実しゃあっデビルマン

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:47

    "鼬"お前がブルーレイを買え

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:31:53

    見たいやつは居ないと考えられるが...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:39

    待てよ
    もうクソ映画って分かってて見に行く人間と
    予算と力の入った大作っぽい予告に原作がデビルズマンとなって飛びついてきてあの痰まみれ排泄物を見せられた人間ではまるでダメージが違うんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:33:40

    う わ あ あ あ あ(棒読み文字)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:39

    待てよ

    2時間の壮大な間違い探しと考えれば案外面白いんだぜ

    >>3

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:14

    怒らないでくださいね
    一番演技がまともなのが俳優でもない元格闘家なんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:22

    正直一部演出は格好良くて好きなのん
    本当にデビル・マンが好きで公開当時見に行った人は荼毘に付すと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:35:29

    >>5

    まぁクソ映画って分かってて見るだけでも十分辛くて苦しいんやがなぶへへ

    ソースはワシやっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:56

    アー
    オレヒデーモンミチャッタヨー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:04

    >>9

    探してきたけどこれなのん

    一瞬劇画風になる演出はカッコよかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:10

    通常デビルマン愛者に見せるのは危険や、映画を変えるぞ!

    異常デビルマン愛者に見せて喧嘩になった人もいるらしいんだよね、怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:39:56

    豪ちゃんの俺のデビルマンが…みたいな顔が最高にクールっすよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:40:20

    ニコニコ運営は2年前、この映画を3回にわたるループ上映形式で生配信しとったんや…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:59

    まだ見たこと無いから実況してマネモブと話し合いながら見たら楽しそうと思ったのはこのオレなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:18

    >>15

    無謀を超えた無謀

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:20

    >>7

    怒らないでくださいね

    2時間見て見たことが間違いだったってクソじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:42:50

    >>7

    間違い探しというか正解探しなんだよね、ひどくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:37

    興行成績でコレに負けた邦画があると知った時は流石に笑いましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:43

    >>5

    「これは不味い料理です」と言われて不味い物食うのと「A5ランクの肉を調理して作りました」と言われて不味い物食うのはインパクトが違うのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:29

    >>20

    デビルマン     5.2億円

    ガッチャマン   4.8億円

    新聞記者     4.8億円


    なにっ、日本アカデミー賞受賞作が混じっている

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:34

    CGは割と好きっスね
    まぁそのCGの出番が少ないんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:49:57

    >>5

    デビルズデビルと打ちすぎてデビルの変換がデビルズになってしまっているハードマネモブに哀しき過去...

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:25

    まあ俺アマゾンビデオで2500円出してこの映画買ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:53

    異常サメ愛者のメタルマンの人ですら99%ブチ切れてたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:56

    vsシレーヌの背景のビル群が仮面ライダーキバの夏映画に活用されたと聞いて笑い転げたのは俺なんだよね
    実際cgは結構いい感じだと思うのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:30

    助けてくれぇサタン……から
    デーモンばんざーいまでの流れは何度見ても飽きないんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:39

    >>26

    メタルマンの人は原作のデビルマン大好きらしいっスからね

    そりゃそうなると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:19

    >>26

    異常デビルマン愛者だったと考えられる

    実際自分が思い入れのある漫画やアニメがあのレベルで愚弄されたら耐えられないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:13

    当時デビルマン見たっぽい人が軒並みキレてるんだよね
    すごくない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:37

    >>3

    待てよ 未視聴蛆虫を卒業できるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:28

    >>32

    しゃあけどこんな映画を視聴してる時点で色々と負けとるわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:08

    でもねオレ周りがクソと言ってるからって見てもいないのにクソって言うのキライなんだよね 自分の意思がないし頭悪そうでしょう
    なのでこの映画を視聴してみた
    その結果クソ映画だということがわかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:45

    怒らないで下さいね
    実はストーリーや構成自体はアニメ版デビル・マンと漫画版デビル・マンをいい感じに掛け合わせてて結構よくできてるんですよ
    実写版デビル・マンを観た後にアニメ版デビル・マンを観ると「意外と忠実に実写化できてるじゃねーかえーっ」ってなるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:14

    >>35

    しゃあけど…演技力がないわっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:12

    >>35

    しゃあけど…全体的に構図とか演出とか「う〜ん?」ってなる場面ばっかだし何より演技が名作の実写映画の主役としては壊滅的過ぎるわっ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:31

    船木のおとんを演じた時とは真逆の悍ましいジンメンの怪演は好きなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:57

    >>35

    実写デビルマンの凡百のクソ実写化と一線を画するところってここなんだよね

    話が原作と乖離しているわけじゃないのにめちゃくちゃ面白くない

    ある意味凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:01:59

    すごい数のアポカリプスデブが集まってきている

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:15:19

    >>35

    怒らないでくださいね

    完全に別物って切り分けた漫画版とアニメ版混ぜるなんて馬鹿みたいじゃないですか


    具体例あげると、デビルマンになるシーンは

    漫画版:人類を守る為にデーモンと合体を決意する明

    アニメ版:美樹を守る為にデーモンを裏切る決意をするアモン

    ってそれぞれ別の魅力があるの混ぜたせいで伝説の合体事故起こしてるんスよ


    個人的にはコレを構成か上手いとは言いたくないっスね

    忌憚の無い意見てやつっス

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:18:45

    >>39

    剥離はしてないけど最初から最後まで上っ面だけなんだ

    アントニオ猪木VSジャイアント馬場観に行ったら

    春一番VS関根勤観せられたようなもんなんだよね


    酷くない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:21:45

    待てよ
    世界が滅ばずビターエンドになる可能性が示唆されている点はいいんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:35:24

    未視聴蛆虫から卒業したいのはやまやまだが絵面がちとキツいのん
    cg肉塊とか生首とかグロくて見られないっス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:45

    演技が微妙なのと俳優さんのふにゃふにゃボディペイントが問題なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:23

    わ……私には
    OTONがタブレットで鑑賞してるとこを覗き見して「うわ~すげぇ原作再現度高そうやな。いつか観よ」と思って後に稀代のクソ映画評価されてることを知った過去があるんだッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:54

    我慢に我慢を重ねて銃撃戦のシーンで吹き出したのが俺なんだよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:52

    個々人の感想なので人それぞれだろうけど自分は良くできてるとは思えなかったス
    確かに文字筋で追っていけばそうかもしれないけど途中のキャラ掘り下げなどの演出、糞みたいな演技力、戦闘以外のCG、場面転換(昼夜逆転してるようにしか見えないジンメン戦など)がノイズすぎてよく実写化できてるとは言えないと思うっス 個人の意見っス
    了の悪魔バレとか鮫の人のお陰で知ってたけど該当シーンになった時困惑しかなかったのん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:33:42

    ボブ·サップが一番演技上手い様に見えるんスけど、いいんスかこれで…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:36:54

    わ…私には…親友の誕生日にこの映画のDVDをプレゼントした過去があるんだッ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:03

    >>50

    なんでそんなひどい事するの…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:16

    >>49

    事実だからマイ・ペンライ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:59

    >>50

    おそらく絶縁宣言だと考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています