アイマスシリーズの周年全体曲のみのセトリのライブ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:02:21

    なんかこう、クライマックス感ある曲ばっかだから盛り上がりそう(KONAMI)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:40:07

    他ブランドの曲をカバーとか見たい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:03

    Dye the skyはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:57:18

    UNION!!はいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:58:36

    イリュージョニスタはいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:58:46

    ガルフロはいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:03

    PRIDE STARはいいぞ (Mで周年全体曲って言えそうなのプラスタしかねえな…?)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:04:39

    EVERMOREはいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:05:45

    まず1曲目に何でバチっとアゲていくかよね
    イントロで考えるとFlyers!!!かシャイノグラフィで行きたい
    ガルフロも強いけど、個人的には中盤の切り替え所か終盤ラッシュの頭でケツを引っ叩く役をやってもらいたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:55

    EVERLASTINGはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:09:11

    PRIDE STARはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:10:47

    >>7

    (一応グロロも近いものがあるというか…入らんじゃろか…)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:49:11

    VOY@GERスタートでいいんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:32:29

    (他ブランドのアイドルも一緒に歌うと想定して)色んなアイドルによるGlow Mapの「行ってきます!」を聴いたら大号泣する予感しかない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:12:11

    >>7

    Mの場合、1stドアラ、2ndビヨドリ、

    3rdなし(アニメ曲は荒れる…、でも5thアニバでグロロが全体バージョン入っているんだよな)、

    4thMTW、5thプラスタ、6thネクステ、7thグロスマが実質なってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:28:05

    周年全体曲縛りか…
    全アイドルに歌ってほしいのはalwaysなんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:29:17

    >>16

    総選挙関連の曲を周年曲と言い張るのは流石に無理があるだろうなあ

    それ通せるならbrand new!ゴリ押しするんだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:30:37

    Reason!!を全マス越境で歌ってほしい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:45:59

    >>13

    全マス特例で入れるならVOY@GERスタートのなん笑〆でいい気がする

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:12:25

    >>15

    ドアラって他でいうおねシン、Thank you!の立ち位置な気がするんだよね…

    同じ様にグロロはジブリとかM@GIC☆、グロスマはとどけアイドルとかBNTに近い性質の曲だと思うので、他ブランドがそれらをどう扱うかにもよるかなと…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:33:29

    そこら辺の議論になっていくような部分がある中ではっきり公式で周年記念曲である
    ビヨスタ(デレステ1周年)とEVERMORE(デレマス5周年)を同じ年に発表したのは中々ズルい気がしてくる
    まあ多分1周年はちゃんとしようってだけでEVERLASTING(デレマス10周年)とはデレステ周年曲を被らせなかったけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:51

    死ぬ
    体力がもたない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:04

    アイ MUST GO!はやりますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:29

    >>21

    星間世界は一応周年曲扱いじゃないかなあ

    トップ画にもなってるわけだし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:40:52

    周年全体曲だからブランドのアイドル全員が歌ってる位が条件じゃ無いの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:17

    >>24


    あー、どっかであったよなと思ったけど個人の感想の範囲か

    と考えると一応周年楽曲なのか……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:39

    >>25

    その選出方法だとデレおねシンしかなくなるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:38

    >>25

    その定義だとデレマスは0曲になっちまう

    ゲーム〇周年記念として発表された曲ってことでいいかと

    デレマスは全体曲だろうと歌ってるの5〜10人ぐらいだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:30

    周年全体曲のライブなら全曲フルメンバーで歌って欲しいけど
    デレだけ中途半端になっちゃうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています