ト手尾手ア

  • 1◆a6nENK6ygzyC22/05/23(月) 23:57:31

    「ココアを持ってきたのだけど。……あなたも飲む?」

    新月の日以外にも天体観測──妹の為ではなく、私のための時間──をするようになってしばらく。

    最初はトレーナーさん同伴なら門限が延びる、車を出してくれるから遠くまで行けるというだけだった。
    自分だけ車で待っていようとするトレーナーさんを釣り合いが取れないと強引に引っ張り出して、隣で夜空を見上げるのが普通の習慣になっていた。

    私が教えたこと、私が勧めた本をあっさり網羅してしまったトレーナーさんに、私が話すことはない。到着したら2人で黙って空を見上げているだけの静かな時間。

    少し遠慮するトレーナーさんに視線と耳で抗議すると、今度は嬉しそうに受け取る。
    ……この人は、私が逃げたら無理にでも追ってくるくせに、こちらが寄ると僅かに壁を見せてくる。

    理由は、もうわかっている。それを口に出したら彼が困ることも。その根底にある想いを私も共有していることも。

    膝に乗せた手を側に下ろすと、彼の手が隣に見えた。広くはない隙間が、確かに壁を主張している。

  • 2◆a6nENK6ygzyC22/05/23(月) 23:58:00

    私は一等星の側で小さく瞬く星を見つめて。

    隙間を埋める様に、2人の手を尻尾で覆った。

    私の中で、彼の手がぎくりと固まったが、抵抗はしなかった。
    おそるおそる、指先が内側から私の尻尾を撫でる。

    毎夜握りしめられて堅くなっていた尻尾は、日常的に手入れするようになって今は触って不快なものではない、と思う。
    「しっぽもカワイくしなきゃダメですっ!」とカレンさんに押し切られて良かった。今度なにか差し入れよう。

    尻尾の中で、彼の手がわずかに動いた。
    私も同じだけ、少しだけ向こうへ動く。
    手を寄せて、小指が触れ合った。

    そこで彼の手は動かなくなった。尻尾の内で隠れても、きっと今あの人ができるのはここまで。
    私はもう一度星を見上げる。

    触れた小指を重ねて、向こう側に滑り下ろした。

    あの人の手ひとつ分だけ、私の内側。
    私の小指ひとつ分だけ、あの人の内側。

    ココアがぬるくなるまで、ずっとそうしていた。

  • 3◆a6nENK6ygzyC22/05/24(火) 00:01:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:46

    スレ画はどのライブの写真?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:05:56

    スレタイはトレーナーの手とアヤベの手の間の微妙な距離感を尻尾で埋めてるんだな……
    わかるか!!!

  • 7◆a6nENK6ygzyC22/05/24(火) 00:09:02

    >>5

    Unlimited Impactのセンターで最後に階段登る直前だよー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:13

    自己評価が低いな〜…
    追加で100点くらいはあげちゃうぞい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:27

    荒らしかと思って削除依頼出すとこだったわ!
    書いてくれてありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:11:53

    >>3

    スレタイ思いつかなかったのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:17:23

    この人変なスレタイのバリエーション模索してる……
    なんで……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:38:43

    えっちでいいと思います

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:36

    一瞬気づかんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています