あにまん民はスルースキルがないと言うけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:11:23

    スルースキルが高い掲示板なんて存在するのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:07

    正論スレは伸びない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:14:44

    >>2

    そこはスルーしとけよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:47

    ふたば

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:22

    なんジェイはスルースキルあるとは言えんけど
    発狂したやつをもおもちゃにするなどスレを面白くする器量がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:49

    >>4

    あそこも割とすぐ発狂するイメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:38

    >>5

    あにまんはすーぐ削除とか荒らし!荒らし!やしなぁ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:50

    子どもの多い場所ほどスルースキルないから...
    YouTubeやTwitterってスルースキルない人多いでしょ?つまりオジサンオバサンばかりの掲示板を挙げればいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:51

    あにまん民でひとくくりにするからアレだけどスルースキルはまあ人によると思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:04

    >>6

    他スレで言われてたけどあにまんにdel導入してもスルースキルないからムリって言われたな

    少なくともあにまんよりは耐性あると思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:57

    >>8

    つまりガルちゃん最強ってことか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:49

    まあIDが無いから気軽に反論しやすいのはある
    あと荒らしに自演で反論してても分かんないし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:56

    まとめサイトの米欄でレスバしてる人達なんなんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:00

    他掲示板だと荒らしに構うのも荒らしって文化があるからな
    必然的にスルースキルは高くなる
    あにまん掲示板にそれがあるかというと・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:50

    お気持ちスレという遊び場をわざわざ用意してくれるのは助かる
    管理人ちゃんは荒らし削除・規制を頑張って、そんな美味しい住民たちを大事にしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:45

    ポケモンBBSは管理人ちゃんとアク禁してくれるからみんなで荒らしやエアプを叩いて遊べる
    放置するなんてもったいない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:11:09

    お気持ちスレばっかやってるから繊細な人が出来上がってどんどんスルースキルなくなってくんじゃないか?
    知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:19

    嫌なことは嫌と言いましょうと育ったのでスルースキル皆無なのは当然なんだ
    国が悪い。国家転覆しようぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:38

    5ちゃんのエロスレとかはみんな荒らしはスルーするよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:39

    どこもかしこもスルースキルは無いと思うが…此処は何だろう、繊細な人増えたよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:31

    >>17

    そもそもお気持ちスレもスルーしてええんやで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:32

    あにまんよりスルースキルない掲示板は見たことない
    同程度の掲示板なら何個かみたことあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:09

    お気持ちスレがスルーできないからやろ
    お気持ちスレ開く→はえー○○ってクソだわ、使う人いたら怒ったろ!→繊細マンになる→荒らしが無視できなくなる→お気持ちスレ建てる
    こういう負のスパイラルができてるからな、あにまん掲示板

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:19

    >>14

    文化は時間かけて出来上がっていくもの他所だって掲示板立ち上げからそうだったわけじゃないだろう

    そういう方向になってきてるカテゴリもあるしこれからだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:47

    なんかさっきからあにまんsageしてキャッキャしたいらしいスレ建ち続けてるな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:58

    いうても出来上がってからもう半年だぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています