僕は人間です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:30:07

    誰が何と言おうと僕は人間です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:16

    誰?スペちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:47

    妖怪人間スペ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:32:52

    うちの犬も多分自分のこと人間だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:15

    人間が馬と交尾したって良いだろ!
    ほらやるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:42

    メジロドーベルさんは人間でした
    人間の僕が言うのですから間違いありません 

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:01

    >>5

    ドーベルさん呼んでください

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:26

    >>7

    メジロドーベル「貴方との間に生まれた子に馬鹿にされているのですが責任を取ってください」 

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:38:39

    スペちゃんはお馬さんですよ〜
    こっちでタンポポ食べましょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:07

    >>9

    うわ栗毛じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:31

    馬には当たり強くて人間には従順って馬はたまに聞くけど逆は当たり前だからなのかあんまり聞いたことがない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:05
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:35

    自分を馬と思い込んでる牛もいるんだから自分を人間と思い込んでる馬もいてもおかしくない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:26

    >>1

    これいつの写真?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:27

    >>13

    ランボルギーニ君…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:37

    >>14

    確か2017年だったはず

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:34

    やっぱ馬ってでけぇな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:15

    >>16

    亡くなる1年前ぐらいか…(動物に亡くなるって表現正しいのかな)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:29

    スペちゃんって1期放送中に亡くなってるのか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:06

    スペちゃん×スペちゃんじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:14

    >>1

    だいぶ痩せてるな…

    それはそれとしてデカくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:29

    ネイチャの人、早くネイチャに会えると良いね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:58:57

    >>15

    乳牛だから君じゃなくてちゃんやぞ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:59:59

    もっと実馬と声優さんの写真欲しいねえ…
    実際会ってみて欲しいねえ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:01:24

    体高167cmってデカい方なの?

  • 26名無し22/05/23(月) 23:04:27

    >>9

    栗毛はNG

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:56

    >>9

    栗毛に用はねえんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:50

    逆に周りの人間を自分と同じ馬だと思ってる馬もいるのかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:07:47

    >>25

    デカいと思う

    サラブレッドの平均が161cm前後

    167cmはゴルシと同じくらい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:14:38

    前に動画で見たときグラスに比べてメチャクチャ細くて驚いた
    娘だと大食いキャラやってるからそんなイメージなかったけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:31

    >>16

    嫌な種付をやらされて気性が龍王化してしまい人に対しても荒々しくなってしまったと聞いてたけど

    素人の声優が普通にここまで近づけるならこのころは大人しくなったのか人なつっこさが戻ったのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:21:48

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:25:29

    >>31

    龍王化してしまうという表現はおつらさしかないのでやめてさしあげろ

    あの独居房みたいな馬房を思い出す

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:40

    スペちゃんって下手だったとか長年種牡馬をやってて心身のダメージはなかったってのは見たけど嫌だったって話は今の所見つからない
    2018年頃のモーリスとかは種付けで疲れ気味になってしまった話はあったけど…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:29

    >>28

    母馬が死んだとかで人間がミルクやって育てた馬は、育ての人間を

    母馬と思ってるので成長すると厄介になることもあるらしい

    人間は母馬ほど丈夫じゃないからね…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:12:21

    栗毛嫌いなのにピルサドってるとか印象最悪すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:16:43

    この世界のスペちゃんは逞しくて格好いいですねぇ~
    私?、私はただのウマ娘ですよ
    ニンジン食べますか?

  • 38特別週22/05/24(火) 08:18:23

    >>37

    人間?、馬?

    栗毛だが、嫌な気はしないな

    まぁどうでもいい、ニンジンくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:24:19

    >>37

    >>38

    ウマ娘のグラスは許容範囲内なのか。まあウマ娘は人成分強いしな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:55

    そもそもなんで栗毛嫌いなのん?
    栗毛の牝馬に種付けしてる時に蹴られたとか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:41:04

    >>40

    レースで初めて後ろから抜かされた馬が栗毛のグラスだったからって説がある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:44:26

    >>18

    死んだとかじゃなくてちゃんと亡くなったと言えって池添が新聞記事やネットニュースに苦言を呈してた記憶

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:44:40

    人間好きな馬は人間見ると人間が猫を見てる時と似た脳波出すらしいし同じ動物とは思ってないんじゃない?馬によるってのはそれはそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:45:47

    あんまり知られてないがスペシャルウィークとグラスワンダーは幼駒時代に少し面識あって併走したこともある

    ソース元は忘れた

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:50

    >>41

    周りへの認識が同じ種じゃないとすりゃまぁ全力疾走を後ろから抜かれるのは恐怖でしかないだろうな。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:54

    >>40

    栗毛にいじめられたとかじゃなかったっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:39

    (ぶっちゃけ実馬グラスもスペが威嚇してくるせいであんまりスペのこと好きじゃなかったゾ)

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:54

    少なくともスペちゃん〜とは言わなそうよね
    まあ威嚇しまくるやつ好きになるわけないからしゃーない

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:12

    実馬グラスは威嚇されたら嘶いて返すくらいには闘争心強いからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:22

    あのゴルシがただもんじゃねえと言わんばかりに一目置いてたからなグラスじいじ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:58

    (マカダイみたいに実馬スペ×ウマ娘グラスあるのでは?)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:21

    「しっかりせぇ!!」
    「早くしろ!!」
    「もっとがんばらんかい!!」
    苦手な種付け時にこれは可哀想…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:32

    >>51

    (いいと思う)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:11

    グラスには威嚇するのに息子のスクリーンヒーローには威嚇しないのは何故だろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:10

    種付けのさせすぎでSS因子が出ちゃったのかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:28:34

    >>47

    レースで負けたからスペちゃん威嚇したんかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:34:39

    >>24

    他だと、グラスと前田さん、フクキタルと新田さん、ウララと首藤さんくらいか、実馬と対面したことあるの

    チケゾー役の渡辺さんやタイキ役の大坪さんが会いに行きたいと言ってたが、存命中に叶うといいね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:39:48

    あと、ずんこママが上田さんに今浪さんを会わせてあげたいって言ってたな
    コロナがなければ、今浪さんと一緒にゴルシに会いに行く企画とかあったかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:55

    >>8

    それに関しちゃ95%位はお前の責任じゃねーか

    スペちゃん以外との子もほぼダメじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています