みんなのフィギュア見せて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:50:19

    みんながどんなフィギュア持ってるか教えて欲しいのん
    勿論、思い入れ、好きなやつや欲しい物でも
    何でもありだ
    急げ 乗り遅れるな"フィギュア・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:52:19

    しゃあっ 牙・狼

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:05

    キー坊の邪神像持ってるマネモブを密かに期待してるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:44

    しゃあっ 淫売の娘

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:04

    画質悪くてすまないのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:56:06

    しゃあっ クリア・パープルver

  • 7スレ主22/05/23(月) 22:57:43

    ネットの画像で悪いけど
    昔一番くじで当てた
    悟空とフリーザフィギュアが今でもお気に入りなのん
    どっちも
    クオリティ高くて驚いたの俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:07

    食玩のフィギュアしか持ってないのは俺なんだよね
    安くて手が出しやすいから気付いたら主役ライダーの半分がウチに揃ってたのん
    なにっ 出費額が万を優に超えている

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:09:27

    しゃあっネプテューヌ・ライラックcool
    Twitterで見かけてから衝動買いしちゃったけど全く後悔しなかったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:10:10

    写真を挙げようとしたけど容量が大きすぎて貼れなかったんだよね

  • 11スレ主22/05/23(月) 23:11:47

    うーーーっこのマックイーンフィギュアが
    欲しいよ早く予約させてくれぇ アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:08

    じゃーんガルシア今日ガチャガチャで回してきた謎玩具や

    ゼンマイの所を回すとめちゃくちゃぴちぴちする

    キモくない?


  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:12:38

    大鳳のレースクイーンフィギュア予約してるから楽しみなのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:16:37

    リペイントで生まれ変わったスペちゃんを投下!
    目がでかいだけで邪神像扱いされてるんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:02

    あうっ…写真に取ってないのん……
    家へ帰らないと行けないですね、急行(スグ)にね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:32

    ムフフ…明日明後日頃にAmazonで頼んだのが届く予定なのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:22:21

    別スレでも貼ったけどこれしか持ってないから勘弁してほしいのん
    はーっ なんだか箱に閉まっている時の方が多いなあ
    地震で壊れるのが怖いからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:22:57

    サイレンススズカとプッチ神父をどっちも買うことにしたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:02

    >>16

    画像を貼り忘れてたのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:12

    こういう時手持ちが多い上にどれも好きで何貼ればいいか迷うのは俺なんだよね、ジャンルも雑多だしな(ヌッ)

    そろそろ新作が見たいですね…生(レア)でね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:29

    復コアはしねなの

  • 22スレ主22/05/23(月) 23:30:43

    >>15

    それは見てみたいですね・・・

    生(レア)でね


    >>18

    そ・・・それワイも欲しいのん

    御予約だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:22

    >>22

    ムフフ 御予約は5月いっぱいまで

    多勢に無勢だ行っけぇ(注文)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:20

    はーっしぶりんを取り逃した俺よ○ねっ
    初めてクレーンゲームで取ったのもあって思い入れ有るんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:51

    家のゲッペラーの画像貼れないですぅ
    プロの画像貼るのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:33

    なにっ!?
    機 龍!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:09

    写真撮れないからマジで使えるだけだけど、一番くじキングダムハーツのラストワン賞である、ロクサスとアクセルのフィギュアがお気に入りなのん
    シオンがいないから、別物でも買って揃えるまでは箱から出さないんやけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:23

    はーっ はよ遊星も隣に並べたいのぉ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:35

    はーっ ゴーレムに乗るねこまどうちゃんカワイイのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:38

    数年前に買ったリボルテックのラオウ(北斗無双ver.)とカイオウ兄弟っス
    16cmくらいしかない筈なのに並べると威圧感凄まじいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:20:26

    タフスレにマイナーアニメのチア・フルーツのフィギュアを投下だあっ
    自分以外に見てた人会ったことないんだよね 寂しくない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:48

    >>27

    なんで伝えるが使えるに変換されてるのん…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:11:35

    そろそろタフスレのぶっかけ歴史コピペが見たいですね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:11:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:25

    ムフフ……撮影下手くそなのが誤魔化せないのはガラケーまで
    スマホ撮影なら素人でもそれっぽい写真が撮れるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:43

    ククク…アルティメット・ルミナスは500円ガチャガチャの景品という気軽さ・発光ギミック・再現度が含まれた完全コレクターアイテムだぁ なにっ発光パーツとフィギュア本体が別売りっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:14:54

    あのうチンチン見せましょうか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:21:50

    はーっディアボロはカッコええのう
    永遠の絶頂だからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:22:04
  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:22:37

    ストライクの系譜で揃って大満足だけど、フリーダムだけ一般で買えなかったのん……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:25:06

    はーっ 我が推しを商品化しないバンダイよ 死 ね!

    頑張って塗装したけど塗りムラが酷いんだよね
    悲しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:31:38

    >>40

    メタルビルド?

    ストフリとかストライクってめっちゃ高騰してた筈なんだけどよく買えましたね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:35:02

    とりあえず部屋を暗くして照明を当てたら簡単にそれっぽく撮れるんだよね
    すごくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:49:52

    >>43

    そんな事しなくても100均に売ってる300円位の撮影ベース買えばええやん…

    まぁ大きめのフィギュアになるときついんやけどなブヘヘヘヘ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:53:32

    >>37

    ワシもダーク・アドヴェント欲しいのう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:54:19

    フィギアってどう遊んで良いのか分からないのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:56:27

    >>46

    飾って眺めればええやん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:56:55

    ガンプラ・プライズ・figmaといろいろあるがAlterの生み出した"カムウィズミー 乙倉悠貴 1/7"こそが今まで手にしてきた中で最高だと自負している
    しゃあけど…残念ながら撮り方が悪いわっ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:49:58

    >>46

    メカ系なら原作再現ポーズを自分なりにアレンジとか出来るんだよね、美少女フィギュアならおちんちん擦り付けたら良いのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:55:37

    あーはよウマ・娘のフィギュアーツと組み合わせてやりたいのぉ

  • 51スレ主22/05/24(火) 09:21:04

    写真上手く撮れないから
    ネットの画像で悪いけど
    ラブライブの梨子ちゃんもお気に入りっス
    クククク 梨子ちゃんは美人、可愛い、お淑やか
    そして面白さも含んだ"完全アイドル"だァ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:15:02

    転スラのシオン
    はーーっオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:34:23

    あのぅ、みさくらなんこつ先生デザインフィギュア(おちんちん)見せましょうか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:33:13

    >>53

    それ(おちんちん)はダメだろ(ガッ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:47

    引っ越しのときにフィギュアとプラモを全処分しちゃったのが俺なんだよね
    はーなんか部屋がスッキリしたなあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:27

    ワシはこのフィギュア買うためにアホほどメル・カリとヤフ・オクを確認しとったんや
    その数…500億

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:52

    >>37

    貴様とはモノが違うわな

    ワシのギンギンの突きですぐに昇天させてくれるわ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:47

    1番好きなヒーローのフィギュアを投下だあっ
    何があっても憧れているし1番好きなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:36

    ウルトラ・アクトのバルタン二代目がプレ値ついてて驚いたのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:08

    しゃあ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:55

    しゃあっ オーマフォーム
    写真写りとポージングの話はするな

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:14

    このレスは削除されています

  • 6316 1922/05/25(水) 00:45:47

    じゃーん写真を持ってきたで

    何故か画像が回転してたからレスしなおすのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:08

    ムフフ…綺麗だのん
    オールドフィルムの話はするな。ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:27

    >>60

    一瞬、緑の配線がガバナーの背から生えた虫の羽に見えて

    むっちゃ良いアレンジじゃん……と思っちゃったのん

  • 66>>3022/05/25(水) 01:17:51

    最近リボルテックもプレミア付いたりして、>>30のラオウとかアマゾンで新品価格が3万近くになってて驚いたのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:22

    ミクダヨー

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:53:38

    置くスペースが欲しいですね
    …本気(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています