あにまん掲示板ができてから

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:47:52

    まだ1年経っていないという事実
    もっと長いこといるイメージだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:48:55

    あにまん掲示板できてから女性増えた希ガス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:33

    ここの掲示板すごい使いやすいからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:49:56

    >>2

    本家のコメント欄のこと?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:03

    下品な関西弁使う奴増えた印象

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:50:52

    >>4

    どっちも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:38

    >>6

    ああ、出来た当初から比較するとって意味ね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:28

    >>5

    Jからの移民かTwitterとかまとめキッズの流入だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:20

    出来た直後は異常性癖スレばかりだったけど
    最近はなんか普通に欲望吐いてるスレが増えたなぁ
    …いずれにしても変態御用達の掲示板だなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:53

    >>9

    管理人が曇らせと尊厳破壊で抜いてる様な掲示板だから住民も変態になる

    この前も尻ににんじん突っ込んでるのいたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:43

    何月何日くらいだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:20

    あにまん掲示板に他サイトの人間入ってきてるからな
    原住民であるch民
    ふたば民
    Twitter民
    J民(なんもおんも含む)
    ガルちゃん民
    5ch民
    ポケモンBBS民
    アニゲー民
    わかってるだけでもこんぐらいのヤツラが入ってきてるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:37

    >>11

    お知らせスレが立ったのが

    21/08/12 16:56:00

    だからそのくらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:57:14

    >>12

    全員やベー奴らで草

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:58:41

    >>12

    荒らしも呼び寄せられて色々面倒な環境になって来たからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:24

    >>12

    ユーゴスラビアかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:44

    >>12

    同じふたば転載サイトのねいろからも人きてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:54

    >>15

    でも典型的な連投爆撃荒らしをあんま見ないのはなんだかんだキックが優秀なんかね

    上限200だと爆撃されたら一瞬だから機能しなくなるなぁと当初は思ってたけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:22

    >>18

    削除機能悪用して無差別に消す奴はいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:50

    >>18

    代わりに削除荒らしが現れたのは対応してほしい

    ありとあらゆるスレが突然消される可能性あるし


    あとアンカーの奴減った気がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:44

    あにまんまんが生まれた日付はいつだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:01

    >>20

    悪用なのか普通に通報されて消されてんのか切り分け出来んからな…

    対策のしようがあるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:10

    >>22

    荒らしに粘着されたスレは立って5分で削除とかあったから悪用されまくってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:25

    関西弁くらい許してくれや

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:10

    >>23

    いや、悪用されてるのはそうなんだけどシステム的に切り分けできるのかってこと

    通報システム無くしたらグロ画像サムネとかがどうしようも無くなるしなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:22

    ちょくちょくふたばから来てると思われる人がいてびびる
    ROM専かもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:33

    この掲示板の一番良いところは荒らし目的で建てられたスレやあからさまな煽りは綺麗さっぱり消されるってとこだと思ってる
    他の掲示板と比べてストレスが少ないから助かる…
    もう争い事とか見るの疲れたんじゃわし…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:08:45

    関西弁じゃなくてモーコ弁だろ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:14

    この掲示板はいつまで持つかな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:38:55

    >>12

    あにまん避難所は古参多いから他サイトから来た奴に苦手意識持ってる人は避難所行った方がいいと思うわ

    ちなみにおれはあにまん掲示板くるまではぽけりん使ってた

    あそこに比べると荒れが少なくていくつかマシ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:51

    >>30

    避難所も最近荒らし沸いてるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:41:55

    >>30

    あにまん避難所ってなに?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:03

    >>30

    1年も経ってないのに古参は草

    いや空気が変わったのは分かるけどさぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:44:11

    >>32

    名の通り荒らしに追われたり荒らされた人が避難するスレ。

    だがだいたいは荒らしが入って追い打ちをかける。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:04

    初期っつーかお気持ちルフィ乱立とかオリキャラブームの時と比べて雰囲気変わったなとは思う
    別にどっちが良いとかはないが

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:47:25

    >>30

    まあぽけりんと比べればそりゃそうだろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:16

    >>32

    したらばにあるやつ

    IDがあって自演できないようになってるから掲示板行かずにここ使ってるchの民も多い

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:40

    掲示板が経つ前何してたかもう思い出せねぇな……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:39:30

    >>12

    アニゲーからもきてんの?

    まあ確かに最近になってから荒らしというか、対立煽りに向かせようとしてるやつやレスバしたがりが増えた気はするけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:59:57

    ここ出来てから一年経ってないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:01:20

    >>12

    アイマスカテにはニコニコ大百科民が住み着いてるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:01:20

    俺はあにまんとアニゲー以外使ったことねーわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:36:31

    >>41

    豚小屋民たまに沸いてるのはわかるが大百科民来る要素あったか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:41:12

    >>17

    あそこあにまん掲示板にあり得た未来って感じの荒らされっぷりだからな

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:16:00

    >>41

    あにまん貶してるくせに居着いてるのか・・・

    ほんとに厚顔無恥な奴らだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:19:10

    >>45

    アイマス関係で大百科なら辻野あかり板とか大百科としては異例の板もあるから...

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:20:10

    >>12

    ニコ動民も間違いなくそれなりにいる

    良くも悪くも

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:23:34

    >>12

    田吾与作とかみるにYouTube民もいる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:56:43

    二次のR18の話をしたいんだが、反応の良いおすすめ板ってある?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:06:58

    >>49

    ふたば

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:13:45

    >>12

    Rutube民(陰謀論者)も追加で

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:16:28
  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:23:31

    >>12

    掲示板って言っていいのかわかんないけど俺は一時期あにこ便いた

    あにこ民結構いそう、ここも感想記事まとめてるし

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:30:38

    >>12

    むしろここに当てはまらない人はどこから来たのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:34:14

    >>12

    血液型診断と同じやね

    当てはまりそうなのを当てずっぽうで言ってるだけのハート稼ぎや

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:49:00

    何だかんだ使いやすいし他と比べるとまだ平和な方だからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:50:30

    >>56

    マジ?

    ここより全体主義・スルースキルのないサイトなんて俺知らんぞ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:08:32

    昔はハムスターランド(Miiverse系のサイト)にいたわ
    ここよりも年齢層低いし管理人も無能通り越して問題児だったし今思うとなんであんなところにいたんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:15:22

    >>57

    最近5chの文芸書籍サロン見てたら「〇〇はクソ」みたいな発言したやつがスレ民から言葉が汚いってボコボコに叩かれてて、あにまんより民度良いな……ってなった

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:28

    >>59

    普通の掲示板と違って年齢層が高かったり

    ネット用語知らなかったりするからそうなる

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:22:18

    >>59

    正直あにまん民はあにまんのこと過大評価しすぎだと思う

    そういうとこはやっぱり古参掲示板の方が優れてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:03

    まだそんなもんなのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:35:55

    >>30

    ぽけりん(まとめサイト)なのかぽけりんBBSなのか(昔のポケモンBBSの名称)

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:55:00

    >>63

    まとめサイトの方

    いつもレスバしてるやつ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:13

    >>12

    魑魅魍魎

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:48

    >>12

    魔王軍かな?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:52

    >>64

    民度最悪のBBSから見ても最低最悪な場所じゃないか

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:40

    >>67

    アニゲーと張り合える唯一のサイトだと思うまじで

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:05

    アニゲーは一時期居たけどアズレン関係のスレでgoodとbadが反転してる様な状況がきもすぎて逃げてきたな

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:06

    ぽけりんはすごいぞ
    セレナアンチたくさんで、ファンは中傷されまくるからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:40:18

    >>25

    やっぱ削除機能はいるけど

    削除するなら削除理由は教えてほしい

    管理人か通報での自動削除かスレ主が消したのかそう言うのが分かればもっと便利になるんだけどね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:07

    あにまんが民度良いとは思わないけど、他サイトがカオスなとこ多くてな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:54:56

    別に民度はとくによくないけどクソスレクソレスをスレ主権限で削除できるのでクソ民度部分を見る回数は他に比べて減ってるとは思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:03:26

    >>72

    いってもあにまんもなかなかカオスだしな

    昨日も荒れスレ何件か湧いてたし(まあいくつかは管理人に消されたが)

    まあ表面上だけなら民度良くみえるし使い勝手は悪くないけどな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:23:32

    ❌ あにまんが民度良い
    ▲ あにまんが他掲示板よりマシ
    ⭕ あにまんで荒れたスレは埋もれる&消される

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:29:25

    うるせえ!
    反省会はここじゃなくよそでやれ!
    俺はあにまんが好きだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:40:10

    最近は普通の荒らしも増えてきたけど
    口調が強い奴とかアンチが移住してきたのか普通に語っててもこれクソ!って荒らしていくのめんどい

    ここはここ他所は他所なんだから変なの持ち込んでくるなよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:28:37

    アニゲー速報はいいぞ
    真面目に取り合う必要がないものは存在するということが心で理解できる

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:53:12

    >>10

    何故あにまんにはふたばみたいに定期的に肛門で遊ぶ人が出るのだろうか…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:24:04

    あにまん怖い人たち最近多くない?大丈夫?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:27:42

    >>80

    あにまんのアクセス数伸びてるから

    他所から移ってきた人かもね

    初期は性癖語りしてても荒れにくかったし

    男女の話も出来たけど最近は対立煽りとか

    他所みたいな口調が強い奴ばっかで不可能だし…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:32:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:34:31

    なんか疲れる人が増えた印象

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:12:27

    後から来てPartスレとか性癖スレに文句言って荒らす奴とか人増えてからいるよね
    それが嫌なら他所行けば良いじゃん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:14:13

    >>70

    あそこでヒロインの話したらアカン

    男キャラもアカン


    つまり全てはデデンネに帰属する

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:38:03

    >>84

    通報でスレ消しておいて建て直しとか次Part始めたら規約違反連呼とかな

    建て直しスレも通報爆撃で消して「やましい気持ちがあるから建て直さないんだろ!」って発狂してたから


    こいつは福祉が必要な人間なんだな…って思った

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:45:39

    >>86

    もし荒らしが同一人文ならこういう事ね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:50:51

    >>35

    お気持ちルフィ懐かしいな

    今でも時々見かけるは見かけるけどなんかいつの間にか乱立しなくなったよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:50:09

    そもそも昔と比べて二次元以外に二次ネタ持ち込むの厳しい人増えたからね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:42:17

    >>89

    余裕のない奴が増えた感じだな

    気に入らなければカテゴリミュートとか

    ブラバすれば良いだけなんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:19:03

    毎日何か書き込んでるぞ
    ここにいるみんなも誰かは自分の書き込みをどこかで多分読んでる筈だ
    特定カテゴリから出ない人は知らん

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:19:19

    >>12

    百鬼夜行じゃんこれ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:45:22

    通報爆撃で消し放題なのなんとかならねぇかな…
    消されたスレが規約違反じゃなくても荒らしが消されたから違反してたんだ!って主張してめんどい

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:57:17

    >>90

    そういうのの関係ないスレで二次のやつ語ってくるオタク共のせいだろうが

    あれで見れなくなる俺の気持ちも考えろ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:59:28

    地下鉄であにまん民見かけるくらいには1年でこれだけ普及したんやなって感じる、でも未だに外出先でスマホであにまんなんて見れない

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:08

    正直何かあったらお客様のせいにするの好きじゃない
    ここ最初からそんな清廉潔白なのの集まりじゃないやろ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:02:48

    最近使い始めたんだけど
    そんなに歴史浅かったんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:51

    >>94

    余裕がないな…そんなのスルーしとけ

    自分がスレ主なら削除出来るけどそうじゃないなら諦めろ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:08:31

    おれこそ由緒正しきあにまん民みたいなこと言ってくるやつ消えてほしい
    不愉快

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:09:37

    >>12

    キモいやつばっか流入してるな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:09:50

    >>96

    ガルちゃん民がこの前大暴れしてたし他所の悪いノリ持ち込んで来るのに敏感になるのはしょうがない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:02:23

    ガルちゃん民やアニゲー民に対する一方的差別してる奴いるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:06:10

    >>80

    >>83

    初期から今に至るまで同じ層だろ、昔から煽りカス&喧嘩腰のやつばっかの掲示板だよ

    エアプか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:13:40

    >>103

    増えたって書いてるだろ?煽るなら隙を見せるな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:14:45

    >>102

    ガルちゃんくらいしか使わないトピってワード出すからな

    めっちゃわかりやすい

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:16:16

    えらい伸びてるスレがあると思ったらレスバ繰り広げてるのもあれば粘着荒らしに憑りつかれてるスレもあるし多種多様に様々な荒らしを見る頻度は昔に比べて多くなったな

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:18:20

    ちょっと隙を見せるとすぐに叩かれるようなギスギス感はなんなのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:20:30

    >>107

    Jとかからの移民じゃないですかねぇ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:20:57

    >>104

    最初から煽りカスなんかこんぐらいいたし、増えたとか言うけどソースもねーんじゃ話になんねえんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:21:50

    ゲームジャンルのスレはほかと比較しても本当に治安いいと思う
    モンハン系はちょっと荒れがちだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:22:48

    ヒロアカはスレが少ないから比較的安定してるよな…いいな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:22:54

    掲示板というものに初めてここで触れて試しに他の掲示板も見てきたけどずっとあにまんch使ってた身としてはUIが圧倒的に便利でここから抜け出せなくなった
    荒れてたり興味ないスレだったりしたらブラバすればいいし面白いと思ったスレだけ軽く参加するくらいだと全然問題なく使える

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:24:04

    >>106

    いい感じに語ってても最終的にスレが消されたりするし綺麗に200まで行っても穴ぼこだらけだと悲しくなりますよね……

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:24:23

    ChにIDがあるのにここにはない謎仕様ほんと糞

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:26:17

    荒らしは相手にしないのが一番って言いますけどスレ半分埋め尽くすほどくだらない事書かれた場合どうすればいいんですのん?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:27:45

    >>113

    200行くだけでもすごいと思うがな

    そこに行くまでに消されたりする方がよっぽど虚無

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:32:21

    >>115

    嫌なら見るなの精神

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:34:09

    >>117

    ワイが1だった場合どうすればいいんだよえーっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:36:00

    >>5

    俺のこと言った?w

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:38:14

    >>107

    J・アニゲー・Twitterの三害民族たちだろ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:40:03

    >>114

    マジで逆にしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:41:01

    >>120

    Twitter外して、ガルちゃん入れてたら同意してたよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:47:14

    Jからも来てるんならもういん夢解禁しろよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:50:19

    >>114

    自演が出来なくなるからIDいらん理屈の人居るけど目に見えて荒らしが分かる形になったほうが抑止力になるんじゃないっすかね……

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:50:47

    >>122

    ガルちゃん民はまだ規約やNGワードは守ってくれるんだよなあ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:53:11

    >>100

    あにまん民がキモくないかのような言い草だな

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:58:18

    もうこのスレも佳境にはいったね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:58:55

    >>42

    ログインしないとコメントできないニコ百と比べてソレの使いやすさは凄い(別にニコ百が嫌というほどでもないが)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:03:07

    なんだかんだ気楽に書き込めて色々情報が知れたりして感謝してるよ
    ちゃんとネタバレ注意とか閲覧注意とかつけてくれてるし、嫌なもんは避けられる
    知らなかった事教えてくれてありがとうございます

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:04:25

    >>125

    それな。>>120で挙げられた連中は

    一体いくつ淫ネタ、女叩き、晒し、他の掲示板のネタレス、スレ投稿して削除されれば気が済むんだ

    その点だけで有害度はケタ違いだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:05:41

    俺はアニゲーよりあにまんの方が苦手だけどな
    曇らせネタ乱用キツイ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:08:38

    チーズ牛丼煽りしないだけマシ

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:08:51

    >>131

    じゃあアニゲー行きなよ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:10:18

    曇らせ嫌いと使いやすいから使うは矛盾しないと思うんだがな

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:11:42

    >>96

    スレ荒れたらJのせいにする風潮嫌い

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:13:56

    じゃあJがJのノリで書き込まなきゃ良いんじゃね

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:15:45

    >>12

    ポケモンのゴウぼろくそに非難してる辺りぽけりん住人もいそうだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:20:42

    嫌なら見るなの法則も知らんのか
    ここでレス書いたやつら

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:22:13

    >>138

    ブーメラン突き刺さってますぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:22:47
  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:23:40

    >>138

    🪃

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:36:43
  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:42:06

    そろそろウマとタフを隔離するべきではないだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:43:17

    >>143

    自治厨地道に頑張りなさいな

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:03:33

    >>143

    俺もそう思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:14:21

    タフが何したって言うんですかね

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:15:02

    既にカテゴリで隔離されてるだろう

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:14:32

    マネモブが二次以外でタフ持ち出すからだろう
    あいつらうざいし

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:24:12

    管理人の都合の悪いことは消える掲示板

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:38:03

    >>125

    >>130

    批判中傷とフェの巣窟なのに何言ってんの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:42:01

    >>143

    ふたば行きなよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:43:48

    >>143

    ここにあってそんなに困ることあるか?

    いっちゃなんだが民度とかは他のカテゴリも大して変わらんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:04

    >>143

    呪術も追加で

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:46:05

    >>143

    お前だけを隔離するカテが僕は欲しいよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:47:22

    >>108

    >>120

    いつからここの原住民がそういう行為をしないと思った?本家でもめちゃくちゃ荒れるスレ誹謗中傷するスレはあったぞ

    ぶっちゃけネット掲示板やる時点で住民の根っこの部分は変わらんと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:50:57

    >>155

    なら出てけよ笑笑

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:52:18

    >>156

    話すり替えるなよ

    元々の民度の話してるのにまともに反論もせず出てけよってすり替えるのって言い返せませんって言ってるようなもんじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:57:41

    あにまん民って自分たちが民度良くて、一番マシな掲示板サイトにいると思ってるの正直痛い
    それで他所掲示板を見下してるし

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:58:43

    >>157

    ニコ百民か?w

    嫌なら見るなもできない程度の頭のあなた方に比べればあにまん民の方が千倍マシです

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:59:48

    >>159

    嫌だからそういう話じゃないが…本当に頭大丈夫か?

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:01:30

    >>2

    元々いたが女と分かるようになっただけだぞ

    本家のコメント等でわざわざ女だと言う必要ないからな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:02:06

    >>159

    あにまん民が嫌なら見るなをできてると本当に思ってるなら正気を疑うわ、あにまんエアプか?

    ここの住民にそんなスルースキルが備わってるならカテ違い警察だの繊細お気持ちヤクザなんてのは出てこねえんだわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:03:14

    >>159

    ニコ百のレッテル貼ってマトモな反論できないとこ本当にヤバいな笑

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:05:08

    >>12

    つまらない疑問なんだけど、J民って5chじゃないの?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:07:36

    >>159

    The・あにまん民って感じ

    嫌なら見るなと言う癖自分が嫌なら見るなをできてない

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:08:51

    >>164

    まあ、なんj以外からも5ch民が来ていると言いたいんじゃない?

    おんjは5chじゃないし

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:09:47

    >>159

    対立煽りは帰ってクレメンス

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:10:00

    >>166

    そっか、納得

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:21:26

    >>17

    ストローおじさんコペピ連投マンのお家じゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:28:53

    >>12

    キッズも参戦してるから、いいかげんヤバいかもしれん

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:18

    >>12

    あ ほ く さ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:29:23

    二次元以外はマジで叩き多く感じる
    他カテゴリもそうなのか?

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:34:41

    叩きっていっても誹謗中傷じゃなくわりと正当な方の叩きだろ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:42:56

    >>173

    なーにが正当な叩きじゃ

    「侮辱罪」「名誉棄損」って法律がある以上正当な叩きは死んだ叩きだけだ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:44:31

    >>174

    ほらそうやってすぐ叩く

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:50:15

    >>175

    無敵か・・・?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:40:41

    >>165

    お気持ちスレとかは特にこれ感じるわ

    嫌なら見なければいいのにって

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:30:33

    嫌なら見るなの精神大事

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:31:50

    スレミュート大事よ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:08:21

    >>177

    >>178

    これ

    嫌なら見るなも出来ないならあにまん向いてないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています