シュライグに掘られたいけど掘ってくれない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:36:46

    だったらこっちから掘るしかないじゃないか(憤怒)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:41:27

    掘られるかはともかく押し倒して貰うならイケそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:43:17

    冷静に諭されて撃沈しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:45:53

    掘ってくれは断られるだろうけど
    掘らせてくれならマスターが気持ちいいなら良いぞって言ってくれる可能性がちょっとある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:47:15

    超頼み込めば薬でも飲んで無理矢理勃たせてヤってくれるかもしれない

    かわいそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:48:31

    俺は行き過ぎた感情の結果としてそういうことを提案されたり無理矢理されたいだけで
    彼が望まないならシコって寝る

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:51:34

    何でそこだけ理性的なんだお前ら

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:48

    愛しているからじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:54:00

    でもちょっとだけもみあげハスハスさせて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:33

    シュライグさんハグぐらいは普通にしてくれそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:20

    重度のシュラシコ勢ほどシュラリズの後方支援者面してそうというか
    それこそシュライグさん単独で精霊としている場合を除いて基本的にシュライグの幸せを考えてどっか行きそうな悲しき生き物

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:00:54

    もはやアガペーになりつつある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:03:15

    でも実際見返りとか何も考えずに甘やかしたいし幸せになって欲しいよシュライグさん

    いや可能なら愛されたいが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:04:28

    >>11

    そんな態度見せられたら精霊シュライグさんもシコ勢のこと放っておけないよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:09

    いくらシュライグがクソボケだからってお前らまでクソボケにならなくていい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:26

    本編が辛いからせめてカードの精霊としては幸せになって欲しい、そして贅沢を言うならばその役割は自分であって欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:43

    いやでもやっぱクソ重い感情をぶつけられたい!
    俺のことを10…いや20時間くらい1日に考えてて欲しい!
    たくさん交尾したいいいいいい!!!!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:24:39

    平穏とは程遠い生活を送ってたクールなイケメンが男同士の交わりとかいうただ快楽を得るためだけの行為にハマる姿はとても良いと思う
    大量の快感とマスターくんからの愛で脳を焼かれて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:01

    シュライグさんにホモになって自分と付き合って欲しい自分とホモは幸せになるのが難しくなるからならないで欲しい自分がいる

    大体前者が勝つ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:03

    シュライグさんをホモにして幸せにしてあげれば問題ないな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:40

    >>19

    シュライグに好きな女性ができたときに潔く祝福しながら身を引いて、夜にはシュライグとの行為を思い出し泣きながら独りでシコってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:44:24

    >>21

    なんかそんな感じのガチホモのSS(自伝?)あったな

    切なかったわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:15

    なまじどこにも行かないでくれって言ったらホントにそうしてくれそうだから何も言えないんだ
    素晴らしい…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:41

    うーんこの

    愛だな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:10

    どこにも行かないでくれって言ってくれた>>23のそばにいたいだけなんだよなぁきっと

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:20

    >>21

    >>23

    やめろやめろバームクーヘンエンドは地雷なんだ、まあ自身が地雷と化しているからどう足掻いても爆発するけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:24:31

    マスターを一人にするわけにはいかないから…ってフェリジットの想いを受け入れられないシュライグだって?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:28:55

    >>27

    去れ!マーラよ!素晴らしい妄想で俺を誘惑するんじゃない!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:28:24

    >>23

    >>27

    お互いに鬱屈した感情を抱えながらそれを忘れるために獣のように交わるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:03:31

    >>29

    狂ったように愛を囁やきながら交わるとその間だけ快感で蕩けた脳が幸せを感じるんだけど

    終わった後はお互いに凄まじい自己嫌悪に襲われるんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:35:53

    身を引くべきなのは分かってるけどシュライグさんを諦めきれないマスター!
    愛に答えられないのは分かってるけどマスターに離れて欲しくないから結局受け入れてしまうシュライグさん!

    地獄出来た!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:35

    愛されるよりも愛したいマジで()

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:26

    なんでキスしたいとかじゃなくて掘る掘られるから入るの?
    もうちょっとずつ段階踏まない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:39

    じゃあとりあえず翼に顔埋めて匂い嗅がせて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:12

    翼って言うと若干マイルドに感じるけど鳥類側からの認識だと脇の臭い嗅いでくるようなもんだよね
    鳥獣族とはいえ鳥人というより翼人って感じのシュライグさんの自己認識だとどうなるんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:51

    >>35

    片翼の生まれ的にも恐らく相当親しい人以外には触られたくなさそうな気が


    だからこそ触らせてくれたら嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:02

    とりあえずまずは鉄獣使って勝つたびに抱きつくところから入りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています