そろそろ新作ほしい…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:28:12

    逆転裁判7そろそろ欲しい
    逆転検事3でも大逆転裁判3でもいいぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:29:41

    成歩堂→最強の弁護士になりすぎて、
    逆転が似合わない
    王泥喜→何故か国外追放された
    使える主人公がいないんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:08

    >>2

    ナルマヨコンビが強すぎる

    レジェンド級の弁護士と霊媒マスターした霊媒師は天下無双すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:31:49

    7の噂いつの間にか消えたな…。
    製作中止になったのかな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:34:43

    逆転検事・冥とか千尋さんの逆転裁判でも

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:16

    ナルホド君とMr.ナルホドーのW主人公で見たい
    過去と現在の一見別々の事件が裏で密接に繋がっていて、Mr.ナルホドーが解き明かした真実がナルホド君の持つ証拠になるような感じのやつ
    最終章では真宵ちゃんの霊媒でMr.ナルホドーを降ろしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:18

    逆転検事3,4
    大逆転裁判3,4
    逆転裁判長もつくれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:24

    >>5

    冥ちゃんはせっかく国際検事だしクライン王国でオドロキくんと対戦とかしてほしい

    というかライバル検事の組み合わせを変えるだけでも外伝作品としては垂涎ものになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:48

    ぶっちゃけオドロキ君設定盛りすぎて使いずらくなった感あったし、退場はやむを得ないと思う。

    なるほど君も成長し過ぎて、
    逆転させるには6みたいに無理やりポンコツにさせないと難しいから
    この2人主人公はもう厳しいよな。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:11

    >>7

    サイバンチョ主人公やってみたいのはわかるけど何すりゃいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:41:33

    一柳を主人公とした逆転検事くれ

    相棒は御剣とミカガミちゃんで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:42:36

    >>9

    オドロキくんは退場ならキッパリ退場させればいいのに(よくないけど)ストーリーの最後の最後でラミロアさん仄めかしたりしてるのはどういうことなんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:22

    あの世界事件起きまくりらしいし新主人公でもいいと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:44:28

    オドロキ君は5.6と無理くり設定を盛り込まれた感が強すぎてイマイチ乗れないんだよなぁ。

    でも普通に好きなキャラだから、
    7もオドロキ君を出して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:36

    これはゲームに限った話じゃないけど、スマホを筆頭に技術が進歩しすぎてミステリは作りづらくなってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:52

    検事発売あたりから言われてたけど、4で設定された3月後でナルホド弁護士バッチはく奪ってのがやっぱネックだわ
    あの時代のナルホドの活躍をさらに描くのが難しいし、3以前の成長途中のナルホド今更描くのもどうなのって感じだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:39

    心音ちゃんも主役にしていいと思うんだが初登場の5で旨みという旨みは吸いきったんじゃないかなと思う
    やっぱり新主人公いるな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:00

    もう無理じゃないかな?
    物語的にも何とかまとめたし今更新主人公は厳しいし
    少なくともナンバリングは期待出来ないと思ってるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:55

    7出してオドロキの帰還とかやれば良いのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:50

    逆転裁判の制作陣自体はまだカプコンに所属しているの?
    プロデューサーとかいなくなるとマズいとはよく聞く

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:04:13

    気長に待つしかない

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:56:43

    タクシューはTwitterの肩書きは今もカプコンのゲームデザイナーなんだけど丁度1年前にゴーストトリックのスマホ版宣伝したきり呟いてないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています