半年ぶりに剣豪コミカライズ更新

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:22:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:25:35

    >>1

    うぉぉ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:28:44

    ラスト怖ぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:29:55

    息を飲み。ゾクゾクした

    怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:44

    おいおいおい、酒呑ちゃんの大事な中身を無修正とかやばすぎでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:35:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:21

    影サーヴァント使役と宝具のコンボをこの漫画で見ると、6章の戦闘力についての言及に対して
    あぁ・・・コレは確かに強いわってなる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:47:59

    これ段蔵いなかったら死んでますよね???
    間違いなく首飛ぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:49:04

    常に笑ってるの歯牙にかけられてない感じで底知れないし、ずっと怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:01

    ははーん?さては渡れい先生も曇らせに目覚めたな?

    ぐだ子のお腹クチュクチュも気合い入ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:26

    >>10

    ま、まぁ曇らせは村人虐殺シーンとかから始まってたから…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:48:40

    相変わらず呼び出す鯖の選択がいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:51:08

    ちょっとまってくれ

    >>1の画像の順番的に首刎ねられてエクスタシーしてるようにみえるんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:46:00

    サンソンの宝具カッコ良かったから描きたくなるよね

    GIF(Animated) / 4.03MB / 16170ms

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:46:09

    画力が凄い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:02:28

    >>1

    >>14

    こんなん見せられたらサンソンのモーション改変クッソ楽しみになってしまう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:08:39

    サンソン格好いい…!
    油断なんかしてないぐだ子に食らわされるあの隙の作り方ヤバいな… このおぬいちゃん偽物ですよね!?そうだよね!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:08

    >>16

    なんでメガネイベで改修入らなかったのかなあって思ってたけど直後の徴姉妹、大黒天、Sバニヤンとかのペア鯖連続実装見るに改修にまで手回してる余裕無かったんだろうなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:19

    再生持ちで油断できないから滅多刺しの光景も目を逸らしちゃいけないけど
    酒呑が用意した溶ける偽おぬいで動揺してしまったところを突かれた
    一瞬の隙も許されない死闘ですね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:53:07

    >>14

    映画観た時、この黒い手伸びるし追尾してくるの!?って思った。ゲームの方だとその場にとどめてるだけっぽかったから 

    そのままギロチンまで連れて行くの怖いけどカッコいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:10:32

    坊主戦の時にはもう曇ってたからーーーー
    1部突破した胆力+元々気丈な子で滅茶苦茶男前に見えるけど結局のところ普通の子っていういいバランスしてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:35:08

    相変わらずとち狂った作画じゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:19

    >>20

    一応設定画では捕まえて来る手があるんだけど

    宝具説明文にはこの手が何なのか書いて無くて詳細不明である

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:23:23

    ふと気づいたのだが、また静謐ちゃんが縦に斬られてる
    キャメロット後半でも左胸から肩までザックリとやられてるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:31

    >>24

    それでも尚おぬいを救出しながら酒呑ちゃんを拘束してギロチン処刑の手助けしてくれた静謐ちゃんは仕事人

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:44

    >>15

    >>22

    手書きのアナログ作画だから他の漫画家やイラストレーターもヒエッってなってる人

    【作画動画】Fate/Grand Order『亜種特異点III 屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負』コミカライズ


  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:02:47

    アナログだからコロナでアシさんとかお願い出来ないとかだっけ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:43:35

    おぬいちゃんどうなったんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:09

    >>25

    それは百貌さん!百貌さんです!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:07

    >>27

    デジタルも使うようになったけど相変わらず線画はアナログだと思うからほんと大変そう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:24

    >>1

    首切られた伝説の酒呑にギロチンは有効

    ただ「死の宿命に耐えられるか」の効果は甘く入ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:57:22

    アニメ化しないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:56:40

    英霊剣豪全員:エミヤ
    インフェルノ戦(1回目):トータ、アーラシュ
    インフェルノ戦(2回目):レオニダス、ヴラド公(EX)
    パライソ戦:キャスニキ
    衆合地獄&黒縄地獄(1回目):静謐、百貌、サンソン

    何気に影サーヴァントが一戦ごとにクラス縛りしてる傾向があるね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:22:42

    >>33

    しかもその場の状況か、敵の特性に合わせて使ってるって感じにしてるのいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:23

    >>33

    ゲームやってるとクラス相性でニヤリとできるいい配置だと思う

    しかも戦闘上でも人選に無理がないのが凄い


    槍ヴラド召喚したらぶっ倒れたのもあるし低レア中心は魔力温存だろうけど

    星4以上の影鯖も見たいねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています