キャスター 龍魂珠

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:10

    ジャオウガにやられた後並行世界の型月世界に流れ着いた
    宝具は一時的にバラモルドになる『Volzeos-Balamord』とテクスチャを張り替える『新世界秩序』

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:51:41

    テメエ今度は英霊達でディスペクター作るつもりじゃなかろうな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:52:42

    >>2

    「ゴッホかぁ…なんかディスペクト味が足りないなぁ よし!とりあえず手始めにサリエリとアマデウスをくっつけよう!」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:53:05

    >>3

    ディスペクトヤメロォ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:23

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:07

    金士連結王 ギルガリア・アルトメッシュ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:16

    >>5

    頭部はアホ毛しかなくなって目は無くなってるし鎧もボロボロになってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:56:24

    本家以上にどうすんだこれ感すごそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:21

    人類史に名を残した十二の王達の伝説が記されている『人理往来烈伝』とか見つかりそうだな……
    なお英霊以外の型月キャラも含まれる模様(アルク、青子etc.)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:35

    ディスペクトされた悲しい存在です、通りますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:06:48

    >>9

    ボルシャックポジはアルトリアさんか青子さんのどっちかだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:07:15

    >>10

    嘘は言ってないな、うん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:30

    筋力E耐久E敏捷E魔力EX幸運C宝具EXくらいのイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:27

    ドキンダンテ枠で出てくるアルクェイドとゼルレッチのディスペクター『真界接続王 ゼルクェイドⅡ』
    あらゆる世界の災厄を具現化するやべーやつ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:54

    鬼魂珠はどういうポジションなんだろうか
    並行世界の同一人物だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:35

    >>14

    馬鹿でかい原石になったゼルレッチに磔にされてるアルクェイドか……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:18:52

    >>12の能力によって起きた事を初見でも出来るだけ分かる様に簡単に説明

    1.とある重要な役目を果たす森が300%焼失(1回燃えた後さらにもう2回燃えた)

    2.ユニバース・ゲートという門から現れた2体の異聞帯王レベルの奴らが対消滅、その余波で覚醒した先人類が増殖を開始した。

    3.時空の裂け目からビースト擬きが何体も降臨し、空から無数の三角錐が降り注ぐと共に戦争が勃発。

    4.超銀河弾が虚空から発射され、9000個もの次元の穴が空き、それぞれが別次元と繋がる。

    5.地中深くに眠っていた5つのヤバい武器(劣化神造兵器レベル?)が暴走、ディスペクターへと力を与えつつ、すべての武器と融合し活動し始めた

    6.5体のバラギアラ(異聞帯の王レベルの奴)が降臨したゼニスと共鳴しゼロ文明の力を吸収、ゼロとレインボーの矛盾によって新たなゼニスである《「色災」の頂 カラーレス・レインボー》が生まれ暴走した。

    7.闇文明で円卓を媒介として1部六章キャメロットレベルでやばい城が再生し、闇の七王というかつて闇文明を支配していた存在が復活して新たな神として融合し始め、新たな闇の王が誕生する。

    8.オリジナル・ハートによって円卓に強大な力が流れ込んだ結果、更なる闇の二王が甦りさらにリンク。ところがどこからか現れた2対のヤバい奴(またもや異聞帯の王レベルの強さ)の衝撃で一瞬で消し飛ぶ。

    9.禁断の星を呼び寄せ禁断爆発させて、とある首都周辺半径2万kmを消し飛ばす(ついでに1番の森も燃えた(8分ぶり4回目))。

    10.水文明の禁断の12プログラムと呼ばれる一つでも起動したら世界を変えかねないモノを同時起動して水文明中のコンピュータを熱暴走させ、とある種族が物理的に蒸発する。

    11.世界がオーロラに覆われ爆発を起こす。

    12.>>12のキャラ(話すだけで歴史改変するし概念押し付けもできる)が降臨する。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:26:01

    >>17

    いつ見ても頭おかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:52:13

    >>10

    ダメ、通るな。大変なことになる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:57:01

    >>17

    これが推定1分毎に起こっててやってるのがただの1幹部なのがおかしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:40:40

    >>9

    アルクは竜の歴史に対する鬼の歴史みたいに

    人理王来列伝の対となる死徒王来列伝に載っているかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:37:44

    人理王来烈伝の12王ってどんなのいるかな
    『騎士王』『征服王』『英雄王』『薔薇王』
    『真祖王』『青魔王』
    はいそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:39

    >>17

    型月で12の災厄やったら何が起こるんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:23:33

    >>17

    ちなみにこの災厄は時計のような文字盤と針がある石柱が起こしていて

    1分ごとに針が進み災厄を発生させてました

    1針が12を指す前に駆けつけた主人公が止めたのけど

    奇跡が起こり針が12に進んだので降臨できました

    その後も奇跡の力で復活を何度かしました

    最終的に敗北しましたがこいつが暴れた影響で別次元に封じられたやばい奴が降臨しました

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:05

    >>23

    ・人類悪が全員顕現してゴッドリンク、直後にORTの覚醒とセファールの復活で消滅

    ・冬木が300%焼かれる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:09

    >>23

    世界を破壊可能な七大兵器の同時起動

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:42

    『衛宮士郎は間桐桜を救えなかった』
    『ムーンセルの破壊は完遂された』
    『カルデアは逆光運河/創世光年を阻止できなかった』

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:49

    こいつ呼ぶと絶対碌な事にならんから大人しくセイバーモモキングかランサージャオウガ呼ぶことをお勧めする。まぁ後者は悪鬼羅刹道突っ走る羽目になるがな!!

    (キング)マスター経験者で他の奴らのクラスってどうなるんだろう?頑張れば新章以降に出たマスターだけで聖杯戦争できそうなんだが。
    (既に挙げたモモキングとジャオウガ以外で)アーチャージョニー、キャスターオヴシディア、ライダーブランド、セイバーサッヴァーク、バーサーカーオウカブト、キャスターデンジャデオン、アサシンQQQX、ルーラーミノガミ、ライダーアァルカイト、アーチャージョラゴン、ライダージョルネード、バーサーカーバラギアラ、プリテンダーメテヲシャワァ、アルターエゴ魔王と天使、フォーリナーゲンムエンペラーまでは多分このクラスで行ける。一部の十王やディスペクター連中は何が適切か分からん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:20

    >>28

    ディスペクターはディスペクター(冒涜者)でいいんちゃう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:31

    龍の歴史で龍魂珠、鬼の歴史で鬼魂珠
    なら人理、つまり人の歴史なら人魂珠?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています