出来たぞ、子供達!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:35:45

    仮面ヤイバーお手軽変身セットじゃ!
    ベルト式で真ん中のボタンを押すことで瞬時に着替えられるぞ!
    ただし、腰につけてベルトに書いてある数字を自分の身長とスリーサイズのダイヤルを合わせて……って、元太くん!すぐに腰付けてボタンを押してはイカン!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:37:06

    グェッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:40:50

    異常な死に方なのにただの事故ってそれコナン向けの謎じゃなくね?
    (コナンそこまで読んでない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:07

    へぇ…じゃあまずは上から81…っと。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:43:59

    多分、元太君は苦しいだけで済むけどこれを発売後に事件が起きて博士に責任問題が起きる奴
    そんでコナンが調べたら事故じゃなかったことが判明する展開

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:45:07

    身長とスリーサイズを最小にして変身したら圧縮されて……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:16

    >>6

    殺人に使われそうだな、おい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:28

    まあ子供に渡したらまず間違いなくやるやつはいるだろうから、モニターとしては優秀だよな

    >>5

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:18

    スーツ使って入れ変わりアリバイトリックを駆使するけど、アリバイ証明のための写真からスーツの胴周りのダブつきの差を見抜かれて
    「この写真が撮られたときにスーツを着ていたのは本来スリーサイズを設定されていた○○さんではなくあなたですね?」って指摘される展開

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:10

    >>9

    ありそうな展開だなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:23

    >>4

    81とかちょっとだけ持って80台に乗せてくる所がやらしいな世良ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:48

    見た目は変えられるが、力までヤイバーとはいかんから気をつけるんじゃぞー。
    精々並みの大人の4倍程度にしかならんからなー。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:36

    >>12

    悪いことに使えそうだな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:13

    >>4

    (…後で取り返しがつかなくならないように正確な数値の方がいいと思うが…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:25:20

    彼氏がヤイバーに変身しようとしたらこんなことに

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:33:07

    >>15

    どうやったら全身スーツで首だけ飛んでいく設定になるんだ…

    そもそも証拠残るだろうし


    エヴァのあれみたいに首と一緒に消える首輪型爆弾でも使ったほうがいいのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:06:13

    >>14

    お胸はブカブカだからノーダメ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:38:00

    でも博士ならある程度きつくなったら止まるような仕掛けをしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:40:22

    >>18

    序盤の元太のやらかしで働いた安全装置が鍵になるから、元太の証言で疑いを晴らすんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:04

    >>12

    ……護身用とか、人命救助の現場とかで大活躍しない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:36

    これを着たやつが30人くらいいれば京極さんを5分くらい足止め出来そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:11:07

    >>21

    それでも5分しか足止めできない京極さん、何者だよ…普通の空手家では無いだろうよ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:26:29

    >>21

    つまりこれを着た京極さんが最強ってことか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:41:34

    >>23

    むしろ京極さんにとっては変身スーツなんて拘束服だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています