アーニャの実年齢

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:09:48

    いくつ位だと想像してる?

    自分は20歳だと嬉しい
    超能力の代償で肉体精神年齢が4.5歳の合法ロリの誕生を夢見ている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:10:49

    肉体と精神年齢がロリならそれはもうロリなのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:13

    マジレスするとアーニャ最近2mmでっかくなったらしいから普通に成長してんじゃないかな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:12:42

    >>2

    生まれてから20年経ってるのにロリなんやぞ!!!!

    無垢の身体なのにあらゆる行為が合法なんやぞ!!!!

    あと一緒にお酒飲める

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:14:56

    >>3

    能力の副使用で精神や身体が退行するとかありませんかね?

    だから普通に成長と退行がいい感じにバランスとっててそのまま保持とか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:15:49

    >>4

    実年齢が20でも体年齢が幼児なら飲酒の影響を大きく受けるから飲んだら危険なのでは……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:16:43

    自分はストレスで若干成長が遅れて5歳児が4歳相当になってると妄想してる

    でも合法ロリも面白いね
    超能力実験させるのに結構幼い気はするのよねー
    記憶無いなら何歳でも大して変わらん派も居そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:23:01

    >>5

    人類ネオテニー説というものがあるから、人類のさらに進化した先を創る為に肉体年齢が現生人類より低く育つ人類を創ろうって発想は割と科学的にアリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:27:23

    >>6

    …しまった……

    代わりにおつまみのピーナツをあげとこう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:30:34

    そして精神年齢が見た目どおりならそれは責任能力の低さにも繋がるので手を出すのも不味いと思うのだが…?
    せめて見た目が成人なら同意さえあれば説得力はあるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:59

    実年齢むしろちちの見立てより低いんじゃないっけ
    テレパシーのせいで逆にものわかりのよさが年齢より高くなってるんじゃないかと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:32:15

    アーニャが実年齢20歳だと、この後ダミアン君もベッキーちゃんもどんどん大きくなるのに自分だけ小さいままで「なんでアーニャだけみんなとちがう?アーニャおいてかれちゃう…」って曇るのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:36

    何歳くらいで施設抜け出したんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:39:16

    俺は>>1を支持する

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:40:29

    >>14

    ありがとうクソロリk…同志よ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:08

    >>11

    身長から最初は4歳から5歳と判断してたから実年齢がそれより若いなら実験施設から自力脱走したの2歳とかになるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:44:03

    それこそ本物のママに逃してもらったのかもな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:48

    施設にいる段階で会話が普通に成立するくらいには育ってたから実年齢が4歳より若いとかは無いだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:47:12

    >>13

    表で追える経歴は「ここ1年ちょい」だから、施設脱走はそれ以前か…

    km単位で足使うのはキツそうだな、警察にでも転がり込んで孤児院入りかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:29

    身長から推定4-5歳
    オスタニアの言語が母言語ではないと推測される
    それでもトップ校で落第は免れている…。

    どうなんだろうな…
    この条件で発達2年の差はちょっときつすぎると思うからアーニャは5歳以上と推測

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:00

    エスター?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:05:19

    低身長は栄養あるもの食べてなかったろうしねっていう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:14:55

    >>22

    実験施設の方ではむしろ完璧に栄養摂取させないとマズいのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:07:52

    素直に考えると5歳ぐらいが丁度いいんだが明かされることは無いかも知れない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:13:05

    >>12

    好きだけど絶対嫌なやつ~~~~!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:10:15

    >>23

    孤児院の方であんまり栄養取れてなかったのかもしれない?

    アーニャは何となく偏食のイメージある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:49:05

    >>20

    普通に6歳でもおかしくはないのよな

    研究所時代に研究員と幼稚園児レベルの会話できてるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:54:17

    4歳だと施設脱走から孤児院を転々としたってスケジュールが過密になるので5歳くらいじゃないかと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:34

    >>28

    学校の勉強についていくのも4歳は正直きつ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています