タキオンがほんの少しダスカへの優しを分けてあげれば

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:34

    カフェはタキオンと笑い、実験にも協力して、普通の友達になれただろう。

    でもそうはならなかった。ならなかったんだよ、タマ。

    だから、タマの出番はこれでお終いなんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:55

    なんでや

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:12

    ウワーッ!タマ先輩がとばっちり受けてる!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:17

    タマちゃんが一体何をしたって言うんだ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:18

    ちょちょちょ!!なんでウチやねん!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:55

    喋ってすらいないやないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:39

    カフェとモルモット君が犠牲になるお陰で
    スカーレットに激甘なタキオンを見ることが出来るんだ
    君も犠牲になってくれ、タマ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:28:48

    ”タ”キオンと"マ"ンカフェ
    なるほど…繋がったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています