コナンととあるシリーズがクロスオーバーした時にありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:53:23

    この二人が最終的にズタボロになるくらいまで走り回る

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:15

    言われてみるとこの二人いっつも死にかけてるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:29

    爆発する学園都市のビルを

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:55:46

    >>2

    いつものことじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:23

    安室さんからしたら学園都市ってブチギレ案件なんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:05:32

    コナン陣営は超能力者に対抗できるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:11

    そういやどっちも本編がまだ半年しか経過してないって共通点あるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:06:55

    >>6

    学園都市勢は京極さんに対抗できるのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:08:39

    >>7


    禁書はコナンと違って明確に日付がで出て物語が進行するんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:11:03

    >>8

    京極さんなら木原神拳やっても驚かないよ俺は

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:13:21

    >>5

    禁書だと学園都市に日本政府完全にいいようにされてるからなあ

    学園都市に潜入した公安のエピソードとかあっても良さそうだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:51

    >>10

    いや、ミナ=メイザースのように拳の速さで反射を突き破るとみたね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:08

    コナンは上条さんより黒子と組ませた方が面白そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:00

    >>9

    正確な日付がすべて定まってるわけじゃない時系列は明確だね

    七月十九日に1巻の物語が始まって、そこから十月三十日までに二十二冊挟んでる

    十一月半ばから十二月半ばまででさらに二十二冊進んでる


    本編だけですでに過密なのに隙あらば外伝とかで事件が盛られるから大覇星祭(一週間かけてやるすごいでかい運動会)一日目に『禁書』で潜入してきた魔術師と戦って入院し、二日目に『超電磁砲』で暴走したヒロインと戦ったりするので主人公過労死とかよくネタにされる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:14

    学園都市ってあんまランドマーク的な建物は無いからなあ
    宇宙エレベーターはもう壊れちゃったし後は窓の無いビル爆破するか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:16:47

    >>15

    異次元に飛ばされたんじゃなかったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:22:54

    超能力やオカルトも存在する世界とかコナンくんの情緒がめちゃくちゃになってまう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:15:33

    京極真vs削板軍覇は見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:17:46

    APTX4869の原理を解明しようとする木原一族

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:18

    >>8

    初見殺しで仕留められなきゃ1,2,7位以外無理そう、4位とはいい勝負するかもしれん。

    2位はもう、アレ根っこが人じゃないから()

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:36

    コナンと一緒に「そういうことか!」する一方通行は見たい。
    同族嫌悪でなんか険悪になる安室と土御門も。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:54

    黄泉川さんとかのアンチスキルの人と警察官の人たちの組み合わせは見たいなあ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:38

    >>8

    聖人達は殴り合った余波で山吹っ飛んだり魔神勢は世界滅ぼせたりするからドラゴボ勢より強いのがちらほらいるのが禁書だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:51:26

    俺は少年探偵団と美琴さん達のワチャワチャが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:40:06

    >>12

    ミナの反射突破パンチはリーディングトートとしてのスーパー演算能力があってのもので、通常なら美琴の電撃(ほぼ光速)も余裕で反射してるからな・・・・・よく言われがちな木原神拳も一方通行の思考を読み切った木原くンだからこそ出来る超技術だし・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:42:21

    >>23

    描写だけ見比べるなら神裂ぐらいの身体能力あってもおかしくないよ京極さん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:46:43

    とりあえず何かが爆発するのは分かる
    崩れ落ちるエンデュミオン的な建物の崩落から逃げるコナンたちも見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:47:54

    >>25

    1発与えて腕の骨がブッ壊れるぐらいが限度だよな、あれですら真正面から一方通行が受けるからこそ成り立ったものだし今の一方通行なら避けそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています