ねんねの前の妄タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:45:13

    はーっ目覚めたら美少オメコになってたらいいのォ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:31

    会社が爆発して欲しいっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:46:54

    この至高の雄っぱいがメスブタの脂肪に変わるなんてあまりにも勿体無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:47:04

    いい加減ミッションを成功させたいのが俺なんだよね
    しゃあけど敵の戦闘員相手に大立ち回りしてたら寝落ちしてるわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:43

    >>2

    今の職場が爆発してもどうせまた雇われやるんだろうボクゥ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:48:55

    ムフフ非リアは現実世界まで
    現実逃避後はソシャゲのメスブタと戯れるの

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:30

    >>5

    所詮寝る前の起きたら忘れてるような妄想やんけ

    何をムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:35

    うーっ 真人と互いに性別入れ替えながらやらせろ
    同性でもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:06

    鬼龍の全財産もらいたいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:17

    はーっ人外でタッパのでかいお姉さんに攫われて不老美少メスブタ眷属にされたいのん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:41

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:11

    あ~早よ美人な女になって美人な女とボボパンしたいのぉ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:24

    ワシは文才を手に入れてアホ程作品を書きたいんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:01

    はーっねんねや

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:19:01

    毎晩寝る前の妄想のしすぎで目が冴えてそのままお絵描きに移行してしまうんだよね 
    めっちゃ眠たいわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:21:06

    あーっスナイパーになって目についた奴片っ端から撃ちたいのォ
    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に殺してやるのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:39:35

    はーっ はよ就職が決まってオメコにモテモテになりたいのお
    もちろんブラック企業以外でね...

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:45:25

    自分が死んだら沢山の人が悲しんでくれる妄想しながら幼稚園の頃から眠ってるのは俺なんだよね
    何っ 最近は不眠症!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:45:54

    はーーーっ次起きたら剝がれやすい角膜が治ってて欲しいのぉ(切実)
    再発性角膜上皮剥離だからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:46:12

    はーっ 5000兆円欲しい! もちろん非課税で

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:52:30

    この時間まで起きてる時点で明日の生活に影響出そうなんだよね
    しゃあけど全然眠れんわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:24:07

    好きなキャラにボコボコに愚弄されたりぐちゃぐちゃに崩壊させられる攻撃を食らう妄想をするのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 02:50:23

    百合カプの片割れをNTRのはセッ・クス以上の快楽だっ

    セッ・クスがしたくてNTRんじゃない
    もう片割れがズタズタに絶望することに喜びを見出すんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています