あにまん民はさぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:23:16

    ちょっと「あにまん民」って存在に悪いイメージを持ちすぎてるよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:24:02

    だってあにまん民だし……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:24:51

    だって俺だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:24:56

    この掲示板使ってるけど、別にあにまん民だからどうとかって言うのは正直俺はないな、、

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:27:42

    俺たちあにまん民は最高だぜ!なあ兄弟!ガハハ!みたいなノリになるよりはだいぶマシ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:27

    だってあにまん民にはお前みたいなのいるじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:38

    >>5

    正直ちょっとそんな風に思ってた…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:56

    じゃあ逆に良いイメージってなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:32

    合わない意見言うとよってたかっていじめるノリ嫌い
    そんで自分の合う意見に良いね押しまくって
    めっちゃ疎外感感じるんだわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:53

    匿名掲示板って時点でハードルが地に埋まってるからなあ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:27

    >>9

    なんであにまんから出ていかないんだ定期

    まあ依存性やばいのは分かるけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:33

    もっと自信もっていこー!
    うちらの友情はさいきょーじゃん!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:14

    IDない(自演可能)
    ハートシステムある(集団圧力・内容のない煽りレスにまでつく)
    曇らせ尊厳破壊(人によってはキモい)

    まあ当然

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:19

    くそみたいな悪ノリとダブスタもしてんだから
    まあしゃーない

    それでもこんなクソみたいな罵倒が通るだけマシとも言える

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:58

    >>11

    漫画好きだから

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:30

    ふたばから無断転載したんだろ?
    良い印象あるわけなくね?むしろみんなそういうの理解して使ってるんだと思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:36:57

    他所蹴り出されてココに流れ着いてココしか居場所無いのに安いプライドからそれを認められない輩が少数居るんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:07

    >>8

    数分悩んだけど何も浮かばんかったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:45

    >>9

    これ他でもあるからな⋯

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:40:33

    >>19

    他でもあるけどあにまんはそういうのが顕著なのは他掲示板でも有名

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:06

    >>20

    余所の掲示板を悪く言うのはどこでもあることなのでは

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:46:10

    >>21

    半分プロレスみたいなとこあるし……

    ガチでやばい所はやめとけって言われるか話題にも出ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:27

    あにまん民の悪いとこについてのレスはあっても、
    良いとこのレスはない
    それが答えだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:12

    ソシャゲにグダグダ文句言いながら毎日やってる奴みたいなもんでは

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:57

    >>22

    この掲示板のアレなとこはさ

    プロレスを額面通りに受け取ってガチになっちゃう層が多く感じるって言うか目立つのよねん

    他所だと善し悪し以前にブック理解出来てるやん大体

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:11:21

    >>25

    >他所だと善し悪し以前にブック理解出来てるやん大体

    本当かなあ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:13:09

    まあ正直下げすぎだとは思う
    かと言って調子に乗るのはまた違った話だが

    ていうか多分半分くらいの人はネタで言ってるんじゃないか…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:15:46

    好きでも嫌いでもないけど?
    正直この程度の掲示板に愛着持つのも、かといってクソだと思うのも理解できん
    他の掲示板と同じようなもんじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:17:11

    ネタとしては使うが良いイメージは全く無い
    それはそれとして外野があにまん民は民度が~とか言って叩いてるのを見るとイラッとする
    そんな感じ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:17:37

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:26:48

    あにまんは民度が良いみたいな謎上げも気持ち悪いけど、正直たかだか掲示板使ってるくらいで最底辺とかなんとかやたらと強い言葉使ってる奴も同じくらい気持ち悪いわ
    過剰上げも過剰下げもやってること同じ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:33:19

    >>1

    例えば?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:36:08
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:50:01

    >>33

    地獄みたいなスレだな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:53:09

    >>34

    ほんとにね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:54:08

    >>34

    まあ事実も書いてあるししゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:23:22

    >>5

    いかんのかな?

    変に下卑するよりはそのくらい明るい方が良いと思うんだけど


    僕が気づいてないだけで実は何か問題があんのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:27

    >>37

    そういう悪ノリは多かれ少なかれ人によってはキツイものがあるし

    正直他スレ(漫画・アニメの話題)であにまん民は~みたいな内輪ネタを突然持ち出すのはイヤだな

    しかもそのノリであにまんは民度良い!他掲示板はクソ!みたいなこと言い出すやつがいるからね、そういうやつらはあにまんの癌だけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:28:17

    ‪🌱‬「上」で待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:39:25

    >>38

    あ〜なるほど

    民度良いって言うだけならまだしも

    そのために他のサイトを引き合いに出してけなすのは確かにダメやな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:21:04

    匿名掲示板使ってるので底辺だと思って行動したほうが結果的にバカな事しないからいいと思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:33:49

    あにまんもだけど匿名掲示板ってほんとレスバすきだよな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:48

    >>42

    アーマード・コアの新作が販売店されるまでは闘争を忘れてもらっては困るからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:21

    >>42

    さ い

    ら ま

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています