パワハラ会議ってネタにされてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:19:25

    改めて見るとこいつら無惨様の逆鱗に触れることしかしてないな

    6→チッうるせーな
    4→まともに戦おうとせず逃げ回ってます
    3→怒られるの嫌だから逃げよ
    2→(碌な成果出してないけど)給料アップしてくれたら頑張ります!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:20:22

    >>1

    2のは給料というか融資だからもっとたちが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:21:47

    それはそれとして、何でこんなの下弦にしといたままだったんだよという突っ込みどころがね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:47

    >>3

    だから解体したんだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:22

    無惨様にとっては完全に累のために数合わせとして補充し続けてきただけなんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:39

    肆に関してはあそこで嘘言わ無かったら殺されなかった可能性もあったでしょ
    事実無惨様だって縁壱相手に勝てないから死ぬまで逃げてたし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:15

    >>1

    ×給料

    ◯予算

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:27

    6は新入りでも思考が読めることさえも知らなかったししゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:39

    >>3

    したままってかハイロウさんとか姑獲鳥ちゃんとか小生とか元は結構やる気あったのが揃ってたけど撃破されたり不調きたしたりして人材も減ってきて順繰りに穴埋めしていって本当に穴埋めの下弦ばかりしか残らなくなって魘夢君に下弦の最後の希望を託して血をわけたけど結局ダメで下弦解体になったと

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:13

    >>8

    釜鵺君なんかは小生降格して順位的に繰り上げで下弦になって下弦なったばかりでわけわからなかっただろうね

    釜鵺君はかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:13

    小生も衰えてももう一度下弦に戻ることを目指してたしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:21

    >>6

    あのときは本当にダメそうだったので戦略的撤退しましたとでも言えばね

    下弦肆くらいの強さあるなら多分それが本当だろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:20

    解体するよ!
    眼の文字消すからねー!

    位のつもりでやってた可能性もあるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:33

    >>6

    実際柱に会ったら逃げようとしてたことが無惨様にばれてた(おそらく以前から知られてた)のにパワハラ会議までは見逃されてたしね、零余子にもそこそこ期待はしてたのかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:22

    現実で考えると
    6→社長に内心悪態ついてる
    4→職務放棄
    3→会議中に突然の逃亡
    2→仕事はしないのに融資の増額を希望
    1→なんか変態

    だから仕方ないよなー…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:21

    現実ならこれのベストアンサーは「私の実力と心の弱さが原因です!申し訳ありませんでした。どのような処分も受け入れます」なんじゃない?無惨様相手には知らない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:12

    >>16

    処分受け入れプラス、響凱のように自分が出来る改善点を上げるべきだったんじゃね?もしくは魘夢バリに無惨に陶酔するか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:41:02

    無惨の運営方法がアメリカの超実力主義ワンマン会社(ブラック)だと例えられてるのを見た時は凄い納得した

    ちなみに産屋敷はやりがい搾取するアットホーム()な会社(こちらもブラック)と例えられててこっちも腑に落ちた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:23:21

    >>18

    なにがなんでも生きたい無惨と自爆してでも無惨を殺したいお館様かあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:31

    >>16

    今すぐ柱ブッ○しに行きます!の方が良くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:08

    >>20

    今すぐ殺して帰ってこれるならそれでいいと思うよ、でもあの会議のメンバーだと…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:27

    >>20

    できるのか?できるなら何故今までそうしなかった?言われないとできないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:59:58

    鬼殺隊で隊士の質が落ちているって言われてたみたいに、下弦も質が落ちてた感じ
    姑獲鳥、佩狼、魘夢なら実力もやる気も下弦に申し分ないけど、下位上位に関わらず柱倒せなくてやる気なし、血は要求するとか獪岳以上に穴埋めという言葉が似合ってる
    血気術使える+実力で繰り上げ方式で下弦入りしたけど、累死亡と様子見期間終わって完全に見放されて解体された?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:19

    獪岳は穴埋めなんて言われてるけどあの無惨がビジネスパートナーから推薦されたからって実力も期待値も足りてない新人を上弦に認定すると思えないし、そのビジネスパートナーも自分が鬼にした新人だからとかそういう理由で贔屓して上弦にしてあげるような甘さはなさそうだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:08:22

    >>11

    心を読めるからこそ、意外にも本心から頑張る奴には優しくて、逆は厳しいところあるよね無惨様

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:17

    >>19

    産屋敷側はいつも理屈や理論や改善ではなく感情でどうこうしようとしがちだから…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:03:42

    >>23

    柱倒せなくてやる気ないどころか柱を目の前にして敵前逃亡してるだろみたいなこと言ってなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:17

    >>25

    だから小生みたいに下弦から降格するような人材でも 鳴女ちゃんでベベンと呼び出すとかじゃなく態々無惨様のほうから小生の家まで出向いてるからな


    勧誘以外で無惨様の方から部下の鬼たちの所へ行ったなんて小生の件が唯一じゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:33

    >>28

    姉蜘蛛が「明日累があの方に呼ばれて山を下りるの」って言ってたから累のことすらも無惨様は自分から来させるからね、パワハラ会議は累がいなくなったのが大きな理由なのは間違いないけどそこそこ気に入ってた小生ももういないのも無惨様にとっては気がかりだったかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:46:14

    >>28

    そこで小生としたことがご飯を食べてる姿を見守ることだからもうただの父親なんだよなあ、ここだけ読んだらだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:52:38

    小生はやる気有るやつが壁にブチ当たったと思ったら打開案提示した上に忠義心まで見せて来たからな
    それはそうと降格人事はちゃんとする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています