカの万能っぷりは異常だな

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:32:28

    ノクチルのみそっかすだと思われてた小糸ちゃんがクイズ番組でガンガン正答していって
    実況スレが「小糸ちゃん強えw」って盛り上がって欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています