とんでもねえモラハラウマ娘だな ドイツの将来を憂うわ

  • 1正直キザにしすぎたと思う22/05/23(月) 23:53:52

    休日になると、私はよくトレーナーさんとお出かけに行く。
    日々の中に点々と存在する、至福のひと時。
    しかし残酷なことに、そうした時間は得てして矢の如く過ぎ去っていってしまうものである。
    「フラッシュ。」
    思案にふける私に、トレーナーさんが声をかけてくる。夢から現実に引き戻すように呼び掛けてくる。
    私に向けられた、大好きな人の声。されど今だけは煩わしいとすら感じてしまう。
    「…はい」
    「そろそろ、帰ろうか。」
    そう言って彼は立ち上がると、立ち上がってぐっと背伸びをした。
    その仕草を見ているだけで、私の心は温かくなっていく。そして同時に少しだけ寂しさも覚えていくのだ。
    …まだ一緒にいたい。もっとこの時間を引き延ばしたい。
    そう思うと、止まることなんてできなかった。
    「あ、あの…!」
    気付けば私は立ち上がり、彼の袖の裾を掴んでいた。
    驚いて振り向く彼に、私は言うべき言葉を探しながら口を開く。
    「このあとも…!…その…一緒に居たい、の、ですが…」
    異性に、この後も一緒にいたいと告げる。この意味が分からないほど、私も子供ではない。
    絞り出すような声で伝えたわがままな願い事。それを聞いた瞬間、彼がどんな顔をしたのかを見る勇気はなかった。
    恐る恐る、ゆっくりと顔を上げるとそこには優しい笑顔があった。
    しかし、それでいてどこか困った様子であるようにも見えた。

  • 2正直キザにしすぎたと思う22/05/23(月) 23:54:02

    「…フラッシュの方からそう言ってもらえるのは嬉しいよ。」
    でもね、と言いかけたところで、彼には続きの言葉を飲み込んでもらった。言わなくても分かっていますと。そんな気持ちを込めて微笑むと、それに答えるかのように彼は笑みを浮かべてくれた。
    「…ごめんなさい。無理なお願い…でしたね」
    申し訳なさそうな表情を作る。すると彼は続けてこう言った。
    「…焦らなくてもいい。今日で君との関係が終わるわけでもないんだからさ。」
    諭すように、言い聞かせるように話す彼。それはきっと本音だろうし、事実でもあると思う。
    「…はい」
    迷惑をかけてしまったことに罪悪感を抱きつつ、うつむいて小さく返事をする。
    こんなにも自分勝手なのに優しくしてくれることが嬉しくもあり、恥ずかしくもあった。
    「顔を上げてくれる?」
    それを見かねたのか、トレーナーさんが声を掛けてきた。
    私が言われた通りにするや否や、前髪をかき上げて、そのまま―
    額に口づけをされた。
    一瞬の出来事だったが、確かに感じる唇の温度。心臓が激しく脈打つ音が聞こえるようだった。
    しばらく呆気に取られていたものの、すぐに状況を理解して頬が熱くなるのを感じた。
    「・・・・え、あ、あのっ!?い、いま!?」
    混乱している私を見て満足げにしている彼。私が落ち着くのを待ち、こう続けた。
    「これは、さっきの言葉がこの場限りの嘘じゃないことの証明、と…」
    「予約、かな」
    はにかみながらそう告げられる。一方で私はというと、完全に固まってしまった。
    ただただ唖然とすることしかできない。思考回路は完全にショートしてしまって何も考えられない。
    「寮まで送るよ。」
    そう言われて手を引かれ、気づいたら私は寮の前にいた。
    道中の記憶は一切ない。……また明日になれば会えるけれど、それでもやっぱり離れるのは名残惜しいもので。
    だから私はせめてもの抵抗として、繋いだ手に力を込めたのであった。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:32

    いいSSだ
    そしてなんだこのクソスレタイは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:59:30

    良いじゃないか…!
    モラハラに心当たりが無いが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:00:29

    最近クソ(タイトル)SS多くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:01:47

    >>5

    あにまん掲示板黎明期にはちんちん亭語録でルドルフSSを日夜書いてるスレ主がいたからむしろ原点回帰では

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:09

    制約と誓約、クソスレタイにすることで良SSを書き上げる念能力...!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:19

    なんだこのスレタイイメ損にも限度あり
    しかしその文才誉れ高い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:00

    もっとこういうスレは伸びろ
    今宵の月のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:24

    スレタイ詐欺でたな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:18

    ドイツの将来は安泰だな、と思いました まる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:13:12

    ふーん、中々良いじゃん。

  • 13122/05/24(火) 00:19:57

    ちなみにキスの日のも兼ねてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:21:58

    この名作SSが埋もれるとか公共の福祉に反するだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:26

    >>14

    まんじりともせず保存しろ…ッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:43

    ウマ娘が繋いだ手に力を込めたらトレーナーの手か砕けるんじゃないですかね?

  • 17122/05/24(火) 00:39:55

    >>16

    力が強い=出力を調整できない

    じゃないしこの表現でもまぁいいかなと

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:41:37

    常にフルパワー100%中の100%!!!してるわけでもないしな!
    また書いてくれよなぁ〜

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:38

    このスレタイで名SSなんて各方面に失礼だよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:58

    よく書けたね1先生♡
    クソスレタイがよ!

  • 21122/05/24(火) 00:49:40
  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:06

    おまえカメノテかよぉ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:13

    名前変えた?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:15

    >>6

    マ?

  • 25122/05/24(火) 00:56:07

    >>23

    古い名前でやってるのに気づいたから変えた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:31:39

    突然ss飛ばすな心停止する

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:34:03

    ふーん、だっちじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています