【ヒロアカ】デクとかっちゃんの関係が修復された後、二人で何かしているシチュエーションを想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:36:21

    喫茶店にて。
    デク「あっ、ぼく、このチョコレートパフェで」
    かっちゃん「なんでてめぇそんな甘めぇもん頼んでんだよ!!乙女かァ!!」
    デク「かっちゃんはかっちゃんで新作のバナナマンゴープリンを頼んでるじゃないか」
    かっちゃん「コーヒーはブラックだわ!!てめぇはその上でカフェオレ頼んでんだろ!!糖尿病になんぞぉ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:15

    試験前(二年)
    かっちゃん「おい!クソデク!!課題でどうせ俺が苦手なてめぇと組まされんのは分かってんだよ!!コンビの練習すんぞ!!オラ!!!」
    デク「か、かっちゃん!?いや、今回はヴィラン対策の可能性は薄いんじゃないかな!?むしろ、災害救助とかそういう……」
    かっちゃん「平和ボケしてんじゃねぇぞ。クソナードォ……もし、やべぇヴィランが来たら、俺が殺るのはもちろん!!てめぇがいるなら、てめぇの踏ん張りも必要だろうが!!」
    轟「俺もやりたいんだが良いか?爆豪」
    かっちゃん「てめぇとは良くセットにされてんだよ!!バーガー屋の定番メニュー並みに!!やらねぇわ!!」

    後日
    轟「よう。爆豪。お前とペアだな」
    かっちゃん「なんでじゃぁあ!!!」

    相澤「(お前、最近、緑谷と絡み多いからな)」

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:45

    今まではしなかったような(デクも言い返す感じの)口喧嘩してそう。みんな心配するけど、次の日には何事もなかったかのように仲直りしてそう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:01:22

    平和が戻ったら1-A(B組込も可)で合宿また行って
    枕投げ大会とかやってみてほしい
    その時はかっちゃんもデクもガチで投げあってるのが見てみたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:35:16

    教室前のドアでばったり鉢合わせたとき、和解前は盛大な舌打ち&罵詈雑言してたのが和解後はスッと目を合わせてから静かに教室入っていきそう(先に入るのはかっちゃんだしデクもそれはわかってる)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:46:58

    デクと関係修復した証拠としてラーメンを食べに行こうとして、激辛ラーメン屋へ行こうとする爆豪とそれを回避しようと躍起になるデクの様子を遠目で見守りつつも吹き出しそうになってるお茶子、梅雨ちゃん、切島、上鳴、耳郎とたまたま横を通過してデク&かっちゃんに合流する轟くんの図。

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:52:02

    なんだかんだでプロヒーロー活動してると出会いやすいかっちゃんと轟くん。そこに衝突事故を起こしやすいデクという未来が……(とばっちりでダイナマイトにダイナマイトされて吹き飛ぶデクさん)

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:26:40

    デク、かっちゃんが態度を軟化したら最初よく分からなくて「???」ってなってそう…なんなら個性事故疑いそう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています