どう見てもルパンじゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:54:42

    でもこれどう見てもタッセルだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 23:55:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:45

    ルパンのスーツを改造したのがこのタッセルやからな
    ファイナルステージに出てたアスモデウスもヘルギフテリアンに改造されてしもうたし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:02:42

    せっかく変身に虚無使ってるからソードクラウンつけてほしかった気がしないでもないような気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:22

    >>4

    帽子の中にソードクラウンついてる説すき

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:04:06

    ハット被ったライダーなんて他にいなさそうやしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:09:11

    >>5

    なるほど!

    なんか納得するわ、その説

    お礼に記憶からすっぽり抜かすね!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:12:15

    デザインに帽子っぽい意匠があってかつそれをタッセルカラーにしても違和感のないスーツという条件がぴったり嵌まった奇跡のリデコライダー
    ワンダーワールドのタッセルが変身したとかで映像作品にも出てきてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:21:56

    >>1

    >どう見てもルパンじゃん!でもこれどう見てもタッセルだわ


    つまり仮面ライダールパンはタッセル?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:11:20

    本当によくこんなファンシーな改造が似合う素体があったもんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:54:53

    でもやたら強いからギャップがいいよね…

    誰もやらなかった無銘剣と刃王剣の夢の二刀流お前がやっちゃうの!?ってなって絶望感も凄かったぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:43:51

    メギド3人+デザストとの共闘とか間近で動くクロスセイバーめっちゃかっこいいとか色々あったけど、結局ダークワールドのタッセルって何者だったんだ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:27

    >>12

    恐らくダークワールドと共に生まれた存在だったのやも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています