な…なんですかあこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:22:09
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:23:28

    はぁ
    オトンと仲良くするメスブタは死.ね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:05

    >>2

    ワシもそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:05

    今こそ話そう!
    オトンが大石泉担当Pになった瞬間の伝説を!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:24:47

    なんだぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:40

    なんやこのsukebはっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:25:46

    >>4

    おとんが担当P…!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:07

    やっぱ凄いスね
    skebは

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:19

    ブスのくせに静虎さんに馴れ馴れしくしてんじゃないわよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:58

    ほーらオトンに恋する夢メスブタとジェンダーレスが殺人者の目つきになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:19

    これに限らずタフ関連のskebは幾つか存在するんだ

    ふぅん依頼者はマネモブということか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:34

    この女の人っていくつなのん?
    それによっておとんの赤面が解釈違いになるかどうか決まるんスけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:57

    >>12

    恐らくタブレットを使えるようになって興奮していると考えられるが…ふぅんおとんってやつはやっぱり萌えキャラだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:58

    >>12

    PCに詳しいアイドル中学生だったと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:05

    凄い数の嫉妬が集まってきている!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:16

    ふぅん
    ワシもskebで諭吉をぶち込めば
    漏れそうな時に女の子に腹パンされる龍星を描いてもらえるということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:49

    >>11

    そ…その人は元々マネモブですよね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:51

    メスブタはガルチャンかたぬきに行きやがれっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:11

    >>12

    15歳っスね。

    でもこのおとんの赤面はメスブタと近いからではやくタブレットの操作が上手くできないことへの恥ずかしさから来ていると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:41

    >>11

    引用ツイートに依頼者の書き込みがあるけど、

    キャプ・マスの「悪魔王子は無理です」と「モノが違うとモノが」の画像を自在に用いるハード・マネモブっスね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:01

    おそらく赤面は赤面でもこの系統の赤面だと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:38

    >>13>>14>>19

    あざーす

    ムフフ…そういう意味合いの表情じゃなくて良かったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:29

    やっぱ怖いスねオメコするだけの道具は

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:39

    スレの流れがガチなのかネタなのか分からなくて困惑してる自分がいるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:35

    なんかこのスレホンモノっぽい人居ないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:17

    >>2

    なにっ夢オ・トン民っ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:04

    オメコに嫉妬するジェンダーレス夢オスブタとか地獄絵図すぎやろうがえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:54

    おとんの夢女子はぶっちゃけ多いと思うのが俺なんだよね おとんめっちゃ聖人君子やし

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:13

    オトンは魅力はジェンダーレスだぜ。
    男も女も平等に惚れさせてやるのよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:38

    おとんと鷹兄には夢女子がいるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:45

    >>28だからこそガチっぽくて困惑するんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:55

    OTONでも若いメスブタに対しては無反応、熟女寄りのメスブタには赤面って感じだったし歳の近い女性がタイプなのだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:56

    おとん夢女子は微笑ましいのん
    実際ああいうカッコイイおじさんは割と人気だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:48

    >>30

    ハブられる鬼龍に残等な現在…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:41

    >>34

    鬼龍夢絵が創作スレに投下されていて一番戸惑ったのが俺なんだよね

    おるんやな鬼龍の夢女

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:13

    Skebをマネモブが練り歩いている
    龍星の絵に群がる“ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:13

    >>35

    鬼龍もおとんと別のベクトルで夢メスブタ多そうなのん 

  • 38蓋世不抜の超人22/05/23(月) 22:48:22

    ここの奴らには随分好かれているようだが静虎は所詮ただの偽善者だ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:01

    >>38

    ぱ、パパっ!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:12
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:23

    >>29

    ✖オトンは

    ○オトンの


    恥ずかしいのん…

    殺してもらっていいですか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:36

    >>38

    やっぱり好かれたいよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:56
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:25
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:33
  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:34

    鬼龍はある意味「雄の鏡」だからね、惹かれる人がいても全然おかしくないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:36

    は?何オトンと馴れ馴れしくしてるの?
    ちょっと可愛いからっていい気にならないでよねメス豚

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:37

    >>37

    仮に自分が殴られ愚弄されたらその相手をフルボッコにしてくれる強き者…なんて俺が無女子なら股を濡らすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:17

    いつぞやの夢メス豚の描いた大学生に懇願されるおとんの表情も良かったのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:19

    嘘・喰いでも特にイケメンでもない銅寺立会人に股を濡らすねって女子がいたのん
    おとん夢女子も結構いそうなのん

    逆にキー坊とかあんまり人気なさそうなのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:23

    >>34

    そりゃあガキ作るだけ作ってた無責任放置で思い出したら悪の道に勧誘してくる男とかちょっときついっすよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:50

    skebで特定の作品のキャラばっかりリクエストして描いてる人から名指しで禁止指定食らったりする事って無いのん?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:00

    >>50

    キー坊はお兄ちゃんに欲しいのん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:42

    >>50

    はぁ?何言ってんだそれおかしいだろマネモブップ

    銅寺立会人はボロさんとの絡みとか抜けてる性格と「適度にしかやりません」→ボロボロになりながら「自らに課す適度とは程遠い!」のギャップがカッコイイんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:50

    もしかしてタフ本編でオトンが再婚したらメチャクチャ炎上するんじゃないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:27

    キー坊夢女子も間違いなくいると思うけどオトンの方が多いのはワシでもなんとなく分かるのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:24

    やっぱり強くて優しいけどどこか抜けてるってキャラ造形がメスブタ脳を刺激するんですかね?
    男だけどおとんはかわいいって思うのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:02:51
  • 59二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:03

    >>55

    再婚してキー坊を安心させて欲しいって気持ちと

    こ、こんなメスブタ相手なんて納得できない・・・って気持ちがごっちゃになると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:41

    >>55

    メグミちゃんなら歳も近い聖母だし問題ないと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:36

    もしも再婚しそうになったら弱きものがなんか粘着してきそうな気がするんだよね
    怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:10:17

    >>50

    立会人の中で銅寺立会人が一番好きな俺の人生を全否定されてるようでムカつくんスけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:24
  • 64二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:04

    >>54

    >>62

    気に障ったのなら謝ります、でも「顔はイケメンじゃない」ですよね

    もちろん立ち振る舞いや言動はめちゃくちゃ好き


    正統派イケメンやイケオジじゃないのに人気あるキャラは割といるんで

    こういう言い方になってしまったのは許して欲しいんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています