エクレシアのおっぱいが吸いたい…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:23

    と疲れて眠っているアルバス君とが寝ぼけながら言ってしまいその様子を鉄獣メンバーやエクレシアが聴いてしまうとどうなるのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:29

    顔真っ赤にしつつもちょっと嬉しそうなエクレシア

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:01

    騒がしかったのが一瞬で静まる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:12

    鉄獣メンバーも寝てるから仕方ないよねって言ってくれるさ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:43

    エクレシアはなんだかんだ言って吸わせそうな気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:34

    思春期の男の子の寝言だから仕方ないんだ
    問題は本人達に書かれた事で

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:52

    アルバス君がこんなこと知ったら死にそうな顔になるぞ確実に

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:21:56

    (おもむろにアルバスを背負って何処か暗い方に行こうとするエクレシア)
    (百歩譲って起きてる時にしなさいと叱るフルルドリス)
    (終始寝息を立ててるアルバス)

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:03

    あのクソボケなシュライグでからエクレシアに許してやってほしいって空気読むわこんなの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:49

    アルバス君に対する尊厳破壊やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:34

    本心から思ってる感情が寝ぼけた結果出てしまうって全員理解するけどそれを口に出さないだけの優しさはあった
    クソボケは普通に言った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:07

    起きたらルガルさんが背中軽く叩いて「強く生きろ・・・」って言ってくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:55

    >>11

    エクレシア

    どうやら君のことをアルバスは異性として好意を抱いていて本心から君の胸に吸い付きたいと思っているようだがあくまでこれは本心であっても寝ながらの言葉だ

    彼を悪く言わないであげてほしい、俺からも頼む

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:22

    >>13

    クソボケが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:47:16

    フォローがフォローになってねぇぞおめー!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:37

    (俺もフェリジットのおっぱい吸いたいから気持ちはわかるぞ…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:00

    フェリ姉もルガルもフォローに回るけどシュライグのフォローがアレ過ぎてあなたは黙ってなさい!!ってキレるフェリ姉

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:59

    >>13

    ……アルバス君を悪く言うつもりは元からないので安心してくださいシュライグさん!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:46

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:10

    >>18

    そうか……どれだけアルバスが君のおっぱいにむしゃぶりつきたいと寝ぼけながら口にする程に渇望していても君がそう言うのなら安心だな

    そうアルバスが初めて出会った女の子を異性として明らかに認識した上でおっぱいを求める程に性的に興奮をしていようがあくまで夢なのだから

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています