なんでも一人言スレ Ghost!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:31:50

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:06

    立て乙〜👻

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:34

    建て乙パ〇〇リおばけ👁 👁
                👄 ❤️
              ( y )

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:31

    フユヒコサンガイルカラゴーストコワクナイヨ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:28

    このスレは多分768番目の一人言スレだとここにメモしておく

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:57:30

    冬彦さんだけじゃなく麻利夫さんも連れてこい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:58:59

    えっ今日はあにまんまん村上春樹風SS書いてもいいのか!

    「僕はあにまんまんだから僕なのか、」かつてモラトリアムの日々で出会った不可思議な友人は言った。「あるいは僕だからあにまんまんなのか。」
     その男は例えいつ会ったとしても紫の服を身に着けている妙な習性があった。もっともそれは葡萄やワインの紫ではなく、安っぽいカシス・リキュールのパッケージを彩るパープルのようだった。(あるいはジュリエットが飲み干した毒薬を思わせたかもしれない。)
    「それで──一体何が言いたいんだい。 」ぼくがそう答えると、彼はカーステレオのボリュームを下げた。FMラジオからはソニー・ロリンズの「ウェア・アー・ユー」が流れていた。
    「つまるところ」彼は少しの間思案した。「僕は僕があにまんまんとして──この世にある意味を確かめたいんだ」「確かめたい」
     やれやれ、また始まった、ぼくは心の中でぼやいた。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:59:19

    シン・ウルトラマンで斎藤工が好きになった人にいい事を教えてやる
    斎藤工は…



















    陰毛を短くするタイプだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:59:53

    この情報はWOWOWの番組で本人が言ってたから間違いない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:48

    ちょっと語彙力上げたラノベみたいな文体してんな村上春樹
    主人公が女性と関係結んでそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:05:17

    「僕レよぁレニまωまωナニ″カゝら僕ナょ@カゝ、」カゝ⊃τモラ├└|了厶@日々τ″出会っナニ不可思言義ナょ友人レよ言っナニ。「ぁゑレヽレよ僕ナニ″カゝらぁレニまωまωナょ@カゝ。」
    ξ@男レよイ歹リぇレヽ⊃会っナニー⊂ιτも紫@服を身レニ着レナτレヽゑ女少ナょ習小生カゞぁっナニ。もっー⊂もξれレよ葡萄ゃワィ・/@紫τ″レよナょ<、安っレま°レヽヵ゙/ス・└|≠ュ─」レ@ノヽ°ッヶ─゙/″を采彡ゑノヽ°─┐°」レ@ょぅナニ″っナニ。(ぁゑレヽレよ゙/″ュ└|工ッ├カゞ食欠ゐ干ιナニ毒薬を思ゎせナニカゝもιれナょレヽ。)
    「ξれτ″──一イ夲イ可カゞ言レヽナニレヽωナニ″レヽ。」レま″<カゞξぅ答ぇゑー⊂、彳皮レよヵ─ス〒∠才@朮″└|ュ─厶を下レナ″ナニ。FMラ゙/″才カゝらレよ`/二─・□└|・/ス″@「ゥェ了・了─・ユ─」カゞ流れτレヽナニ。
    「⊃まゑー⊂⊇з」彳皮レよ少ι@間思案ιナニ。「僕レよ僕カゞぁレニまωまωー⊂ιτ──⊇@世レニぁゑ意ロ未を石寉カゝめナニレヽωナニ″」「石寉カゝめナニレヽ」
    ゃれゃれ、まナニ女台まっナニ、レま″<レよ心@Φτ″レま″ゃレヽナニ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:05:22

    自分の文才をあにまんまんに費やしている+157576423777325852456634855点

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:12

    一人称視点+過去完了形+同語反復+セリフの途中に挟まる地の文+村上春樹の趣味っぽい洋楽をラジオから流す+曖昧で遠回りな文章
    で君も今日から村上春樹エミュマスターだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:08:14

    こんな時間に面白そうなスレを立てるな
    人が来なくてあっという間に落ちるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:11:34

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:37:55

    詳しい経緯は知らないけど、わざわざ保守トレーナーwなんて揶揄して専用スレまで立てて精神的マウント取ってる冷笑主義者が一番気味が悪いわ
    もっともここでコッソリ愚痴ってる時点で人の事言えないんだけどなブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:40:04

    あにまんまんの事になると才能を持った者がどんどん現れていくのはなぜなんだあにまんまん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:40:53

    やっぱあのキャラ好きだけどファンは嫌いだ
    〇〇ってよく言われるけど〜っていう自虐風味な言い回しと遠回しなキャラ下げがなければストレスフリーでファンスレ見れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:42:07

    きっとあにまんまんのことが大好きで仕方ないでしょうがね…
    俺もその一員なんですがね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:42:47

    やっと思い出した、音MADでよく使われてるあの曲これだ

    これでスッキリ寝れる

    Evans 原曲


  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:43:24

    なんかター坊縦に細長くない?気のせい?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:44:40

    まやかしなんですがね…
    さっさと寝たほうがいいんですがね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:45:04

    保守トレは確かに気味悪いけど専用スレ建てるのはちょっとアレね ここで愚痴るのはヨシ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:04:47

    最近とあるゲームに義務感を抱いてしまった…
    シナリオ読まなきゃストーリー見なきゃと思ってしまって頭が痛い…
    こういう時、どうすればいいのあにまんまん?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:07:39

    ところ構わず作品叩きを始める輩を見かけてもその作品のアンチ全員がそんな奴とは思い込まないの
    自分の中で勝手に主語を広げないの偉いぞ俺

    それはそうと場所選べやks

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:10:13

    苦しんでやらなきゃ、見なきゃと思った時点で少し危険な状態だゲー 一旦離れて気分転換した方が良いゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:14:48

    今日のスレはあにまん民叩き合いのスレが多いな
    荒れてるのか荒れてないのかよくわからんな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:20:14

    あとで読もうと思っていた創作怪談スレが消えててしょぼん(´・ω・`)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:21:52

    あの創作怖い話消えたのか...何故だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:34:12

    管理人ちゃんがホラー苦手だからかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:42:43

    そろそろ寝ようか迷ってる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:48:47
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:01:41

    ねぇねぇ俺、そろそろさ、自分の人生に無理やり理由づけしようとするのやめよ?もう苦しくなるだけじゃん 理由なんて無くたって生きていいと思うよ、俺は

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 03:23:57

    まためががのゲームMODできてる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:23:12

    エロい夢は大歓迎なんだがリョナの夢はやめてくれ、グロいわ
    いや、きっつい

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:24:57

    入院のお見舞いにテンガもらったけど、あれデフォでローション入ってるのな。関心したわ
    まぁ、個室じゃないから使いたいと思っても使えないのだが

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:26:00

    一部の女の子の尊厳が無視されてるようなスーパーが舞台で、売り物はそれこそ解体された女の子の部位とか、内臓抜かれた女の子とかが売られてたり、その売り子を女の子がやってたり、いろいろまじでぐろくてきつかった、気持ち悪い

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:27:56

    聞いたら俺がすぐに眠ってしまう曲を発見した
    その曲聞いて6時くらいなのに倒れるように眠れた
    おかげでこんな時間に起きたが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:31:47

    ひよって別カテにお気持ち立てるくらいなら最初から一人言スレで言ってればよかったんじゃないかな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:33:42

    リョナ趣味ないのにぃ怖くて寝れない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 04:46:35

    原作エアプなんだろうなぁ
    相手にするだけ時間の無駄だぞ自分

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:01:31

    ザビメルはもうまともに語れないんだろうなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:05:52

    そろそろ寝るか……♠

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:34:29

    シコろうと思ったけど気力が足りん
    風呂入って寝よ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:41:20

    毎日abceedってアプリやってるんだが予想点数ってあてになんのかな
    あってるんなら結構TOEIC受ける自信ついたかも
    気づくと時間溶けてるんだよなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:08:34

    陰謀論スレに惹かれて集まった陰謀論者が3人くらい湧いててびっくりしたぞ
    ちゃんとしたニュース観ないのかね
    特別軍事作戦の支持とかやっちゃダメだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:25:25

    眠いおおれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:41:49

    おはようなぎ🐇
    俺は朝から既に気力がないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:43:17

    おはようなぎ🐇

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:48:56

    13kgある割れ物を電車で家まで運ぶのって流石に無理があるか俺……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:53:57

    (⌒)  (⌒)  (⌒)

      \ \_| |_/ /

    /  \  /\

    /   ( ゚) ( ゚)  \

    |   / ̄●● ̄\

    |   ────── |

    \_\_____ノ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:55:03

    あと3分だけ寝かせてくれ〜

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:58:17

    毎朝うんこが出るのはありがたいけどなぜ一番焦るこの時間なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:00:15

    電車って台車の持ち込み禁止なんだな
    じゃあ無理だわ俺

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:07:45

    電車って電車の持ち込み禁止?(超乱視

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:08:10

    変な夢見たと思うけど思い出せない

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:13:04

    管理人ご起床

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:17:01

    何度抜いても頬から数本だけ生えてくるヒゲが気になって仕方がない
    何でこういうのに限って異様に太くて剛毛なんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:18:48

    真イッチ 6wg9D03glQ…名前覚えたからな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:19:07

    お腹空いたけど他人の分まで作るのがめんどくさい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:20:29

    絵の練習したい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:43:26

    特に後先考えず、反感を買うかもしれないとかも考えずに行動する親の突発さには昔から驚かされてばかりいる 
    死 ねカス

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:44:46

    彼氏キャラのかっこいいシーンがあったりキャラデザがかっこいい系だったりする男女CPが地雷だと
    女性向けエロ漫画ほぼ全滅するのワロタwww

    いや供給が足りなさすぎてワロえねぇ‼︎

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:45:07

    FGOで義務教育を終えた子どもたちが冗談で無くなってるよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:48:26

    義務教育は別でちゃんと受けてるんだから冗談だろ
    受けてない人にグーで殴られるぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:49:16

    俺のようなあにまんで義務教育終えた選良が導いてやれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:53:02

    ウォシュレットしたらケツへの刺激で第2波来るの辞めてくんねぇかな
    キリがねぇんだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:53:21

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:53:49

    えっダークソウル4とダークソウル5とダークソウル6を同時発売!?
    なかなかのやるやんけ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:57:57

    無限糞尿垂れ流し機と化した俺!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:58:41

    少し寝るか
    おやすみうなぎ🐇

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:00:32

    ゲームの音声でちんちんおっきするようになってしまった俺
    「スカート?ああ、特別な日にしか履かねえぜ」だけでおっきする模様

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:02:37

    上からでもなく下からでもなく対等に接していきたい俺

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:10:08

    自販機の下に五百円玉落とした

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:33:59

    もう食戟の暢子に改題しろ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:37:20

    サメチャン!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:43:14

    うーんコラ作ったけど他作品のカテでは使いにくい
    でも元作品のカテもあんまり行かないしなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:43:42

    ぐだ子をちゃん付けで呼ぶヲタクの地雷率は以上
    ぐだちゃ呼びだと更にキモさも加わってきっつい
    ぐだ子総受け厨ほんとどこにでも沸いて気持ち悪いな。すぐ下半身で物事を考えるし鯖をパセリとしか思ってないのバレバレなんすわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:45:09

    うわ。(うわ。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:45:50

    ザビ子もそんなんだったし結局そういうもんなのよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:47:43

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:51:55

    道端で赤の他人に声掛けられたけど相手の滑舌が悪すぎて何言ってるのか全然わからんときが一番困る

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:55:18

    アラームより先に目覚めて「今日はよく寝たな」と気持ちよく起きたのだけど、よくよく考えたら別に就寝時間いつもと変わらなかった。
    あの爽やかさはなんだったんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:55:28
  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:01:46

    スレ立てするときにいちいちナンバリングを確認したり覚えてる限りの消されたスレも数えてるのは俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:02:35

    一人言スレのカウントに人生掛けてる俺!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:02:40

    一人言廃人じゃん 一人言廃人…?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:07:02

    dice10d9999=4438 410 2579 2181 9536 98 6544 119 193 9994 (36092)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:07:40

    純粋に可哀想だから慰めてあげたのに消されるとか許せねえな

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:11:16

    ケータイがクソザコなのかApexなってる時よりマスターデュエルやってる時の方が動きが固いぞ……

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:21:59

    MDは最適化がうまく行ってないのかスマホがすぐアチチ@イグニスターになったりする
    シャドバレベルにサクサクになってくれ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:43:41

    管理人ちゃんには全部見えてるっていうけど、飛行機飛ばして自演レスしてもバレてるの…?
    めちゃんこ恥ずかしいんだが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:01:06

    バレてるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:14:34

    うえっ⁉︎IPが規制されとる‼︎巻き込みかな⁉︎



    自分がさっき書き込んだ下ネタが普通に通報されただけだったわ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:19:42

    管理人ちゃんはあにまんまんと寿命の半分払って契約してるからレスした人の名前が透けて見えるんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:20:17

    一人言マスターの俺!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:22:48

    遊戯王とか処理複雑そうだし、裏でめちゃくちゃ予測演算に常にリソース割いてそうなイメージある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:23:53

    テスト

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:32:47

    絵が上手くなりたいと思うけど何千枚も練習できるかって言われればそんな時間はない
    ゲームみたいにスキルポイント割り振れないし現実ってままならないよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:36:03

    最近のウマカテは更新順に確実に一個は保守がどうのってスレ有るのなんか地獄みを感じて好き

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:38:05

    ウマはスレ多すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:42:25

    好きな作品のカテがどんな内容のスレでも荒れるようになってはや数カ月…
    お薦めに上がってる面白そうなスレタイを見てつい開いた俺が見たのは予定調和の様に荒れるスレであった…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:43:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:48:07

    むしろタフカテ平和って言ったら突っ込まれてるよ
    今立ってるスレもそうだし

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:51:27

    タフカテは語録を被った二次元以外になりつつある
    1つのスレで起きたことを掘り返して複数のスレで叩いてるしそれを注意したら叩かれていたスレ主の自演だとか言い出すしなんなら全員で1人を叩いてるスレを平和だとか言ってる
    マジの肥溜めみたいになってる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:52:15

    無自覚に対立煽りスレ建ててるの怖いのんな

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:55:04

    作品に風評被害撒き散らしてるから二次元以外より悲惨なんだよなあ
    レスバくらい自分の言葉でやりなよ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:56:14

    電人ザボーガーの予告を見たら板尾の演技で笑いが止まらなかった
    邦キチすごいな…! これを真面目に語れるの…

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:57:13

    TOUGH自体は普通に面白い格闘漫画なので残念ですね
    ネタにされがちな猿空間入りとかも読んでる間はあんまり気にならないし

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:58:46

    叩いてるスレを二次元以外とやってる同じじゃんって指摘してたレスを消して二次元以外なら人格否定までいってたとかレスしてて引いた
    普通に人格否定のレスあるし語録をガチの罵倒に使ってたのに二次元以外ならもっと酷かったってマジでどうかしてる
    というかもっと下がいるからここは酷くないみたいな論理を使ってる時点でやばいんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:58:52

    まぁそんな簡単に上手くなれるなら
    上手い他人を称賛しはしないだろうからな

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:03:38

    赤ちゃんの群れだ!気をつけろ!
      👶👶👶👶👶👶👶
      👶👶🚼👶🚼👶👶
      👶🚼👶🚼👶🚼👶
      👶👶👶🚼🧑‍🍼🚼👶👶👶
    🚼🚼🚼👨‍🍼👩‍🍼🤱👩‍🍼👨‍🍼🚼🚼🚼

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:09:18

    真人間になりたい
    もしくは白髪美少女

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:14:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:15:09

    タフカテはタフや猿渡作品を語ってるスレ以外見ない方がよくなってしまうかもなこれ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:28

    というか作品の個別カテゴリなんだからそうあるべきなんだよね 酷くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:17:28

    301とランページがクラフト送りになったからフラトラ使って見たけど強いなこれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:18:48

    あー、絵がうまくなってちやほやされたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:21:42

    石でナイフ作ってバトルしてた人好きだからまた武器戦して欲しいわ
    キー坊もまたムチ使ってミサイルと戦ってくれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:22:51

    例のスレで気になった話題があったんで例のカテ見に行ったら実際その通りで呆れる通り越して笑うしかなかった
    あの魔境本当だったんだなぁ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:24:49

    出来ればスレタイかスレ画のどっちかは見て鬼滅と分かるようにして欲しい!

    割とカテゴリって見逃すからなぁ

    スレを立てるほどではない質問をすると|あにまん掲示板どこかの優しい誰かが答えてくれるかもしれないスレbbs.animanch.com
  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:24:52

    魔境…?

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:27:12

    初見実況スレやりたいからどういう実況スレが好まれるのか教えてくれ
    進めてる途中でのストーリー予想・考察はやろうと思ってる

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:28:09

    四大幻獣とかビッグピッグみたいなビックリ人間も悪くはないんだけど薔薇丸の超日本刀みたいな武術を使ったのがみたいですね

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:28:52

    たまにスクショ貼るとか?

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:28:58

    スレ画貼れてない人多すぎ!
    これサイト側に問題あるの?それとも貼る側に問題あるの?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:31:07

    貼る側の通信状況が悪いんじゃないか

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:38:01

    ミヤイリガイのスレ定期的に立つの何なんだろう 別に悪いことじゃないんだけど、何で何回も立つのか気になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:42:20

    なんとなくだけどミヤイリガイのスレ立てたりそれについて話してる人は海外の表現規制の話やふぐの卵巣の糠漬けみたいな日本の食について語ってそうに思える

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:33

    ペニスマンッ╰⋃╯

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:43:43

    蚕って人間の手によってあんな悲しい生き物に変えられたならもう一回変えてペットにすることもできるのでは……?あんなに可愛いのに……いや可哀想なだけか……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:44:42

    カイコかわいいのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:47:23

    なんでお絵描き練習してるかって自分のハマるジャンル、ハマるキャラご常にStandardとは限らねえからだよ!自分の足を食って生きながらえないといけない瞬間がいつ来るか分かんねから備えんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:51:10

    タフカテでスレ主が叩かれてたスレおとんの言葉を引き合いに出して言ってるやつがいてむかついた
    延々と叩き続けるようなやつがおとんの言葉使ってんじゃねぇよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:56:35

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:56:41

    ゲームカテは完全にゲハまとめから流れてきたクズのたまり場になってんな
    その話題、他の場所でも見たわー
    同じ書き込み何回も見たわー
    お仕事サボって企業アンチお疲れっすー

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:56:45

    電人ザボーガーはこういうの作りたがる監督が任せられたからね
    監督のファンだけどなんでこの人に……?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:30

    ゲームカテいつの間にそんな事に...?悲しいゲー

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:13

    餓死するのを眺めてることしかできない生物はちょっときついな蚕

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:20

    気に障ったならあやまりますどうもすみませんでした
    でも…史実と創作はなんの関係もありませんよね?

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:43

    弾がすり抜けた……!?が良くあるのでアルミホイル巻いてくる

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:48

    ゲハまとめ勢のスクエニとカプコン嫌いは異常

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:00:23

    ドラクエのスレだ!→またスクエニ叩きか…
    FFのスレだ!→またスクエニ叩きか…
    FF10のスレだ!→ち○ぽか…

    平日午前は凄いね!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:01:47

    チンポとかキモ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:05:28

    クソエイム晒しちゃったンゴねぇ……(芋並感

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:14
  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:09:14

    Ghost!?いいよな
    新規開拓するか!って気になってたけど聴いてなかったバンド聴いたらどっちも叫んでいた いいですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:11:39

    マクイクもイクマクも両方音にだした時の響きが気持ち悪くて嫌いだわ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:11:58

    うっせえヲタはピアノが好きなんじゃ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:16:14

    このカードは騒ぐほどのカードのカードなのか!?って議論でスレが完走するの草
    騒ぐほどのカードってことでよくないかこれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:11

    スクエニ叩いてる奴大丈夫?
    もしかしてスクエニのゲームドラクエとFFしか知らないのかな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:25

    きっしょ
    自分が社畜だからって叩くことを正当化してんじゃねぇぞカス
    お前の生きた結果だそれが

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:20

    ふみふみネコチャン!可愛いんじゃぁ~
    こんなんなんぼあってもええですからね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:30

    ごはん食べたので眠い

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:22:52

    以下〇〇スレって奴がどうも好きになれない
    確かに荒れているスレなんだけども
    でもこういうこと言うと茶化すのが出てくるんだよなー

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:06

    落ちてるだろうからスレ消すつもりで見に行ったら謎の書き込みがあった
    こわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:23:35

    子供のうちに一度でいいからしゃかりきコロンブス見てみたかったわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:01

    わざわざHの方で言ってるからあにまんまんにどっぷりハマってる女だろ
    なんでこんな掲示板来てるんだろこわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:25:36

    どの作品でも必ずメカクレヒロインを出すその性癖は我が友李徴子ではないか

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:20

    鯖の水煮うめー

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:27:20

    李徴子にとんでもない濡れ衣を着せる俺

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:28:51

    腹減った
    だけれどなにも
    したくない

    にいと

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:33:22

    野生のニートだ 3日ぶりに見た

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:35:37

    あにまんまんにどっぷりハマってる(直訳)なのかあにまんまんフィルター掛けてるのかどっちなんだろう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:45:45

    その歩き方は我が友李徴子ではないか
    その匂いは我が友李徴子ではないか
    その魂の波長は我が友李徴子ではないか

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:46:57

    魂の共鳴!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:01

    そなたは…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:48:05

    キタニタツヤ、曲の中で神の視点に立ちがち

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:49:34

    吉良吉影がどれだけ別人に入れ替わろうと同僚が正体を見抜けるように、李徴子がどこにいようとも袁傪が見つけ出してくれるんです

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:06

    winner

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:20

    でも神など要らないってタツヤが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:50:59

    そう言われてみると確かにそうかもしれない
    一人称視点も多いけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:06

    うわぁ!
    丸いネコチャン‼︎

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:52:55

    じゃあ俺がいらないってコト!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:55:06

    かわいいネコチャンを見ると思わず安価を付けそうになる俺!危ない危ない

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:59:01

    ネコチャン飼いたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:06

    猫とか鍋に入れられてりゃいいんだよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:00:23

    わぁ可愛らしい少女漫画だなァ…
    …BL!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:05

    女じゃん

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:01:34

    肩幅が言われてみれば男寄りかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:31

    ニコニコ動画の視聴履歴に見た覚えのない動画が10本くらいあって驚いたぞ俺よ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:46

    子ネコチャンが鍋に‼︎

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:08:17

    なめてんじゃねえぞコラ
    タフカテなら令和ライダー愚弄していいだと!?
    いいわけねぇだろうが(ゴッゴッ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:09:31

    語録を使えば同調してもらえると思っていると考えられる

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:16:03

    まんまるネコチャンはかわいい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:17:55

    しかしねぇ・・・

    こんな昔の1発ネタがオススメにあって困惑してるのだから・・・

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:19:36

    なっっっっっっつ 何で今さらこれがオススメに…(n回目)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:21:29

    管理人ちゃんたまに古いスレおすすめしてくれるから

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:21:58

    今日はなにか良いことあった?

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:23:20

    お隣さんからおかしもらった

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:28:38

    気がついてしまった
    今まで脳死で卵かけご飯に醤油入れてたけど焼肉のタレの方が美味いわ
    早速この真実を広めないと…うん?誰かが庭n

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:37:23

    うーんお手本みたいな老害ムーブ
    楽しめないのはお前が老いたからでは無いのか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:37:26

    次スレの季節よー

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:38:18

    老いか…そこはおいおい分かる話だ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:42:22
  • 197二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:45:12

    たておつ

    てめ〜〜〜が頼んだ品物なんだから届かなかったら手に持ってる板で確認しろっつーーーの
    そんで長く放置してから文句って馬鹿か?
    最早いらねーんだろ
    人馬鹿にする前にてめ〜〜〜〜の馬鹿さを恥じてくたばれ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:48:29

    顎外してやっから歯ぁ食いしばって俺…👊

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:18

    邦キチのヤンヤンにハマった…
    お団子と褐色肌キャラはツボなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:50:36

    うめネコチャン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています