セッ…経験者に問う

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:42:30

    前戯ってどのくらいの時間かけた?俺は1〜2時間くらいかけるイメージなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:05

    長過ぎじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:14

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:43:31

    お前が一、二時間頭真っピンクな状態でいられるならいいんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:47

    相手が我慢できなくなったら

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:02:22

    初めての時はおっぱいもアソコも物珍しくて1時間近く弄り回したな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:03:00

    長すぎるのも嫌われるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:04:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:06:27

    15-30分くらいじゃない?2時間は流石に自分が我慢できないわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:07:23

    長すぎて疲れるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:09:41

    >>1だが前戯はそのくらい時間をかける物だと友達から聞いてたんだが、、違うのか、、

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:40

    コミュニケーションだから人によるとしか
    相手の体力のこともあるし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:45

    >>11

    お互い前戯好きとかだったらまああるかな?ってくらい

    ちなみに2時間て大体のホテルの休憩の時間だからそんなに時間かけてたら挿れる前に帰ることになるよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:14:47

    乾きそうだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:21:09

    というか友達に聞くより彼女に聞け

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:23:13

    イチャついてるだけの時間も前戯に含めてるなら>>1もわからなくはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:25:43

    >>16

    あ。手を握ったりとかの時間も含めての話ですよ、ハイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:30:24

    自分は勃たせてもらった癖にそっちは自分でほぐしてって言ってきた童貞は○そうかと思った

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:31:21

    流石に長いぞそれは…。
    ぶっちゃけお互いの気分というか興の乗り具合で時間は変動するものやぞ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:17:21

    >>4

    相手のことも考えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:29:19

    「相手がそもそも性行為にいいイメージがあるか」「そもそも相手はイッチに欲情できてるか(好きとか嫌いとかでなく、生理的に好きかどうか→要するにイケメンで体型はOK?)」「イッチの男性器が長さ14cm以下でトイレットペーパーの芯より細く柔らかい等で本番では快感を与える事が出来ないので前戯で相手に快感を与える必要があるか」「相手と話して相手は前戯が好きと本心から言ってるよか」

    これ全部YESならまぁ
    1つでもNOあるなら辞めとけ
    というかそういう行為自体相手が可哀想なので控えてやれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:31:05

    この中のどれだけ経験者なんやろ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:32:06

    あんまり時間かけると指の先が少し溶けるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:32:28

    正直あんまり顔の良くない方とは彼氏でもそういう行為自体はなるべくさっさと終わらせて普通に過ごしてたいって子の方が多いからイッチのスペック次第というか…イケメン相手なら長い前戯されても「焦らされてる」「優しくしてくれてる」だけど、ブサイクだと「気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い」としかならないかな…
    勿論生理的な好き嫌いと人間としての好き嫌いは別だけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:34:13

    逆で考えてみろ
    お前はブスに長い時間手コキされて本番行くのと、ブスに即本番されて即終わるのと、美人に長い間手コキされて本番行くのと、美人に即本番されて即終わるの
    お前はどっちでお前はどれがいいって話

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:53:48

    イケメンでもガシマンは許されないらしいと松坂桃○のエロ映画の評判で学んだ
    かけた時間や顔より相手が痛がってないかとかの気遣いのが重要ではあるんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:55:53

    >>26

    痛いのは前戯ですらないからなあ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:48:42

    >>24

    泣いた

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:45

    手〇ン自信ニキおる?
    初めて彼女とした時、よく分からんかったしやってもあんまり気持ちよさそうじゃなかったから、それ以降ずっと舐めるだけで指ではしてないんだけど、コツとかあるん?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:59

    >>25

    じゃあ俺は美人に長時間手こきされてるってやつをしてたのか…

    あんまり長いと早く挿入れさせてくれってなるな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:19

    >>30

    なんか草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています