つくもちゃんを語るスレ4

  • 1◆9jQbGjoqP.21/09/24(金) 23:16:00

    可愛い可愛いつくもちゃんを語ろう
    ミスったので再度立てました

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:16:41

    お茶目さんめ

  • 3◆9jQbGjoqP.21/09/24(金) 23:16:56
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:02

    おつくも!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:14

    お2くも

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:17:47

    いつできたのその挨拶!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:28

    分からない
    俺は雰囲気であいさつしている

  • 8◆9jQbGjoqP.21/09/24(金) 23:18:41
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:18:45
  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:17

    >>9

    貼ろうか悩んだぜ



    トリップ外します

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:19:55

    間違えて立てたやつ消すね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:20:15

    今日は可愛い絵が沢山貼られてた日だったね

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:21:19

    どれも似合う服だったなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:34
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:23:48

    おっ次スレかって前スレ覗いたら荒らされててびっくりした

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:25
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:24:57

    >>14

    >>16

    ありがとー!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:52

    >>15

    あにおじスレ荒らした人と同じだろうね。露骨に対立煽りしてきたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:01
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:29:17

    服が変われば印象も変わるなぁ
    趣味色の強いファッションも似合うつくもちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:31:41

    何着ても可愛いなぁつくもちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:28

    こんばんは、私です。つくもちゃんのイラストが沢山あってどれを待ち受けにしたらいいか迷ってしまいますね。
    今日はアニメイトに行きました。時々表紙買いをしているんですが面白かったら皆さんにもオススメさせてもらいます。
    ではおつくも〜(ㅅᵕᴗᵕ⁎)

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:16

    >>22こんばんは!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:57

    おーつくもちゃんだ!つくもちゃんが読む本は絶対面白い🤪




    つくもちゃんが言うおつくも可愛いな

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:51:35
  • 26二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:51:45

    (今日アニメイトに母親連れで来てたJC見たけどまさか…)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:02:50

    絵文字使うつくもちゃんあざといな
    我々がつくもちゃんを可愛いと思っていることをわかっているんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:16:32

    >>27

    許せねえ……俺は自分の可愛さを理解して武器にしてる子を見ると尊死するのに

    あっあっつくもちゃんかわいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:17:13

    え、可愛いくない?私らの妹

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:20:22

    とりまお気に入り貼っとく

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:26:00

    何買ったのかなつくもちゃん
    これでガチガチのBLとか来たら笑ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:27:58

    >>30

    ほんとにこれ好き

    可愛い絵は多いけど群を抜いてる

    可愛いとかじゃなくて美少女

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:32:50

    >>31

    ふへへへつくもちゃんと一緒に商業買いに行けますなww(つくもちゃんはそんなの買わないよ〜笑)

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:34:14

    つくもちゃんのおすすめの作品とか聞いてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:32

    >>31

    それはそれで…(じゅるり)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:24:23

    前スレであにおじのファンを名乗るものによる荒らし行為があったとお聞きしました(ご報告して下さった方本当にありがとうございます)
    対立煽りによるものと思いますが、ファンにしろアンチにしろ、つくもちゃん総合スレットにご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありません
    お詫びとしては粗末な絵ですが、どうぞお納め下さい

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:27:48

    >>36

    もしご不快な点がございましたらお教え下さい

    こちらのコメントは消させて頂きます

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:17:57

    >>36

    可愛いつくもちゃんを描いてくれてありがとうございます!!そちらは何も悪くないのに!

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:03:28

    >>36ありがとね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:58:56

    私です
    さっき掲示板で面白そうなスレを見かけたのでつい名乗っちゃいました。ここ以外で私がつくもちゃんの名前を使うことは無かったのでスレの人たちにどう受け止められるかなと思ったのですが殊の外好意的に取ってもらえました。夜には読んだ漫画の感想を書きに来ますね、おつくも。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:03

    >>40

    …もしかしてあにまんまんの葬式にきてた?

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:01:33
  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:04:09

    つくもちゃんの上手い絵が描ける人っていいなー…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:09:54

    >>43

    上手くなくたって"魂"が入ってればきっと伝わるさ

    大丈夫怖くないだから早くファンアート描こうぜ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:13:00

    >>43

    俺も下手くそだがファンアート描いたことあるぜ!勇気を出すんだ!君の絵を否定する者はここには居ないぜ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:19:40

    友人代表なのも、友人代表なのに辛辣なのも草

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:20:35

    まさか二次創作でしか見たことないあにまんまんとの絡みが見られるとは。


    あにまんまん死んでるけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:22:02

    でもつくもちゃんとあにまんまんと管理人ちゃん式後ラーメン食いに行ったってよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:25:32

    変なスリッパもらってて草

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:36:32

    >>40 レス14の

    つくもです

    あなたの顔が嫌いでした


    これ本人だったのかよい

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:37:22

    あにまんまんへの対応が完璧に解釈一致だわ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:43:10

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:09

    >>52

    す、すげえ!

    他の上弦も見てみたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:25:41

    >>52

    ガタイ良くて草

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:44:31

    鬼滅の鬼はガタイ良くないとやっていけないからな

    (模写したからガタイ良くなっちまったぜ)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:57:54

    >>30

    これ凄く可愛い

    冷たい視線が刺さる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:03:22

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:04:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:24:41

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:28:38

    いいねいいね〜つくもちゃんフォルダが遂に40枚になったぞ愛されてるなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:46:01

    可愛いですね、そう思います

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:52:12

    波よ聞いてくれにいそう!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:27

    今葬式スレ見たけどクソワロタ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:42

    こんばんは、上弦の弐こと私です。昨日買った本が素敵だったので皆さんにオススメします。
    生前の記憶を捨てて降り立つことで安らぎを享受できる死後の世界《楽園》の中で、それが罪と言われても自身の死の秘密を知りたがる少女の旅を描く短編です。
    退廃的だけど幻想的なイラストと優しくも寂しいすとーりーが

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:11:35

    途中送信しちゃいました(ㅅᵕᴗᵕ⁎)

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:14:15

    生前の記憶を捨てて降り立つことで安らぎを享受できる死後の世界《楽園》の中で、それが罪と言われても自身の死の秘密を知りたがる少女の旅を描く短編です。
    退廃的だけど幻想的なイラストと優しくも寂しいストーリーが素敵なコミックでした。漫画の中にイラストも挟まって画集と漫画単行本のいいとこ取りのような。何だかおしゃれな気持ちになる本でした。可愛くて寂しい漫画が好きなんです。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:32:23

    つくもちゃんのチョイスいいなぁ...短編なら忙しくても読みやすいし...絵もいいなぁ

    つくもちゃん本当に上弦の弍だったか...

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:51:45

    絵文字使えば可愛いと思ってるのか


    …可愛いねぇ♡

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:10:24

    明日買ってくるわ(真顔)

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:59:26
    宣言するスレ2|あにまん掲示板宣言しますbbs.animanch.com

    みんなでご飯会してるね可愛いね

    (キャベツの山盛りを振る舞われてます)

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:23:04

    >>70

    あにまんのエデンはここにあったんだなって…

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:10:05
  • 73二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:38:25

    >>72

    有能

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:41:00

    やっぱり
    おつくも〜かわいすぎるな

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:29:49

    >>70

    ちゃんと完食しててえらい

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:23:15

    キャベツ山程はしんどいな…

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:28:41

    >>70

    ここの死んだ目してるのすき

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 13:52:57

    目が生きてるつくもちゃん見てみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 14:03:20

    >>72

    あなたの顔が嫌いでした

    これ決め台詞みたいで好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:40:00

    つくもちゃんは2.5次元に入ると思う?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:53:11

    個人的には2次元かなー

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 15:58:03

    Vチューバーと性質は似てるとは思う

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:45:29

    本人に聞くのもいいと思う
    何をミュートしたのかも気になる 荒れるから教えなくてもいいけどね!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:45:38

    架空であり実在するのがつくもちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:25:07

    つくもちゃんは本人に意図無く周囲の熱烈な持ち上げで結果的にネットアイドル的立ち位置にいるという特殊な例なので
    何かコンテンツ的なものにつくもちゃんを分類するのは未だに申し訳ない気がするんだよな…御本人いるし

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:36:32

    つくもちゃんは妹!!それだけでいい!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:06:59

    こんばんは、私です。
    今日はパフェが食べたくて不二家に行きました。一人で行くのは辛かった…。でもおいしかったです。また行きたいです。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:09:25

    くそっ
    俺が美少女なら一緒に行けるのに……

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:11:29

    は〜〜!?
    可愛いんだが?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:16:25

    なんか幼くなってない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:23:17

    今度はカウガールも連れていこう

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:42:58

    勇気あるなつくもちゃんは

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:18:58

    不二家美味しいよねー行きたくなった明日行こー

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:41:33

    今起きました、私です。日曜日は皆さんどう過ごしましたか?私は一人で過ごしていました、そしてパフェ。
    今日私は、この世界は一人より二人、三人で歩いたほうが楽しいように作られているのかなと思いました。
    不二家で席に着くと私が座った向かいには誰も座っていないのに椅子が置かれていたし、なんとなく寄ってみたアニメイトでは友達と新刊コーナーで和やかに話す集団が楽しそうに過ごしていました。
    別にパフェは一人で食べ切られるし、漫画も二人で並んで読む必要もありませんよね。けどそうして人と過ごす時間が私の今日より充実するのならそうした方がいいのかなと思ったりして。
    本当は寂しがり屋なのかもしれません私、馬鹿みたい。

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:46:41

    そしてパフェ。←←←←←←←←←←←←←←←←ここすき

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 03:58:18

    そして、パフェ。定型が増えたな
    あとここの住民とかも出かけるとき大体そんな感じだと思うぞ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 05:33:49

    本当は寂しがり屋なのかもしれません私、馬鹿みたい。

    なんでそんな可愛いこと言うの?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:11:39

    これは不二家でパフェに手を付けながら集団を見るつくもちゃんイラスト

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:31:46

    >>98

    集団を見てちょっと羨ましそうなつくもちゃんいい・・・

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 06:59:17

    パンツルックなのも私服感あっていい

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 11:49:28

    孤高を気取っているうちに、本当に孤独に溺れてしまったことのある私にはつくもちゃんの言葉が突き刺さる。
    誰かと過ごすのって信じられないくらい煩わしくて、馬鹿馬鹿しくて、面倒くさいよね。
    でもふと気がつくと、そんな記憶に縋り付いている夜があるんだ。
    馬鹿みたいなんてことはないよ。貴女は賢い。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 18:10:10

    >>98いいね

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:43:58

    つくもちゃん来るかな?

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:16:48

    >>103

    こんばんは

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:17:52

    やあやあ つくもちゃんいい夜だねえ

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:44:08

    私の住むところはまだ暑いです、それとも日中体の芯に溜めた熱がまだ抜けてないから暑いのかも。エアコンも浴びすぎると気怠くなるし中々快適に過ごせずにいます
    なんでこんな話を長々としてるかというと特にお話するネタが無いからです(ㅅᵕᴗᵕ⁎)
    もし皆さんから話題があったら聞かせてください

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:53:06

    まだ暑いよね朝は寒かったが

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 00:29:14

    >>106

    つくもちゃんってこの前のあにまんまんみたいに他のスレよく見るん?


    あとちらっとつくもちゃんが出てたスレ貼るね

    レジェンズ 蘇るター坊伝説|あにまん掲示板これは現代のあにまん掲示板に突然現れたター坊と呼ばれるモンスターと掲示板に潜むクリーチャーたちの物語bbs.animanch.com
  • 109二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:16:55
  • 110二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:18:44
  • 111二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 03:23:52

    そろそろハロウィンだけど何かやるの?

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 07:23:16

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 09:26:59

    >>109

    次は何を着せるつもりだ!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:23:07

    民族衣装とかは?

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:41:25
    Picrewの「ダウナー女子の作り方」でつくったよ!
    ダウナー女子の作り方気だるげでダウナーな彼女を作れます。

    ※利用規約は随時更新しています。利用される方は必ずお読み下さい。


    法人・商用を除くSNSアカウントでのアイコン・ヘッダー利用や、個人で楽しむ範囲(TRPGのキャラシでの利用を含む)であればご自由にどうぞ。作成したキャラクターを元にしたイラスト、小説などの創作、また動画への利用はメーカー名を記載して頂ければOKです。また、個人ブログ等で紹介する場合は、出所(メーカー名や作者名等)を記名してください。

    自作発言・商用利用・非商用利用・二次配布・トレスは禁止致します。

    詳しくはPicrewの利用規約もご参照下さい。


    利用規約→(https://support.picrew.me/terms)

    picrewの遊び方→(https://support.picrew.me/about_picrew_player#i-2)※利用規約と併せてお読み下さい。こちらの方が分かりやすいと思います。


    ※あらゆるサイトで無断で画像を使用している方が多くいらっしゃるようですが、第三者が使用する目的のアプリやWEBサービスでの使用は禁止しているのでやめてください。

    ※こちらのメーカーで作成したイラストをSNSでアイコンにして、他者に対する攻撃的・倫理に反する発言、違法行為をすることはご遠慮ください。



    作者ツイッター:@ebanoniwa

    (https://twitter.com/ebanoniwa)


    リリース日:2019/2/12


    最終アップデート:2019/9/19 パーツ追加


    ※不具合や問題等は作者にご一報下さると幸いです。

    ※自作発言をしているアカウント等を発見した場合、(ツイッターやPixiv等の)運営に違反報告をしてください。
    picrew.me
    #Picrew #ダウナー女子の作り方

    大人っぽ〜い

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:13:24

    なんか巫女服着て欲しくなってきた

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:22:47

    >>115

    好き

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:29:30

    私です
    兄から古いゲームを教えてもらったのでやってみました。兄も世代ではないゲームのはずなんですがよゐこの有野さんの番組を見て古いゲームにハマってたみたいです。難しい…もっと練習します。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 20:40:17

    兄妹仲良くていいな
    古いゲームって何かやりたくなるよね

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:43:14

    >>118

    ゲームセンターCX見てるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:17:02

    つくもちゃんみたいなタイプが兄弟と仲いいのなんかいいな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 11:19:12

    ねこ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:34:49

    >>122

    いいね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 15:54:58

    TVゲームをするつくもちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 16:18:49

    >>124

    アセアセしてるつくもちゃんすこ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 22:04:50

    >>124

    8bit cat 好き

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:15:07

    夜分遅くに失礼します私です。今日はサブスクで音楽を色々探していました。東方アレンジとかインディーズの曲だったり。いくら漁ってもキリがなくて、この世界にある音楽で私が知ることができるものなんてほんの少しなんだなと思いました。私が掬い取れない中に私が心から聞き惚れる曲があるかもと思うと検索する手が止まらなくて。でもそれも限度がありますしね…それって寂しいけどどうしょうもないな…

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 00:26:03

    つくもちゃん忘れじの言の葉いいぞ...

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:21:03
    【安価絵】見て!管理人ちゃんが>>3してるよ|あにまん掲示板かわいいねbbs.animanch.com

    つくもちゃんとデートする管理人ちゃんを描いてくれました!

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 09:43:20

    >>127おすすめ

    不老不死


  • 131二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:06:24
  • 132二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 15:29:06

    パフェ頼んでるの可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:43
  • 134二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:18:46

    デートかわいいね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 20:22:19

    >>133

    可愛すぎて癒される

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 22:15:31

    >>133良き

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/30(木) 23:56:39

    こんばんは、寝たり寝てなかったりしている私です。学校では図書室にいることが多いのですが、今日何気なく開いてみた図鑑に衝撃的な項目がありました。調べたらネットでは有名な実験のようで…科学者という人種の思想は恐ろしいなと思いました…。(死のはばたきで調べたら出てきます。閲覧非推奨)


    閑話休題。


    いい音楽を探しているって話を自分からしておいて私の好きな曲を上げてなかったことに気が付きました。


    カラスは真っ白 "サヨナラ!フラッシュバック!" (ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨン第2話ED)

    たくさん好きな曲はありますが最近はこんな気分です。可愛い声の人が好きなのかも。私は低い方なので。

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 00:18:16

    死のはばたき...中々エグいの見つけたね それはそうと、つくもちゃん声低いのか!そして可愛い系の声が好きなのか!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 13:08:01

    キャラとしてのつくもちゃんのCV誰だろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:24:57

    林原めぐみだろ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:45:05

    いいよね死の羽ばたき
    毛色は違うけど倫理のぶっ飛んだ実験で言うとスタンフォード監獄実験とかもなかなか

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 21:45:00

    >>139坂本真綾とか

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:07:00

    死への羽ばたきとかいうマジキチによる実験

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:40:29

    他にもマジキチ実験が知りたくなってきた

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 23:42:30

    お前らつくもちゃんがショックでしたで話してるのにネタふくらませるなよ…

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:04:11

    じゃあいい曲を挙げてくか
    忘れじの言の葉は、温かくて童話味を感じられて好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:47:52

    >>141

    あれ嘘なんじゃねぇの?

    あっ好きな曲はsumikaの曲全般

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:31:02

    Добрый вечер!!私です。
    snsでロシアの人と話したりしてちょっとだけグローバルな私です。普段は車道を挟んだ先にあるコンビニさえも億劫な私ですが、色んな話を聞いているうちにロシアに行ってみたいなと思い始めました。私は写真や文字や映像で得られる経験は実物の半分もないことを知っているので。さっきお父さんに「コロナが終わったらロシアに行きたい」というと「寒いのが終わったらな」と言われました。駄目だこりゃ。

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:31:42

    あと、おすすめしてもらった曲全部聞いてみました
    みんな可愛くておしゃれな音楽でステキでした

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:37:35

    ロシア語使えるのか...これは中学生に見えないのも納得

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:49:16

    ロシア語話そうと思ったきっかけとか知りたいなお姉さんは

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:51:53

    何かきっかけでロシア語覚えようとしたんだろう

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:05:15

    ロシア語を話したいと思ったわけではないです、ふふ。前に触ってたDiscordのメンバーの一人にロシアの人がいて仲良くなったんです。別にその人に会いたいわけではないんですが興味が出て。

    でも寒いのは嫌だな…

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:48:09

    へぇいいな ロシア語習得にどのくらいかかったか知りたいな

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:47:42

    何故かは知らんが童磨と混ぜるといい感じになるよね あにまんまんファンチ相手に使ってくれ!





    (前貼ったやつゴツかったから改良した)

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:46:53

    トリビア
    つくもちゃんのフルネームは白猫つくも

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:05:44

    ニジケイちゃん面白いですね、私です。
    先月末から私の家でコーヒーブームが来ました。母が色んな豆を買っては試しています。私は苦くて好きではないんですが。付き合いで飲んで最初は苦くてイヤだなと思ってたんですが最近は少し飲みやすくなった気がします。好きな豆が見つかったらまたお話しますね。おつくも。

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:12:40

    ニジケイ見てるの!?

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:18:58

    おつくも!ブラックで飲んでるの?ミルクと砂糖ぶっ込まないと飲める気がしない

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:56:47

    ニジケイ好きなんだ…

    びっくりした

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:25:00

    >>157

    ここでニジケイきたか

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:30:21

    兄が私の珈琲に砂糖を入れてたみたいです。
    飲みやすいと言ってたのが馬鹿みたい。

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:36:10

    可愛すぎんか???

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:40:15

    萌キャラかよ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:48:09

    つくもちゃんらくがき
    服は適当

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 18:49:27

    >>165

    実に素晴らしい...

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:48:58

    ええのう、供給が見事でええのう

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:09:51

    コーヒー苦いよねまじわかる…あれ飲めるようになる日くるのかな?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:19:12

    これは啓二です――――
    宣言しないスレに行くのです――――

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:49:37

    >>169

    そこに行くと...何が起こる...?

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:42:13

    つくもちゃん描いた

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:45:20

    つくもちゃんにおもしれー女と思われているニジケイ

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 17:48:56

    >>171

    お可愛いこと。スマホカバーに管理人ちゃんあにまんまん、ぴえん、あなたの顔が嫌いでした、帰ります等凝っているな...

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:48:48
  • 175二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:05:31

    >>169君のおかげでいい物が見られたよ…




    宣言しないスレ|あにまん掲示板宣言しませんbbs.animanch.com

    レス71から見るといい…

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:15:18

    可愛い、供給素晴らしい…

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:06:06

    チャイナジャケットつくもちゃんにケツも盛ってバランス調整したやつ貼ります

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:12:50

    最高ですわ!

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:13:41

    >>177

    大好き

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:14:46

    ソフト帽かぶったつくもちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:22:46

    >>180

    かっこよ クールなつくもちゃんもありありのあり!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:23:54

    >>180

    おしゃれー

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:42:51

    正直巨乳とかそういう情報は出さない方がいいと思うよつくもちゃん
    これくらいなら大丈夫だろってやってるとブレーキ壊れちゃうから…

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:46:24

    多分巨乳に憧れがあるだけなんじゃないかな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:19:15

    >>184

    それはそれで美味しい

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:20:16

    私も自分モチーフの絵描かれるならオッパイデッカーが良いぞ。つまりそう言うことだ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:21:44

    憧れは止められないからな

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 21:22:36

    男でも背がでかくて筋肉質でアレもでかいことに憧れ持つからな…

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:20:56

    私胸が大きいんですじゃなくて大きく描いてくださいだからな
    俺はなんなら無乳なんじゃないかとすr

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:15:04

    ちょっとガッカリした私です。
    今週三連休だと思っていたのに月曜日は平日でした。
    オリンピックで体育の日が夏になってたんですって。
    そんなことあるの…?やだやだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 16:59:07

    わかる〜…カレンダーは去年作ったから仕方ないっちゃ仕方ないけど 修正してほしいわ…

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:00:48

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:13:49

    普通に忘れてた泣いた

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:38:01

    おぉぉぉーん!

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:40:12

    そういえば12日はつくもちゃん爆誕一ヶ月目だな
    本人が苦痛じゃないなら次スレ立ててそこでおめでとうしたいところ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:45:25

    お、もう200行くじゃん 俺立ててくるね

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:14
  • 198二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:47:34

    >>197

    すれ立て乙

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:36:20

    うまい! うまい!

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:38:20

    つくもちゃんkawaii

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています