原作者による趣味全開のビターエンドIF同人誌が読みたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:28:32

    その路線じゃ商業ラインじゃ売れねーからSPY×FAMILYやってるのは分かるけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:29:14

    スパイでやる必要は特になくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:36

    敢えて刑務所に入るはは
    今まで騙した女の一人に街角で刺されるちち

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:09

    >>3

    一般人に刺されてははが死ぬか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:44

    守りには向かない眼とかオサレで好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:48

    界隈が阿鼻叫喚になるだろうけど、秒で完売するだろうなって

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:53

    >>4

    刺されたのも死んでんのもちちの方や

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:35

    >>7

    レスしてから気づいた

    >>3ではちちは死んでねぇわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:37:44

    すぱいふぁみりーははっぴーえんどじゃなきゃやーやーなの!
    それはそれとしてヨーロッパの映画みたいな奇麗なビターバッドエンドはみたいな

    心がふたつある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:09

    スパイが少年漫画じゃなければ割とあった展開かもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:37

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:53

    売れるまで大変だったからのう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:24

    ビターエンドよりちちのドブネズミ時代とかははの過去話とかアーニャの生誕秘話とか読みたい、個人的には

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:59

    相手を殺して自分も死ぬっていうの見たいかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:19

    >>13

    アーニャの生誕秘話はやってくれそう、何で古語得意なんだろうね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:42

    ちちとははが居なくて、それでも呆れるほど平和に残された街門を少し背が高くなったアーニャが歩いていく

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:47

    すぐネットにばら撒かれてこれが本当のエンディング!原作読んで満足してる奴はにわか!って対立煽りのネタにされてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:25

    作者は描くもの描くものそういうのばっかで打ち切り祭りだったし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:10

    >>15

    アーニャ人体実験で肉体の成長が止まってただけで実年齢は割と高い疑惑とかはあったりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:44:39

    ロイドとヨルが死んだあとも、アーニャには健やかに生きてほしい
    父と母が子を残すならそうであるべき

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:46:23

    >>18

    作者は暗いの禁止って張り紙を常に作業部屋に貼ってるとか何とか…。1話1話は明るめだけど世界観はピリついてるし背景はシリアスだからどういう結末にするかは気になるところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:15:14

    ハンドラーの過去編という丁度いい題材があるじゃないですか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:49

    アーニャの過去は本編にガッツリ関わってるからいずれやるだろう
    ははの過去は今まで断片的に出てたけどどれもギャグ描写で
    どシリアスに描かれたらどれだけ暗くなるかと妄想するとワクワクする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:04:49

    ビターとかバッドが持て囃されやすいからか最近ハッピーエンドあまり見かけないんだよな
    恋愛ものもお決まりのように後日談で別の知らない誰かと結ばれてる系エンドになりがちだし(嫌いじゃないけど
    その点ゴールデンカムイは安易に杉本を死なせなかったのが素晴らしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:43

    そもそも始まりからしてピリついた世界観だからな
    少し変わってる家族の日常をしっかり描いて読者を引き込んだ上である回で突然全てが崩れるとかあったらもう泣いてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:37

    遠藤作品ってむしろ着地はハッピーエンドよりだと思うんだけど・・・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています