次のリメイクはBWだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:26:56

    僕たちを旅パに入れてくれますよね?
    チェレンさんとベルさんは使ってますよ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:22

    何年後になるんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:05

    >>2

    従来のペースで考えるなら2,3年後

    あくまで次出るとしたらだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:30:12

    ジョウト再リメイクかもしれんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:18

    レッツゴースイクン

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:20

    BW来るとしてもお前らはなあ
    少しの間は使うかもだけど繋ぎだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:39

    レッツゴーピカブイの金銀版が出る可能性はまぁあるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:33

    >>7

    しかし誰とレッツゴーするのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:55

    BW2のディレクターが思い入れあるのは三猿って言ってたのが悲哀
    ヤナップヤナッキー好きだよ自分は

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:16

    俺は使うよ
    原作で他二人が使ってるの見て外したの気まずくなったからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:33:57

    >>8

    トゲピーとピチュー

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:18

    >>7

    ヒメグマとゴマゾウ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:16

    ベーカリーのおばちゃんが3猿使ってたのが、一緒にパンを作る風景が思い浮かんで印象的だった

    お前らじゃなくて進化前の方なんだけどな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:38:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:49

    ごめんな
    BWは推しポケが多くて手が回らねえんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:04

    水猿はひでんマシンとして入れてたけど秘伝技廃止されるだろうからなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:32

    >>1

    役割としては半端やねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:59

    BWベースならサンヨウジム攻略に使われるでしょ
    BW2ベースなら?…しらなーい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:20

    まぁ剣盾では石で進化させても有用な技を覚えさせやすいから当時よりかは使えるかもね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:51

    BW2の時点で影薄くなってきてるの酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:49

    リメイクだとストーリークリア前でも5世代以前のポケモンを捕まえられるかもだし
    ボックスに預けられて終わりの可能性が高いと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:24

    >>18

    まあ使う部分の大理由が他の幼馴染が外してないからだし……

    チェレンとベルがいないなら使う理由もないし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:42

    ヒヤッキーすこ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:34

    なみのり、エナボ、かえんほうしゃをレベル20くらいで覚えてくれたら使ってやるよ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:01

    ヒヤッキー「BWでは珍しい高速水タイプです! ねっとう使えます!」
    ヤナッキー「草タイプの中では攻撃範囲に自信があります!」
    バオッキー「ヒヒダルマやシャンデラと同期です! よろしくお願いします!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:10

    >>25

    ウルガモス「育てるの大変やけどわいもおるで」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:07

    >>24

    猿「石進化なので進化したら技覚えません! 進化前のまま育ててください!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:51

    ジャローダとヒヤッキーは名コンビだったよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:34:46

    ヤナッキーもう一回進化してゴリラになれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:36:41

    >>25

    だからバオッキーがくだんの人気投票で最下位なのか

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:12

    当時も最後までヒヤッキー入れてたから入れるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:03:55

    ヒヤッキーはなんだかんだブルンゲルとかガマゲロゲに食われない程度には使いやすいと思う
    そもそもツタージャルートが他より難易度高いんだが

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:26:53

    今までの傾向的にリメイクでなにかしら強化入るだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:38:11

    石手に入って即使ったせいで弱い技だらけになった思い出。まさか進化後一切技習得しないとは思わなかったよ…。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:41:28

    >>34

    確かヒウンシティ(バッジ三番目の街)で石ももらえちゃうからな…子供がデメリットをきちんと理解してるとも思えんし罠みたいなもんやでぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:37:24

    DPの反動もあって炎タイプの種類増やしたのも追い打ちされたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:46:50

    >>34

    石進化ポケモンはレベル技を覚えないという風潮なんなんすかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:51:14

    バスラオ進化は出てくれないかな
    今までのリージョン進化は進化前から姿が違ってたけどイダイトウはバスラオの時点なら共通だから出てほしい。イダイトウ(イッシュのすがた)とかならないかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:21

    ヒヤッキー君は秘伝要員として大活躍だったよ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:20:19

    ヒヒダルマとシャンデラが強すぎるからしゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:21

    クリアまで新ポケのみで色々試したくなるゲームデザインにも逆行してるんだよな
    サンヨウジムの立ち位置ありきすぎる
    石進化のチュートリアル要員としても石進化の問題点を浮き彫りにしただけだったし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:36:44

    悪いが枠がないんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:25

    手持ちを20体くらい持たせてくれるならいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:00

    ヒヤッキーはあの笑顔でねっとうぶっかけてくる畜生のイメージが強い
    好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:39

    バオッキー選んだけど結局旅パではほのおタイプとしては使ってなかったな…ほのお技はひとつも覚えてない

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:54

    この世代は初見のポケモンが多かったし
    他のポケモンに切り替わってたなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:39:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています