「結城友奈は勇者である」 雑談スレ 20

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:32:38

    結城友奈は勇者である」略してゆゆゆシリーズ総合雑談スレになります

    次スレは>>190の方お願いします。

    建てられない場合は宣言するか、>>195の方お願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:39:43

    ついに20スレ目ですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:40:33

    もうこんなに立ったのか、早いもんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:23

    たて乙20スレ目突入

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:55
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:42

    保守がてら今までのスレまとめてみたよ

    『結城友奈は勇者である』二期を観ます|あにまん掲示板一回建てたのにカテゴリミスった阿呆は俺です、俺が悪いんだよ…https://bbs.animanch.com/board/365814/前スレで色々教えてくれたスレ民には感謝を…よっしゃ怖いけど今度こ…bbs.animanch.com
    『乃木若葉は勇者である』を読みます|あにまん掲示板…読みます!!!怖い!!!https://bbs.animanch.com/board/366251/前回のスレは↑からbbs.animanch.com
    『乃木若葉は勇者である』を読みます 2|あにまん掲示板建てました、よろしくお願いしますbbs.animanch.com
    『乃木若葉は勇者である』を読みます 3|あにまん掲示板新しく建てました、よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/376509/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    『楠芽吹は勇者である』を読みます|あにまん掲示板新しい実況スレです、よろしくお願いします。https://bbs.animanch.com/board/381649/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である勇者史外典」を読みます|あにまん掲示板建てました、よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/387027/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    『結城友奈は勇者である勇者史外典』を読みます 2|あにまん掲示板新しく建てました、よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/392650/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である -大満開の章-」を観ます|あにまん掲示板新しく建てました、よろしくお願いしますhttps://bbs.animanch.com/board/400945/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である -大満開の章-」を観ます 2|あにまん掲示板新しく建て直しましたhttps://bbs.animanch.com/board/411628/前回のスレはこちらからbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」シリーズ完走した感想スレ|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/418917/前回のスレはこちらbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」シリーズ完走した感想スレ 2|あにまん掲示板またまた建てました、感想スレと言っていいのかわからないけどhttps://bbs.animanch.com/board/422363/一応前回のスレbbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:31

    あっという間に3ヶ月が過ぎている恐怖...

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:36
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:04:10

    「結城友奈は勇者である」雑談スレ|あにまん掲示板題名変えましたhttps://bbs.animanch.com/board/422458/一応前スレbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 2|あにまん掲示板新しく建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/425259/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 3|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/430625/前スレは上bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 4|あにまん掲示板立てましたhttps://bbs.animanch.com/board/437992/前スレはこちらbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 5|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/442239/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 6|あにまん掲示板新しいの建てたhttps://bbs.animanch.com/board/447780/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 7|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/452971/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 8|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/458309/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 9|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/467948/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 10|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/471864/前スレは上からbbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:17

    最後

    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 11|あにまん掲示板今回からスレカテゴリを作品別に変更しましたhttps://bbs.animanch.com/board/477583/前スレは上からbbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 12|あにまん掲示板そろそろ落ちるので新しいのhttps://bbs.animanch.com/board/483871/前スレは上bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 13|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/492506/前スレは上bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 14|あにまん掲示板建てましたhttps://bbs.animanch.com/board/502858/前スレは上bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 15|あにまん掲示板埋まりそうなので建てました前スレhttps://bbs.animanch.com/board/512823/bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 16|あにまん掲示板「結城友奈は勇者である」略してゆゆゆシリーズ総合雑談スレになります次スレは>>190の方お願いします。建てられない場合は宣言するか、>>195の方お願いします。bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」雑談スレ 17|あにまん掲示板「結城友奈は勇者である」略してゆゆゆシリーズ総合雑談スレになります次スレは>>190の方お願いします。建てられない場合は宣言するか、>>195の方お願いします。bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」 雑談スレ 18|あにまん掲示板「結城友奈は勇者である」略してゆゆゆシリーズ総合雑談スレになります次スレは>>190の方お願いします。建てられない場合は宣言するか、>>195の方お願いします。bbs.animanch.com
    「結城友奈は勇者である」 雑談スレ 19|あにまん掲示板「結城友奈は勇者である」略してゆゆゆシリーズ総合雑談スレになります次スレは>>190の方お願いします。建てられない場合は宣言するか、>>195の方お願いします。bbs.animanch.com
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:06

    こんな建てたんだ…すげえな(小並感)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:00

    まとめお疲れ様ですわ・・・思えば遠くまで来たものだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:54

    大満開の後は諏訪とか沖縄とか北海道とか原油産出国とかに進出出来るのかなあの人類

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:41:15

    >>13

    氷瀑石(仮)がどれぐらいの能力を持ってるかじゃないっすかね…

    いくら大赦が園子の元機敏に動くとしても、現状の四国の規模だと明日の飯も用意できないくらいの土地しかないし、荒れた外の世界で一から耕すのも時間かかるし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:26

    あの世界だと大型船なら造れそうだけど飛行機は難しそうだよね…でもいつか東郷さんが零戦とか飛ばすかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:25:17

    >>13

    何世代かけてもいいのさ。ゆっくり取り戻していこう。今はまだ第一歩の時だよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:32:55

    友奈たちが生きてる時代は四国内の安定化が限界かもしれないかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:22

    >>1

    すまん前スレの190踏んだのに気付かなかったわ

    スレ立てサンキュー

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:57

    文学美少女ってやっぱり最高だよな…
    杏めっちゃ可愛いわ…
    ロリコンだとしても許されるぐらいの美少女だわ…
    絶対いい匂いするし、身体も柔らかいんだわ…
    タマっち先輩になって軽いセクハラしたいわ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:14

    >>19

    杏が本棚の本に手を伸ばしてる時に横から取ってあげたい…そのまま好きな本談義したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:46:02

    >>19

    やっぱ美少女だなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:00

    特に喋ったりとか交流もないけど杏が借りに来る図書室の図書係になりてぇ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:37:28

    杏が借りそうな本を自分も借りて名前を覚えて貰いてぇ
    と書くと耳を澄ませばだなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:09:54

    図書室の一角にあるくつろぎコーナーみたいなとこで
    午後の陽だまりの中並んで昼寝したい

    図書室で寝るな?それはごもっともで

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:44:40

    >>13

    >>16

    どんなことがあっても、

    これまでも、これからも、

    何百年かかっても、何千年かかっても

    勇者部の活動は、続くんだ!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:30:32

    >>25

    300年紡がれてきたキボウノツボミが花開いた瞬間来たね。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:38:07

    >>25

    勇者部はこれからも永遠に続いていくことだろう

    一方『讃州中学校の勇者部』は後輩に受け継がれたのか、

    それとも廃部されたのか、それは謎のままである(ジョジョナレーション)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:29

    100スレ続いた未来のスレ主に会えるまであと68スレか…
    長いようなあっという間なような

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:31

    >>27

    讃州中学勇者部もずっと続いていったら嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:03:13

    >>25

    見た目の雰囲気はみんな変わってるけど、にぼっしーが一番変化した気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:08:17

    勇者部もバトンを託す側になる結末はほんとに感慨深い

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:10:21

    そういえばアニメとゲームの園子って露骨に髪の毛の色違うよね、なんでだろう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:08:39

    確かゆゆゆいで小と中の園子を区別しやすくするために中の髪色を戻さない様にしたんじゃなかったっけ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:10:48

    芙蓉友奈は勇者ではない読んでるんだけど、この友奈ちゃん可愛いね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:15:18

    頭は良いのに小心者(リリ奈談)でポンコツなのほんま可愛い。
    可愛がりたい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:26:39

    リリ奈は背も他の友奈と比べて小さいんだよね、抱きしめたい。柚木君もいけるぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:29:49

    友奈族で最も賢くて最もアホの子

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:09

    偏見だけど柚木くんって童貞っぽそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:12

    柚木くん中学生女子だけど170cm越えだからリリ奈と並んだら身長差すごいよなーって思ってたけどリリ奈自体がちっちゃいから余計身長差がとんでもないことになってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:31:39

    お前……泳いでいくとか言って柚奈と特訓して調子乗って即足攣るのほんま
    危ないから危ないことは控えてもろて……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:32:25

    >>38

    !!柚木君な女の子だよ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:33:42

    最終回その後の友奈を弱い所も受け止めると決意した東郷が凛々しくなってて
    弱音を吐いても良いんだと教えられた友奈が女の子っぽくなってるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:48:48

    >>41

    女の子なら生えてないなどという

    ナイーヴな考えは捨てろ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:49:19

    >>38

    サラッと神樹パワーで生やすな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:49:51

    >>40

    憧れは止められねえんだ定期

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:50:49

    >>34

    公式美少女だからな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:51:52

    子役もしていたぐらいの美少女なリリ奈

    ところで若葉様と上里様はいつからリリ奈の監視をしていたので?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:02:42

    ジェットコースターとかバンジージャンプとかやらすとすげえいい反応してくれそう。演技がかかってない判別リリ奈から摂取できる栄養素は最高だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:04:42

    >>48

    判別じゃべね半べそだわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:22:49

    >>43

    生えてるか生えてないかはともかく普段リリへの対応が淡々としている柚木ちゃんが急な密着やいっしょに入浴でアワアワオドオドと童貞ムーブかます柚木ちゃんは見てみたいぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:13

    杏は思ったより大きくないけど柚木君は思った以上に大きいよね、女性で170越えはなかなか珍しい。肩を並べてデートしたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:37:38

    >>25

    わっしーがリボン付けてないんよ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:25

    そういや一時期何故か柚木君の身長を171じゃなくて181だと誤認してた事があったわ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:44:14

    リリ柚はどっちも讃州中でファンクラブできそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:59:42

    学校内では柚木くんはともかくリリはヤベー奴の印象が強いと思う…バレー部部長的な人達の集まりならあるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:14:15

    夕ご飯にうどんを食べた後にガチャ引いたら来たんよ〜
    縁召喚って本当にあるんだ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:15:32

    >>51

    中学生時代は自分よりも大きい男子が少ないから異性として見る子が少なかったけど、高校に入って自分よりも身長の高い男子にドキドキする柚木くんだって!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:44

    >>52

    私はそのわし復権派!

    納得のいく説明を求む!!


    髪以外のところに着けてるとかかな?

    手首とか?その他装備とか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:27:55

    ちょっと話ズレるけど、大赦の仮面に書かれる模様の植物ってどんな名前かわかる人いますか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:20:47

    >>55

    名無しなのにやたら濃いキャラしてたバレー部部長は元気にしてるだろうか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:04:53

    やっぱりぐんわかって良いよね
    これはコラ画像だけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:07

    わかちかほんま好き
    ぐんちゃんってたかしーにも重い感情持ってるけど
    若葉にはそれと同等かそれ以上に重くて湿度のある感情向けてるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:42

    >>61

    良いけどそれはそれとして絵面が無茶苦茶シュールなんだよね、すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:38

    ぜんぜんわからない
    俺たちは雰囲気でゆゆゆいをやってる

    火力の上げ方からパーティの組み方までよくわからないまま五年の時が過ぎようとしている…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:56

    ゆゆゆいの4周年イベの復刻で交換オススメキャラ教えてください…雰囲気でやってるから全然わからないのよね。どのキャラのアビリティが強いとか、このSSR精霊が強いからこのキャラ+5まで上げて確保しとけとかあったらご教授願いたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:34

    >>61

    白い部分がへんなことになっとる

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:50:35

    >>64

    >>65

    自分も数年やってるのに未だにそういうの理解してないや。そういう人けっこう多いのかな。ストーリー目的なら全然難しくないし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:48

    >>59

    ブルーレイブックレットによると「ホルトノキ」らしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:08

    >>68

    今調べたら花言葉は「夫婦の愛」っぽいな

    なにか意味があるのかどうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:47

    >>69

    大赦の文字は友奈の名前から取ったひなたの言葉遊び説があってその友奈は神樹に取り込まれて三百年後の友奈は神婚しそうになった…あ、夫婦の愛ってそういう……

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:38

    >>27

    >>29

    ゆゆゆAで樹ちゃんと勇者部入る約束した子が将来の部長になってたら胸熱だな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:54

    >>56

    俺が引いても出なかったのは昼に蕎麦食べたせいか!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:50

    >>65

    個人がやってるブログで4周年復刻のおすすめ紹介してるところがあったからそれを参考にしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:20

    >>65

    自分の持っているキャラと相談で選ぶものだから一概には言えないけど、自分は正義ぐんちゃんが手に入ったから組み合わせにたかしー10枚重ねた。

    後はSSRにバフする勝負東郷さんのペアにとわっしー、アビの性能が良さげ&素材集めに雪花さん重ね中で

    余裕があればSSR持ってないしアビ良さげな赤嶺ゆーゆとレンち重ねようかなぐらい。

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:54

    >>65

    とりあえず最優先が推し


    能力だけで言うなら わしゆの三人(SSR無条件バフ)最優先で


    結城友奈(開幕バフ)ランイベ

    ひなた 美香 (開幕ゲージ付与+バフ とくにひなたATK重視ステだから重宝)ランイベ

    がおすすめ


    5凸するとSSR精霊が獲得可能なんだけど、芽吹の精霊である

    SSR緑尊氏はボス出現時倍率高めのバフするし

    緑は強い勇者も多いからめちゃくちゃ重宝する 10重ねると二体もらえるから破格の配布

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:15

    ふーん…えっちじゃん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:03

    実況見てて雑談1~3スレぐらいまではいた人間だったが、まさか20スレにまで続いているとは…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:45

    >>65

    雰囲気勢だけど巫女は強いなと思ってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:02

    全員交換したぜていう剛の者はおらんのかのぅ・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:51

    >>76

    夏凜ちゃんの押せばいける感はなんなんすかね、この表情からそう感じさせるんすかね

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:08

    >>79

    交換自体は去年のときしました


    それで

    >>75辺りを10まで取りましたね

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:26

    >>79

    性能や獲得精霊は度外視して全員コンプしたいなと思ったんで去年は満遍なく交換したな

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:09

    >>79

    前回全員5凸ずつしようとして全員分は用意できなかったな…

    SSR精霊無料配布じゃんと喜んだがその後SSR配布勇者が増えるとは…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:33

    キャラ集めるだけならボーナスキャラで巫女も全部固めて赤コイン二倍ボーナスで後編2のエキスパートをデイリーで貰えるチケット二十枚で飛ばせば1日最低30000以上は貯まるし時間も十数日あるから行ける、行ける

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:01

    >>83

    確認したらタマっちだけ3凸だった…

    ごめんタマっち今回で5凸するから許して…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:37:44

    全員交換した強者結構多かった・・・!我も頑張るかのぅ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:54:51

    娘太丸先生…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:32:15

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:15:38

    周回きついからスキップチケット100枚とは言わないけど、1日で50枚ぐらい貰えるようにして❤️

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:09:57

    >>72

    蕎麦を愚弄したなぁ!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:39:46

    >>76

    これ絶対入ってるよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:03:20

    やけに女子力が高い左の娘は誰?知らないよこんな美少女

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:12:29

    >>76

    これもゆゆゆ特典のゲームのワンシーンなの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:14:02

    >>93

    これはPSPの樹海の記憶っていうゲームのですね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:28:11

    >>94

    樹海の記憶はvitaだぞ。


    >>93

    樹海の記憶は時系列が1期3話と4話の間あたりだから今では貴重なツンツンにぼっしーがたっぷり見られるのでvita持ってたらやろうぜ!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:40:39

    買うならドラマCD付がおすすめだぞ
    うどん大会もあるし

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:42:17

    リリちゃんを山に登らせて置いて帰る!これは人類の願いなんだ。

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:19

    姥捨山ならぬリリ捨山か

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:43:21

    >>97

    あとリリちゃんを足元が透けて見える高いところに放置するのもだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:20

    >>97

    や、やめろぉ!リリちゃんが怖くて心細くて泣いちゃうだろぉ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:57

    >>100

    ふうん、可愛い娘にちょっかいをかける小学生男子のような気分という事か

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:54:26

    あーいけません!いけません!お客様!あーっ!あっー!ちっパイペロペロ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:47
  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:48

    煮干しを活用したおいしいバーテックスの踊り食い方法を確立したからって

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:00

    >>103

    国防仮面さんこっちです、犯人はここです

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:07:34

    >>105

    待たせたわね!もう安心よ任せて頂戴!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:45

    約30秒で現着する国防仮面これは有能な護国の防人

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:09:50

    須美のおっぱいはどうしてあんなに大きいのだろうか。
    他意は無いよ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:15

    すとんぽいんすとん!
    いってみただけさ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:36

    >>106

    早い…早すぎる

    現着の早さの次元が違う…確かに彼女らは護国の鬼だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:15:41

    >>106

    ロリ島さんが喜ぶだけなんだよなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:22:15

    杏にもロリ時代があったんだよなあ...

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:17

    大喜利自身アリ民は逝ってみるがよし。俺はクソみてぇなもんしか浮かんでこなかったので無理でした

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:29

    >>113

    おれはその為だけにツイッターのアカウントを作るのが面倒くさいからここに投げることにしたぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:36:02
  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:44:25

    >>103



    >>115はミスっす

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:51:29
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:52:10

    じ、自宅の回戦が重くて画像貼るのに3レスも消費してもうた

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:05

    ふふっ!国防仮面!我々の秘密(にしておきたい)兵器に勝てるかしら!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:55:45

    ロリコーン出撃!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:05:22
  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:37

    >>121 

    突如として裏切りロリコーンを攻撃し始める三幹部の一人メブ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:08:23

    >>97

    そんな人類踏み均されてしまえ!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:48:03

    ゆゆゆいはこの2人を組み合わせると強いゾ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:55:34
  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:19:39

    >>125

    うぁぁぁ ろ…ロリコーンが小学生組の前を練り歩いてる

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:39

    そういや明日満開祭り4の一般販売あるから気になる人はチェックしとくと良いぞ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:27:12

    >>127

    これですね

    過去のイベント、中止になった感謝祭も含めて一般販売は数分で瞬殺されてるんで狙う人は早めに準備しといたほうがいいかも

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:14:26

    URチュン強いなこの子・・・とりあえず入れてるとホント味方が死ににくい
    しかも必殺演出でわずかにぼよんなの意外とあってすごいなチュン

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:28:31

    チュン助はマウンテン回で自分のプロポーションに不満は無いって言ってて、タマっちがみかんぐらいの大きさは欲しい!みたいな事を言ったら
    あ、そのレベルでないの?みたいに言ってたし割とあるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:50:20

    >>112

    現在進行形でな

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:25:34

    俺だけだと思うけど、夏凛ちゃんのキャラソンがエロゲの主題歌っぽく聞こえるんだけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:28:59

    >>131

    よくよく考えたら中学生も十分子供だよな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:50:25

    まだです!!まだ捕まるわけには行かないんです!!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:23:15

    ふうにぼめっちゃ良い笑顔で笑い合ってんじゃん…

    エモみが爆発したわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:40:06

    あんまり意識しなかったけどさ、東郷さんは足も結構フトモモ!って感じであるよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:53:18

    満開祭り4だけを楽しみに今を生きている...
    初のアニメイベントが満開祭りで嬉しいわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:14

    >>137

    同志よ!

    初めてで若干緊張するけど楽しみだわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:14:58

    >>135

    あっ…ちょっとガチ恋する…

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:50:03

    >>135

    友奈ちゃん足細いなオイ!

    オレも、友奈ちゃんの足なでなでしていースか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:08:24

    そのっち足細くて逆にこえぇ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:24:32

    ゆゆゆいの4周年キャラのボイス改めて聴くとカオスだな。メブが普段なら絶対出さないような声出してるし…
    地味に赤奈の「そして検閲へ…」が好き

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:25:55

    わーい!復刻4周年キャラとりあえず全員一体は交換できた!オートだから周回は楽っちゃ楽だけどスキップチケットもっと欲しいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:43:24

    >>141

    足細いのってなくなって生えた結果まだ筋肉がついてないからじゃないの

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:09:14

    >>144

    別にそのっちの足は物理的に無くなった訳でなくて、機能が失われてただけなんだ…アニメだと無くなってる様に見えるけどな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:52:11

    >>145

    NTR画像

    園子目線で見たときのこのシーン辛すぎるんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:15:07

    友奈ファイブでギニュー特戦隊パロするとしたら
    高身長低身長筋肉でバータグルドリクームはすぐ決まるけどギニュー枠とジース枠悩むよね紐が絡まってる柚木君の腕えろいよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:35:58

    >>145

    足が無くなってるわけじゃないんだ…初めて知ったわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:41:24

    フレンド欄、とりあえず雑に回復できるBR友奈入れてたけど
    段々レベルが上がってくるとゲストにURばかりになってくる・・・こっちもURにすべきか・・・

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:46:41

    人によるとは思うけど俺は回復薬は自分で積めるしフレンドはLSで選んでる

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:20:53
  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:40

    >>151

    とりあえず柚木くんにしたわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:48:07

    銀!投票したぞ!銀!ちっパい!

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:01:01

    園子が意外と強いな・・・
    ひとまずぐんちゃんに入れたけど4位だったわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:39

    アマプラミュージックで国防体操かかる度に笑っちまうwwwあれ放送当時どんな反応だったの?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:21:44

    誘拐したい、ですかねえ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:41:24

    >>151

    そこのゆゆゆのあらすじクソ雑で草

    別に四国にはウイルス蔓延してないぞ


    2014年に放送されたテレビアニメ「結城友奈は勇者である」。ウイルスが蔓延する四国を舞台とし、人類の生活圏である“神樹”を守るために未知なる敵と戦う少女たちの姿を描いた作品です。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:44:44

    >>157

    大赦の情報操作を中途半端に受けちまったんだ……

    創作から現実世界に干渉する大赦がすごいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:42

    >>151

    俺はめんどくさいゆゆゆ民、東郷美森と鷲尾須美の枠は分けて欲しいし山伏シズクの枠も作って欲しい…

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:05:04

    >>159

    わかるマン…

    俺は東郷さんとわっしーば別だと思ってるけど、しずくとシズクは2人で1人でもあるので下手に別人として扱われるとそれはそれでもにょる面倒なゆゆゆ民だ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:21:41

    この人気投票、そのほかで外典のキャラはそのほかで入れていいんだろうか……

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:30

    >>161

    俺はそうした…柚木くんに清き一票を!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:24:56

    そうかならいれるか!リリに!

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:27:31

    >>159

    >山伏シズクの枠も作って欲しい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:27:15

    >>164

    あなたが言うとなんか不安が…

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:18:36

    >>157

    蔓延してたのは四国の外だからな

    四国の中まで蔓延してたらそれもうしこくぐらしなんよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:41:53

    やはり園子様強い、いろんなサイトやYouTubeのコメントによる投票で1位取りまくってるだけはあるな。もちろん私も園子様に1票

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:53

    そのっち好きだけどここまで人気が高いとは思わなかった…ゆうみも千景銀抑えて現在1位だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:19:37

    俺人気投票苦手なんすよね
    キャラごとの差が目に見えてわかって辛いでしょ…
    人気投票するなら全推しも候補に入れてくれ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:33:57

    まぁどことは言わんけど人気投票で低かったヒロインを○位の分際とか言って弄ったりする公式が出たりとかみたいに
    公式非公式問わずネタにされがちしね…
    でも人間何だかんだで順位付けするのが大好きだから難しいね…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:36:25

    >>158

    なんで四国にウイルスがあるんだよ…

    教えはどうなってんだよ教えは!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:13:22

    友奈さんのマッサージ気持ちよすぎです!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:36:04

    天の神「人類の殲滅気持ち良すぎだろ!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:02:38

    ゆゆゆい大喜利第二弾ですわよ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:38:36

    今更だけど百花の祭典って千位以内で確定じゃなかったっけ?
    今確認したら五百位以内だったんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:43:30

    >>172

    この章で遂に須美のちにゃりに専用BGM追加されたの笑った

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:10:12

    東郷さん(の声優さん)がおめでたしたァ!

    おめでとうございます!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:44:35

    >>148

    画像はないんだが円盤だと足あるように修正されてるんよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:45:43

    >>175

    元からずっと500位以内だね

    ただ最近はボーダーがあがってるね

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:41:01

    >>179

    そうだっけ…?

    ありがとう

    いつも五百位を基準に千位入りして貰ってたと思うんだけどなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:00:19
  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:41:22

    周年リリ奈&柚木君周年特有のぶっこわれ性能+アニメ連動勇者復刻+ブライダルガチャ。六月のゆゆゆい本気だしてきたな

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:12:00

    そのうち復刻くるアニメ連動ぐんちゃんはとりあえず引け!!
    リリと柚木くんもかなりヤバイ性能してんな…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:58:24

    ふーん…柚木君もそういう顔するんだね…ふーん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:02:15

    25昇段でリリ奈と柚木君(+2)引けたよーやったー大輪祭はほんと地獄だぜー!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:36:10

    生放送も観る、百花のラストスパートもがんばる
    どっちもやんなきゃいけないのが勇者のツライところだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:12:19

    >>183

    有償限定しか復刻しないのがなぁ…

    まあ課金すれば良い話なんだけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:13:26

    >>186

    ラストスパート頑張りすぎだろ

    五百位以内に入れなかったわ…

    不正判定で繰り上げされない限り…

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:15:31

    初めて数か月程度だしランキングはハナから諦めて復刻イベントやってるわ
    全キャラ+5目指してるけど牡丹餅が音を立てて消えてく・・・ラミエルも足りなくなってきた・・・

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:28:47

    同じく始めて数か月10連ガチャチケ貰えればいいかなでジャスト1千8百で放置
    後はだらっと復刻でスタミナ消費しつつ配られるスタミナ100貯めながら5周年イベ待ってるわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:36:41
  • 192二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:37:37

    スレ立て乙。あー10連チケあったのか
    そこまでいかんかったわ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:37:56

    >>191

    乙、スレ梅梅

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:47:41

    埋まるからなに叫んでもいいよね?
    友奈ちゃん結婚してくれーーー!!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:52:22

    え?今日は好きに叫んでいいのか!?
    銀!球子!ちっパイペロペロさせてくれ!ついでにリリとあややの腋クンカクンカしたいを!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:02:04

    聞いてくれ柚木君!
    このぼた餅完全アメリカ由来の食材で作られたアメリカ産ぼた餅なんだよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:04:05

    うわー!東郷さんに対する宣戦布告!

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:04:43

    >>196

    なぁリリ、その…肝心のアメリカからどうやって材料を調達したんだ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:05:41

    >>195

    残りのスレが短いからってコイツとんでもない変態だぜ?

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:07:21

    200なら友奈ちゃんがお付き合いを初めて東郷さんが脳破壊される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています