桐生院との結婚生活あるある

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:13:18

    ウマ娘といい関係だったのにトレーナーとJKの交際がよろしくないものとして学園に報告しそう
    その後自分が裏で手を回したことは隠して傷心のトレーナーに擦り寄ってきそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:13:37

    へ、ヘイトスピーチ…!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:13:54

    きうりの家主導で叩きつつ保護するために婚姻を薦めそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:40

    後半はともかく前半はぐうの音も出ない正論だし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:15:00

    そのムーブは絶対横から掻っ攫われるやつだよ……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:15:34

    桐生院はそんなことしねえ〜!!
    もっと卑しく責めてくるだけで嫌らしい手は使わないんだ!
    自分なら問題ないですよとかやってくるかどうかくらいだ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:43:02

    そんな事しないぞ、結婚後もトレーナーを続けるけど段々と夫の担当に嫉妬していってこんなんじゃトレーナーとしてダメなのにと思いつつ、そんな自分の醜さを夫に見せたくないから隠すんだけどそれを葵の担当が夫に教えて、それを知った夫が葵に謝るんだけど葵は自分が悪いんですって言って聞かないので夫がキスで黙らしてヒトぴょい、その後これからは話し合っていこうでハッピーエンド

    これね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:26

    なぜかいつもいるミーク

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:32:11

    名門のお嬢様だし色々大変そう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:49

    >>3

    なんならそれを書いてる作品をハーメルンで読んだぞ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:12:31

    >>7

    あなたが神か!

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:13:48

    実はどんなキャラなのかを正しく理解出来てない

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:15:04

    >>10

    教えろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:28:59

    >>13

    トレーナー、仕事辞めるってよ - ハーメルン その"神のひと声"は瞬く間に、全ての担当ウマ娘どもの"心"に火を付けた!!!  ……しっとりしすぎて煙出てる? 知らん…syosetu.org

    きうりメインの話ではないのだが実家の思惑と婚姻のドロドロは書かれているよ

    正直最初はありがちなメアリー・スーかと思ってたけど、途中から一筋縄じゃいかない作品だと思い直したよ

    おすすめ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:31:39

    >>14

    ありがとう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:05

    悪いことなんもしてなくね?JKと交際はさすがにまずい。むしろ大人としてまともな対応。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:30:02

    多分お互い仕事続けそうだから家でイチャつく時間が少ないので学園でこっそり(バレバレ)イチャつく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています