よくエレンのお墓に墓参りに行って話しかけるよランキング

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:15:29

    ※あくまで個人の想像

    1位……ミカサ(殿堂入り)
    2位……アルミン
    3位……ジャン
    4位……ライナー、コニー
    5位……兵長(身体の調子による)、アニ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:26
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:50

    >>1

    概ねは同意するけど、2位と3位だけは自分は逆のイメージだなあ。

    なんかアルミンは世界中忙しそうに飛び回ってそうだから、島による度必ずエレンの墓によってそうではあるけど、そもそもそこまで島に来る頻度多くなさそうな気がするから。

    でもそうやって世界中をキラキラした目でまわっているアルミンの姿はエレンにとっては本望ではありそうだから、それ自体が手向けみたいなもんなんだけどな

    ジャンは生前と打って変わって、エレンが死んだ後は「よぉ、エレン」ってわりとエレンの墓の前でデレてそう。

    からっとした雰囲気で近況をエレンの墓の前で話して「じゃあな」って軽い感じであっさり退散とか繰り返してそう。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:52

    兵長はエルヴィンとかの墓参りでもあんまり行かなそうなイメージ
    年1くらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:33

    兵長はそもそもパラディ島にもう戻らない気もする
    島に家族がいるジャンコニー以外もそんなに島に来ることなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:25:14

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:01:33

    ぽっちゃりミカサがエレンの墓でチーズケーキ食ってる画像好き
    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています