遅ればせながら自分で組んで回してみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:28

    やっぱ駄目だよコイツら!分かりきってたけどさ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:02

    👺...イヤ早いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:41

    見た目が可愛いから好きなんだけどもう少し性能が落ち着いてくれないと仲間内で使いにくい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:24

    鬼ガエル通常召喚から入られると終わっちゃったなこのゲームって気分になる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:38

    イビルツインに混ぜてみたが自己ssしながら更なる展開先をサーチしてくるのは無法だと思った(こなみ)
    あと下級がニビルケアできるってのもヤバそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:41

    条件が面倒とはいえ、下級に妨害効果はやり過ぎだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:31

    共通効果がなんかおかしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:57:43

    仮に7月に何らか規制かけられたとして餅が処されるのか鬼が処されるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:02

    イビルツインスプライト、リンクイビルツイン出すよりギガンティック行った方が強いのがなんとも…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:04

    ガエルディーヴァはもう存在するもの仕方ないとしても何故スターターまで1枚初動にした

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:32

    スターター見たときは目を疑ったよ
    最近のカードおかしいの多くない?
    これからこれぐらいのカードを出し続けますよってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:22

    ティアラメンツもマルファもサーキュラーもぶっ壊れてるけどコイツらはその更に上ブチ抜いてくから参るね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:08

    >>11

    スターターは初見時あまりのテキストに一瞬脳内で「効果を無効にして」の一文を勝手に補って読んでたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:33

    >>12

    やっぱこのパックやばいわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:05

    >>11

    スターターの効果でライフが削れるとはいえレベル2の雑魚火力なんてたかが知れてるし、それ以上のメリットがついてくるのヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:38

    ニビルケアの部分消してもギガンティックの性能普通にヤバいよな
    インヴォーカーとかこの手のヤツは危ないって

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:36

    >>14

    このパックの表紙はギガンティックでいい気がしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:37

    発表時から二ビルケア言われてたけど
    ガエルとの相性が全国の予想を超えたからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:39

    こいつらのおかげでアルテミットスレイの価値が保障された感はある
    発動無効にされないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:14

    なんでこいつは自己ss出来んの?って効果してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:40:08

    こんなチャラけた格好の連中とカエルの混合がぶっちぎりで強いのなんか面白いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:18

    こんなケセランパサランみたいなやつから
    あんなヤバイ裏ボスチームが出てくるとか思わないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:55

    今更セイントレア買うのが嫌すぎて来月出るシャドーモスキートで代用しようと企てている
    7月でカエル部分が死ぬ可能性無きにしもあらずだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:02

    どのカードが悪いとかじゃなくてテーマ単位でどいつもこいつも悪いのがすごい
    本気で規制するとしたら征竜コースになっちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:29

    鬼ガエルNSから入ったら宇宙が見れる
    それはそれとして別に鬼ガエルが誘発で止められても普通に動く

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:48

    ギガンティックのニビルケアばっか言われるけどエルフの相手ターン蘇生と対象耐性付与も普通にイカれてるテーマ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:08:56

    鬼ガエルって凄いよな
    素でうららヴェーラー泡影貫通出来るんだぜ
    ヴェーラーと泡影に到っては手札次第で打ってもらうことがアドに繋がったりする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:55:21

    バグキャラだぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています