たふちゅう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:53:53

    覚醒剤は絶対入れるな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:55:31

    いまだに反省ゼロなのが末恐ろしいんだよね
    もしかして地元出身なのはコラボ設定じゃなくて公式設定なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:56:27

    どいつもこいつも愛とか平和とは無縁な顔してやがる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:04

    晴乃うららは大・麻取締法違反で刑務所にぶち込まれたんや その刑期…500億年

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:58:28

    1人だけ罪状が分からないヤツがいるの怖くないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:59:05

    >>5

    反省が見える分新入りのバカ二人よりはマシだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:36

    まだあと二人野蛮人が増えるんだよね怖くない
    あーっワクワクしてきた脳

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:25

    ハッパはやるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:15

    >>5

    もしかして刑法第108条のアレをやったんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:58

    >>8

    依存性が薄いのでハッパはいいですよ!(ニコニコ)

    覚醒剤は絶対入れるな


    お前何か変なクスリでもやって…ますね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:03:10

    >>9

    刑期から放火説が有力と聞いて恐怖したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:05:56

    でもね俺普通の漫画ならドジっ子キャラかわええのうできるけど舞台が舞台だから夏川さんのドジっ子笑って良いドジっ子なのか不安なんだよね
    ケーキが切れない非行少年みたいなものかも知れないでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:44

    >>5

    懲役8年くらい食らうのは

    レイプ

    ハイパー・詐欺

    ハイパー・轢殺

    ハイパー・殺人

    放火

    あたりっスね

    恐怖が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:10:19

    >>13

    詐欺犯はもう出たからネタ被りは無さそうなんだよね

    普通に毒親を殺したとかがありそうな気がするのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:21

    >>5

    囚人番号的にヤクの81人だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:47

    >>14

    待てよ

    毒親を殺すとかだと酌量の余地ありで若干減刑されることもあるからノーマル殺人じゃないと8年は判決が降らないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:17

    >>4

    なにっ フリーダム・ウォーズっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:36

    >>8

    それがどうした

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:53

    何回見ても累犯で笑っちゃうんだよね
    こ、こんな漫画が許されていいのか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:13

    >>19

    講談社「はい!大丈夫ですよ!」ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:18:07

    >>13

    レイパーだと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:07

    きららかと思ったらヤンマガなんスね
    きららの炎上漫画もヤンマガだったら連載続けられたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:44

    >>21

    この漫画のタグ百合・GLってついてるんスけど…

    ど…同性をレイプしても雑居房いけるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:50

    >>21

    風呂会で

    前にやらかしたやつがいるから手は出して入浴

    ってのが伏線っスね


    忌憚の無い予想っス

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:26

    >>24

    アドバイザーの実話を作品に組み込みたいだけだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:39

    >>22

    搾精病棟も彼岸島もヤンマガ系列なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:09

    >>23

    2017年から女が加害者でもレイプ罪がちゃんと適用されるようになったので正常性愛者と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:12

    >>15

    待てよ

    放火だから81→灰説もあるんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:45

    >>26

    ふぅん 冬白・華の罪状は変態人妻ということか

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:55

    >>27

    おらーっ!出てこいやヤンマガーっGLタグついてるのに正常愛者ってどないなっとんねん!

    まぁ別に特別百合好きってわけでもないからかまへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:56

    実際日本にはうららちゃんみたいな精神性のやつ結構いるんだよね
    怖くない?

    流石に実際にやってはいないけど、大学教授にすらコレ言い出す奴いてびっくりしたんだ
    敗戦国の末路の悲哀を感じますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:48

    監獄のお話なのにハイパーガッちゃんが出てこないのは作者の取材不足だと考えられるが……

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:44

    >>29

    おいおいそれは淫獄団地でしょうが

    ドラゴン・エイジはドラゴン・エイジで将来の変態人妻みたいなキャラが練り歩いてる漫画ばっかりなんやけどなブヘヘヘヘ

    うあああふしだら四天王が廊下を練り歩いてる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:12

    >>32

    刑期一桁の罪人に当てがう存在じゃねーだろーがよ、えーっ


    終身刑クラスのビッグネームとかでようやくサド看守投入だと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:21

    >>25

    まてよ

    性的接触をしたら懲罰って他の子を諭すシーンもあるんだぜ

    他の3人は知らなかったのにこの子だけ知ってたんだ


    体験談だと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:25

    >>31

    戦勝国にはいないのかと反論できない(悪魔の証明)から無敵の論理っスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:43

    脱糞する要介護の年寄りとかヤクザの抗争がないあたり仁清ちゃんのより平和な監獄っスね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:04

    >>36

    待てよ、戦勝国は大.麻合法なんだぜ

    それを根拠に大.麻肯定するやつが多いんだ


    舐めてんじゃねえぞ!こら!(ゴッ ゴッ


    日本にいたら日本の法律が適用されるのが当然だろうがよ、あーっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:48

    待てよ、大 麻そのものは医療で役に立つんだぜ
    人を救うために発見されたものなのん

    なにっ、病気でも手術中でもないのにタバコ感覚で吸っているっっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:11

    >>39

    クスリスクのいい例なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:20

    >>2

    クククク⋯ 妹回りの設定は地元が地元最高!・全くの真人間・そもそも妹が大.麻の見せた幻覚という様々な想像の余地が含まれている完全食だァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:03

    >>41

    待てよ地元もシャネルちゃんの昔の同級生みたいな一般人も普通に住んでるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:14

    ちなみに横領ら1000万円以上じゃないと2年半にはならないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:59

    >>43

    大悪党やんケ

    あのドジっぷりでそれなの笑えない方向で闇が深そうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています