ゆる〜くデュエル頑張り隊R2-3

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:26:37

    また落としました…。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:03

    落ちちゃったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:10
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:27:54

    >>2

    またIP規制されて書き込み出来ませんでした…。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:31

    ランク関係なく、ゆる〜くデュエルしたい人たちの為のスレです。
    初めての方も大歓迎です!

    雑談・デュエル、お好きにどうぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:08

    そういえばここのところ毎日ルーム立てているのですが、人の集まりがあまり良くないですね…。
    予めルームマッチ開催する曜日と時間を決めた方が良いかもしれませんね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:37

    とりあえず今週金曜日の21時はルームマッチ開催する予定です。
    大会だと…という方でも参加しやすいかと。

    各々好きなデッキを持ち寄って楽しくデュエルしましょう。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:20

    とりあえず10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:49

    そういえばフュージョンフェスが終わりましたが、皆さま如何でしたか?
    私は融合デッキを持ってなかったのでレンタルデッキで挑みましたが、扱い慣れていないとやっぱり難しいですよね。

    皆さんはご自身のデッキで挑まれましたか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:34

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:01:58

    自分は相剣引く時に出たデスピアを使いましたが継戦能力高くて使いやすかったです!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:39:39

    念願だったABCを思い立って組んで使いました。
    クソ高かったです
    あと融合限定だとABC出しにくかった…ランクマでがんばれって!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:29

    今のうちに保守。
    ルームはとりあえず金曜日に立てますね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:22:43

    昔作ってそのまま放置してた化石ですね
    デスフェニ除外したりと結構やれました

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:12:02

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:51

    >>15

    保守有難うございます。


    そういえば、そろそろ今シーズン終わりますが皆様ランク戦はいかがですか?


    スレ主は今ゴールド3です。

    ブロンズからのスタートだったのとあまりランク戦出来なかった、というのは言い訳でしょうが、いつかはプラチナに行けたら良いな…。

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:23

    ゴールド1から上がれる…ってところでボロボロに負けてゴールド2になりそうですね
    もうランクマは下がろうが上がろうが気にしないことにします

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:02:50

    ほしゅ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:08:35

    とりあえずゴールド2に昇格。
    やっぱりランクマデッキ1つは心許ないので、もう1つくらい組もう…。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:35

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:48:19

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:31:05

    明日はルームマッチの日です。
    朝からルームを立てる予定なのでデッキ調整等ご自由にどうぞ。

    大体21時くらいからみんなで楽しくデュエルしましょう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:53

    そういえばランクマで放置botが話題になっていますが、皆さま遭遇されました?

    私も何度か当たったのですが、相手に勝ちを譲るのが嫌だったので粘りました。…あんな方法でデュエルして楽しいんですかね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:21

    よく当たりますけど基本時間に余裕ある時しかデュエルしないんで自滅するまでいくらでも待てますね。
    それでもあれこれ考えてたら相手が放置だったときは虚無感あるんですよね。
    まあもっと酷い無効化される効果を延々と繰り返して何時間も粘る放置は対処されているのでそのうち対策はしてくれるとは思いますね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:26:49

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:36:10

    おはようございます。
    本日はルームマッチの日です。

    各々好きなデッキを持ち寄って楽しくデュエルしましょう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:19:31

    ルームID 653734
    観戦ID 115659

    本日のルームマッチ用ルームです。

    私事ですがつい先程初プラチナ到達しました!

    …8戦中bot6でしたけど。(しかも中身が居そうな2戦の内1つは遅延プレイヤー)。
    ランクマって何だっけ…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:52

    誰か居ます?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:33

    あともう少ししたら入れます。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:43

    ルーム入りましたー!
    ドラゴン族と某ドラゴン判定ガバガバスレイヤーさんデッキです、お願いします!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:16:48

    対戦有難うございました。
    ただのサンドバッグで申し訳ない…。

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:17:49

    ヴァレットの方対戦ありがとうございました。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:42

    サイコショッカー!
    対戦ありがとうございました

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:55

    対戦ありがとうございました。
    もう少し早く宇宙の法則引けてたら…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:17

    対戦有難うございました。
    まさかのリボルバーVSスペクターになるとは…。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:20

    なんかあんまり人が集まりませんね…。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:40:31

    タイトルにルムマ関連の旨を掲載してみるとか…?
    新規さんはわからないでしょうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:43:08

    >>37

    成程。スレ名変更ですか。確かにアリかもしれませんね。


    …ゆる〜くルムマも頑張り隊、とか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:44:43

    ここを雑談とか相談スレにして、試しにルムマ専用スレを立ててみます。

  • 40スレ主22/05/27(金) 21:48:57
  • 41スレ主22/05/27(金) 21:49:18

    試しに立ててみました。…人来るかなぁ。

  • 42スレ主22/05/27(金) 22:02:47

    あんまり反応がよろしくないのでスレ消えちゃうかもしれませんが、その時はその時ということで…。

  • 43スレ主22/05/27(金) 22:13:47

    対戦有難うございました。
    罠頼りなデッキなので焦りました…。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:13:52

    対戦ありがとうございました。
    うーん中々決めきれない…

  • 45スレ主22/05/27(金) 22:15:34

    今いる3人全員対戦終わっちゃいましたね…。

  • 46スレ主22/05/27(金) 22:18:08

    何かルムマ専用スレはあまり需要なさそうなので放置します(荒らされそうな気もするので)。

    やっぱりこの掲示板自体ダイヤモンドの方が殆どですものね…。

  • 47スレ主22/05/27(金) 22:20:15

    スレ主は一旦落ちますが、後から来た方もご自由にデュエルしてください。

    次は大会できたら良いですね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:27:04

    ゆるく頑張る人たち向け。という事であまりガチガチのデッキは持ち込むべきではないかなと今まで敬遠してました
    自分もダイヤではないのですがランクマ頑張ってます。お互いに頑張りましょうね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:58

    >>48

    あまりにも環境全開だとアレですが基本ランク関係なくデュエルしているので、気軽に覗いてみてくださいね。

    お互い頑張りましょう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:32:01

    保守

  • 51スレ主22/05/28(土) 07:32:14

    おはようございます。保守です。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:33:22

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:53:46

    結局スレ主と対決したことないから一回デュエルしたい

  • 54スレ主22/05/28(土) 23:03:30

    >>53

    おや、まだ対戦したことない方が。


    基本月・金に出没するのでその時は是非!

  • 55スレ主22/05/29(日) 08:50:37

    おはようございます。保守です。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています