アニメ二期のこいつのヤバさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:17:57

    不調のパーマーに相棒との出会いがあなたを変えると占う(パーマー&ヘリオスの出会いの切っ掛けを作る)

    春天パーマーの爆逃げしないと勝負にもならないを言い当てる(実際はマックイーンに時計にされていた疑惑があるが)

    ゴルシの不幸を言い当てる(マックイーンのおも蹄鉄踏みつけ三連発)

    アニメのこいつやばくねぇ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:18:51

    いいだろ?当たる確率五分五分だぜ?アプリ内では結果的に占いほとんど当たってるんだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:23

    アプリでも半分の確率で未来視してるし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:19:33

    なんで(やっべ適当に言ったのに当たっちゃった)みたいな顔してんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:20:13

    >>3

    葉隠より当たる確率高い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:24:32

    結構頼りになる占いだけど、フクキタルは頼りにされてると分かった瞬間にめちゃくちゃ調子に乗り始めそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:13

    こいつアニメ世代のキャラじゃないのに優遇されてんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:08

    驚きだがこれで菊花賞ウマ娘である

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:21:21

    >>8

    救いはないのですか〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:23:42

    おも蹄鉄踏みつけ三連発は何度思い返しても元凶はスペという

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:50

    狂言回しとしてめちゃくちゃ優秀なキャラしてんよ
    「競走馬を美少女にしよう」って話になった時にマチカネフクキタルに最初に目をつけたやつは割と天才だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:02

    >>5

    超高校級の占い師交代しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:28

    アニメにフクキタル出てたんか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:34:30

    サブキャラとしているが爆逃げコンビにとっては存在感がでかすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:59

    フクの占いこんなに当たってたんか...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:47

    フクの占いの胡散臭さは主にうまよんのせいな気がしないでもない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:10

    マチカネ軍団の筆頭だからなフク…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:58

    TSシナリオでスズカとドトウから「大事なのはフクキタル本人であって別に占いは要らない」疑惑言われてたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:51

    >>16

    でも肝試し回は一応当たってたし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:24

    最後引っ越したのは何だったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:33

    これ3期で占い外れる回とか出て来そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:28

    >>21

    落ち着いて聞いてほしい

    3期はコパノリッキーが出るかもしれないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:25:42

    >>22

    風水+占い回...!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:27:19

    >>23

    どっちを信じるか選ばされるスズカの姿が!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:09

    >>15

    アニメだとすごいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:17

    フクの占いの実績(シラオキ様のお告げ除く)
    ・選抜レースで負けることを当てる
    ・木の上にあるハンカチをこっくりさんで示した
    ・大ドトウといっしょに校内を大掃除をしてフジ推しのウマ娘にフジからの褒め言葉を渡させる、ついでにエアグルーヴからも褒められる

    アプリ内でパッと思いつくのはこんなのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:19:07

    >>24

    ウソでしょ……また巻き込まれてる……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:47:21

    >>3

    サポカとか他のウマ娘イベントでよく出てきて当てていくの強い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:49:19

    >>8

    スズカを差し切ったことすらあるというと大抵信じてもらえない子

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:18:25

    >>26

    アプリでも優秀やな...

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:20:26

    >>29

    正直あの神戸新聞杯にフクがいなかったらスズカの覚醒はあと半年早かったんじゃないかって気はする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:19:55

    3期でも出てきてみんなをサポートしてくれフク

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:00

    マチタンに毎朝大吉の占いして元気づけて上げてるとかライスドトウに無理やりポジティブな運勢相談してあげたりとか気配りの達人かよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:57

    アプリ、アニメのフクキタルは全体的に優秀やな...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:51

    冗談抜きで人間関係がめちゃ広いんよね
    スズカさんに適当にあしらわれるのすき

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:49

    >>35

    本人はオカルトのおかげだと思ってるのいいよねよくない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:55:12

    >>36

    だからこそトレーナーと周りの子が必要だったんですね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:50:00

    >>36

    レース勝ったのを占いと言い出すのはホンマにやばかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:07:53

    >>18

    最初ヒドイこと言ってる気がしたけど友情の厚さに涙すべき台詞だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:09:50

    >>7

    スズカの同世代でスペたちの一個上だし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:02:47

    先輩のはずなんだけど本人のオーラが気さくすぎる・・・。

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:04:28

    >>12

    臓器も要求しないから完全に葉隠の上位互換だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:29:03

    フク頑張って占いでみんなを助けるのめっちゃ好きだけどもっと自分の力だと思って欲しいわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:47

    明るく楽しく友達も多いのに自己肯定感ゼロ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています