トレーナーさん…本当ですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:25:48

    「トレーナーさんのお父さんが……私のお父ちゃんだったって」
    「……ああ。あの日、スペの育てのお母さんに話を聞かされてから……クソ親父に問い詰めたら話してくれた」
    「……そうなんですね。トレーナーさんは……私のお兄ちゃんだったんだ……」
    「スペ……その、なんと言っていいか……」
    「あはは……こんな事ってあるんですね……あれ、なんだろう……私、どうしてこんなに悲しく……」
    「…………」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:26:58

    親父の時系列どうなってんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:15

    複雑すぎるんじゃ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:20

    二人でヨスガればええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:27:50

    血の繋がった妹ができちまったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:30:47

    スペ<トレ<お母ちゃん<親父
    でそれぞれ一回りずつくらい年が離れてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:32:29

    >>6

    それじゃあお母ちゃんはああ見えてスペちゃんのおばあちゃんでもおかしくない歳だってことになるじゃないですか!

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:09

    危険な配合です

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:33:35

    >>8

    うるせえ!いこう!(ドン!)

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:16

    7、8歳差ぐらいだったらふつうにありそうじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:34:20

    もう後戻りできない所に居ると私性合ですね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:36

    実際、離婚だの養子だのの関係で知らず知らずのうちに近親相姦になってしまってる男女とか現実にもいるんだろうなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:52

    あーだめです
    これは私性合です。
    もっと…もっとちょうだい……

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:27
  • 15二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:38:46

    >>14

    エロゲー?

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:45:21

    >>2

    トレーナーの父親が浮気して生まれたのがスペ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:49

    何やっても曇りそうもなかったスペちゃんをガン曇りさせられる手段を見つけて
    昨日からあにまん民たちがハッスルしまくってる……

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:11:53

    スペに実家に連れて行かれた時に知ったんだな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:59:51

    >>18

    それまで娘がお世話になった人としてにこやかに挨拶してたのにトレーナーの名前を聞いた途端に表情が変わるお母ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:03:04

    大好きなトレーナーさんが好きになっちゃいけない人だった概念か

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:07:06

    最近はスペちゃん曇らせがブームかい?
    もっとやってくれ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:23:37

    湿度高そうだけど
    要はルークとレイア姫の関係だから
    なんやかんやでスペちゃんがハン・ソロみたいな男性と結ばれて
    爽やかに終わるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:01:40

    情緒グズグズに崩れながらも
    でもそんなの関係ない! てなる若いスペちゃんと
    社会的に許されない壁がまた一つ増えて悩みに悩むトレーナーが見たいいいい

    でも最終的に結ばれてほしいいいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:04:08

    >>22

    でもこの事実を知ったときルークとレイア姫がすでにラブラブカップルになっていたら?キスをしてたりその先までいっていたら?

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:59:36

    あくまで兄妹として仲良く手を繋いでたらだんだん指を絡ませてくるスペちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:44:59

    >>24

    洋画なら最後のキスをせがむけどおでこにされる展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています