「シャイニートが帝になにか献上したみたい」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:01:04

    「帝ってそもそも帝王…?」
    「なんだかよくわからないわね、シャイニートが帰ってくるまで待ってみましょうか」


    「……遅いわね。状況もいまいち掴めないし、噂は本当だったのかしら?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:02:27

    「ただいま、別名義で行ってたから時間かかっちゃった」
    「何を届けたのよ」
    「これ」
    「なになに……シャイニート×アルケミックの本!?」
    「うん、売れそうだったから」
    「ちょ、なにしてるのよ、シャイニート!?」
    「アルケミックなら良いって思って」
    「ひどいわ!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:44

    これは極上の献上品

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:04:48

    「えっ、しかもなに!? この和風な帝!?」
    「帝よ」
    「遊戯王!?」
    「さぁ」
    「さぁじゃないわよ! 取り消して!?」
    「駄目、結構売れそうだから」
    「私と絡んでるの売っていいの!?」
    「楽に儲かるならいいかなーって」
    「そんなのありなの……?」
    「ありあり」
    「うぅ、私のイメージが……」
    「元よりイメージ粉砕してるから大丈夫よ」
    「そう言う問題じゃないって!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:06:51

    「内容は!?」

    「内容はどうなってるの!?」

    「読めばわかるよ」

    「読む!」


    dice1d3=1 (1)

    1→ハードなR18

    2→イチャラブ系R18

    3→薬でアルケミックを開発してくR18

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:08:27

    「な、なな、なによこのハードな内容は!!!」

    「アルケミックならいいかなーって思って」

    「よくなーい!」


    dice1d3=1 (1)

    1→触手がうねうねしまくってる

    2→機械とかそういうのも使ってる

    3→まさかのふたなり

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:12:21

    『シャイ×アル本』

    以前から気になっていたシャイ×アル一筋のブックスに。
    ここのブックスは年間二百本しか製造されておらず、独自開発したえっちな描写によって
    他本には無い淫らさが愉しめる事もあり、数多の通を唸らせてきた逸品。
    本の雰囲気も格式高く胸が高鳴ります。
    念願のブックスは、えっち比率、濡れ場加減、造形が正に職人技で流石の一言。
    後書き曰く「ふたなり作品と芳醇な薬責めを備えたDAU.N.E.R.D.製のブックスも近日入稿予定」との事で次作品が大変楽しみです。
    周辺の島が若干騒がしかったのが残念でした・・・。
    今後の期待も込めて今回は星4とさせていただきます!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:55

    「書くなー!!!!」

    「えっ、なんで?」

    「儲けるって言っても恥ずかしいから!!!」

    「これくらい儲かるのよ?」ジャラジャラ

    「あっ、すごい量……」

    「心惹かれない?」

    「惹かれないっ」

    「すごい素材いっばい買えるよ?」

    「……誘導尋問」

    「ほら、心惹かれてる」


    興味・関心(高いほど誘導される)

    dice1d100=56 (56)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:17:05

    「製作費いっばいとか興味ないもん…」

    「目が泳いでるわよ」

    「だって、すごくおかね…」

    「諦めて、読んでみてよ」

    「えぇ……」

    「ほら」

    「じゃあ、読んでみるね」


    読んだことによる興奮度

    dice1d100=37 (37)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:22

    「ちょ、ちょっとハード過ぎない?」

    「息は少し荒くなってるわね」

    「絵、上手なんだもん」

    「感想は?」

    「えっと」


    dice1d3=1 (1)

    1→ナマモノはキツイ

    2→ちょっと顔が崩壊してる(オホ顔的な)

    3→めっちゃえっち

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:37

    「ナマモノはね」
    「やっぱり拒絶反応?」
    「……というより、そういう風に責められそうな気がしてね」
    「あー、わかる」
    「そこわからないで!?」
    「アルケミックの身体は魅力的だから」
    「薬も魅力的って言ってほしいんだけど…」
    「まぁ、とにかく、ナマモノに対して抵抗があるアルケミックもそれなりに興奮してたからいいと思うわ」
    「それでいいんだ…」
    「いいの」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:26

    「はぁ、まぁ、儲けるならそれでいいわよ、もう」

    「認めた」

    「献上しちゃったものは仕方ないし」

    「取り前はあげるね」

    「どうも」

    「……ところで、新刊はどっちに生やすつもりなの?」

    「あー、それはね」


    dice1d3=2 (2)

    1→シャイニート

    2→アルケミック

    3→両方

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:12

    「アルケミックに生やす」

    「私なんだ」

    「当然受け」

    「受けなの!?」

    「だって、責めのイメージないし」

    「ひどい」

    「責めたいの?」

    「……任せる」

    「まぁ、勝手に喧嘩してゲットアウト! しちゃうアルケミックはそれくらいがいいのよ」

    「よくないよくない」

    「で、どれくらいニッチな層狙うの?」

    「あー、それはね」


    数字が高いほどニッチな描写

    低ければ一般受け狙い

    dice1d100=76 (76)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:46

    「まぁ、ぴゅるぴゅるさせるよね」

    「ろくでもない感じがするんですが」

    「へーきへーき、それくらいやっちゃった方がコアなファンにはウケるし」

    「うぅ、複雑な気持ち」

    「とにかく、これもまた献上して市販に売り出すから楽しみにしてね」

    「うぅ、お金のためなら我慢しよう」


    実際に読んだアルケミックの興奮度

    dice1d100=42 (42)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:58

    帝って御門かよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:01

    「……読めちゃう、しかもなかなかえっち」

    「技術力あるよね、シャイニート……」

    「その技術もっと、良い感じに使ってほしかったかもしれない……」


    アルケミックが興奮した箇所

    dice1d3=3 (3)

    1→なすすべもなく責められるよわよわアルケミック

    2→ぴゅるぴゅるするシーン

    3→鬼畜責め

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:33

    「こう、悲鳴もあげる暇もないくらいがっがって責められるのえっちだった…」
    「……悔しいけど」

    『アルケミックふたなり本』

    シャイニートにその身のふたなりを捧げるアルケミック。
    手にした竿は研究により受け継がれし器であり、
    精力をぴゅるぴゅるに変えてシャイニートによる支配から自分の身を守護している。
    シャイニートが懐く程の美貌をその身に秘めているが、
    普段は幼馴染を大切に想う、心優しい少女の顔を見せる。
    そんな姿が乱れていく様がよかったです。
    今後の期待も込めて今回は星4とさせていただきます!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:17

    「ふふっ、良い売り上げね」

    「いいんだ」

    「最後は薬系の本よ」

    「ろくでもない内容になりそう」

    「これでやってみるつもりよ」


    dice1d3=3 (3)

    1→胸の改造系

    2→暗示薬による開発

    3→集大成

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:44

    「もう、すごいことにしましょう」

    「語彙力」

    「すーぱーえっちですぱいって感じでやる」

    「うまくいくの?」

    「やってみないとわからない!」

    「応援する…」



    完成した本を見たアルケミックの興奮度

    dice1d100=97 (97)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:19

    「やばい」

    「これは……ひとりで、よんで、よかった、かも」

    「……うぅ」



    「あうぅ、はしたないことしちゃった…」


    dice1d3=2 (2)

    1→薬で理性が溶けるのがえっちだった

    2→まるで自分がされているような臨場感

    3→全部えっちだった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:31

    「すごく……リアリティー」
    「いや、こういう作品に感じて良いのかわからないけれど……」
    「非現実的なのに、納得できる気持ちよさ、みたいなのがあったな……」
    「うぅ、読んだらもう一回興奮しちゃいそう…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:29

    「売り上げも良好になってきたし、新刊書こっかな」
    「薬は?」
    「んー、考えとく」
    「本業忘れないでね」
    「忘れてない忘れてない」
    「本当に?」
    「アルケミックに使いたい薬があるくらいには?」
    「……絶対使わないからね!」
    「あぁ、ぺしぺししないの」
    「えっちなのは、よくないわ!」
    「えっちなのはいいこと! 帝も言ってた!」
    「権力を盾にしたって、友達の立場は対等なんだからっ」
    「むー、いつか薬責めしちゃうからね!」
    (おしまい)

  • 23スレ主22/05/23(月) 22:45:23

    太閤立志伝5DX、好評発売中なんよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:44

    最後の最後で興奮度97は凄い
    ところで帝が読むんすよね……これ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:26

    おつおつ

  • 26スレ主22/05/23(月) 23:59:32

    いつも読んでくれてありがとうなんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています