みんなのガチャ宗教教えて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:49:47

    描いたら出るとかおはガチャとかホームを縁のある子にしてみるとか色々
    スレ画は今一番ほしい子です

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:17

    トイレで引くと出やすい気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:50:50

    妹に引いてもらってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:01

    前ここで聞いた、名鑑で金扉か理事長出たら引く教に入信してから引がよくなった
    一回試してみろ、飛ぶぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:02

    ピックアップの時にコンビニ6万円持っていったら何故か毎回手に入るよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:05

    何がでてもとりあえずお礼言っとく

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:38

    Fate知らないけど
    頭だけ知ってる詠唱の祖には銀と鉄…を唱えながらスマホ画面を手で隠す

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:44

    宗教って程でもないけど直感かな?なんか当たりそう!って思ったときに引くと割と出る気がする
    ウマ娘に限定すると最近はシリウスへの謝罪

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:57

    引きたい欲を無くして惰性で引く
    なんか当たる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:51:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:01

    日々真面目に過ごして無心で引く
    後はできるだけガチャを引く間隔を開ける

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:17

    生贄 うちの町ではピックアップが始まるたびに子供一人をささげてた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:27

    フクキタルを貼る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:52:46

    仕事中にトイレで引く

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:02

    キャラガチャ引く時は下半身を露出してる
    素直が1番だし、実際ウマ娘においては戦績もいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:11

    ガチャ回す日を決めてその日はノーパンで過ごす

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:11

    ウマ娘やってないときとかに急に「あ、くるな!!」って感じて引くと体感5割くらいの確率で来る。
    それくらい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:23

    股間でタップしてるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:23

    出る時は無意識、引こうと意識したら出ないと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:33

    10連を続けて引かない
    1回ガチャ画面に戻ってから10連を押す

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:39

    (マス)かいたら出る教

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:43

    間隔を空けて引くと出やすいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:47

    女神像貯めてーなーって時に引けば新規星3がすり抜けるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:53:50

    左乳首を信じよ
    ついでに描いたら出る教も

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:14

    ちょっと下振れたと思ったら一旦落ち着いてガチャ画面から離れる
    効果はCB280連3凸…いい方ではある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:24

    PU開始直後ではなく2日目に引く

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:54:46

    そんなイッチにドットさんのスクショをプレゼント

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:03

    爆死したリア友の目の前で引く

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:34

    前回悪かったから今回引けるだろって念を込めながら引いてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:55:38

    ガッチマン伝説

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:56:30

    自室で全裸になって正座して二拍一礼してから両手でスマホ持って欲しいキャラの名前を叫びながらガチャる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:56:35

    >>30

    ギャンブラーの誤謬ってやつやな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:57:49

    >>29

    酷い!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:59:08

    某777が最初のころにやってたスキル1回確認教ってのと図鑑金扉理事長教を気分で変えて引いてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:12

    Roll the Diceを流しながらガチャ引いてる

    [jubeat clan] Roll the Dice 音源


  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:00:13

    >>29

    引けなければネタに出来て引ければ煽れる…隙の生じぬ2段構え

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:02:41

    >>34

    >>37

    不思議なことにな

    自分も引けるしその後ノリで爆死したリア友の

    ガチャ代理で引いても当たるんよ(過去3/4で成功)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:13:33

    1だけど
    名鑑でオペラオーのガチャ演出見たら理事長出たから10連引いてみたよ(30連は元々引いてた)
    効果はあったけどドトウはまた今度ということで…
    でもフラワー持ってなかったから嬉しいよ🌷

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:18:29

    冷蔵庫の上と玄関を綺麗にする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:24:01

    大安の日に引く

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 01:26:04

    >>39

    おめでとう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:10:01

    正拳突き一万回やってから引く。

    すると観音様が引ける。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:21:43

    描いたら出る

    俺はこの方法でダイヤちゃん描いて天井した

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 05:22:53

    天井した後は神引きがくる気がする
    画像のはフラワーで天井やった後ゴルシ石で引いたやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:06:02

    渋谷で引くと毎回引きいいわ
    サイゲ近いからかな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:08:15

    無神論者です
    天井という確かな救い以外にはなんの価値もございません

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:38:22

    ピックアップ始まってから間を置く
    課金する場合も石買ってから少し間を置く

    別ゲーやってる時からこれやると割と調子がいい、最低でもすり抜けは来る

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:45:46

    石を15万貯めてから引く

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:46:45

    部屋を掃除する
    欲しいキャラの名前呼びながら引く

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:57:49

    (うーん、この子好きだけど後のこと考えて今回はパスかな…)
    って思って引く
    これで2回くらい単発でPU引いた

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:58:52

    単発でSSR出たとき次の日同じくらいの時間にもう一回引くとまた出ることが多い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 08:49:33

    天の神、地の神、ガチャの神に祈りを捧げてから引く

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:04:04

    10連一回回したら外れ整理してゲーム落としてから再度引く。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:19:51

    ウンコが良く出た日に引くと割と当たりが来てくれる

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:28:22

    ガチャ演出をタップ連打で飛ばす

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:32:13

    スマホ持った腕を回す。リッパーサイクロンの様に。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:36:07

    他人のガチャ結果がゲーム中表示されるタイプならお目当てのガチャ報告続いたら被せる
    乱数のせいなのか端末毎にことなるのかすら不明だけど何もしないよりはマシと思い被せる

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:47:01

    腹を満たして風呂入った後に引く
    暇なら事前に神社にお参りしておく

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:21:21

    ①まずハサミを取り出す。(普段使用してるキッチンバサミなら尚良)
    ②次にガチャをする前の画面にしたら、スマホを下に置き自分の周りの空気を、右から左に切る。
    ③切ったら、ハサミをXの字にしてその上にスマホを乗せる。(乗らなかった場合は、立て掛けても良し)
    ④目を瞑り単発で1回引く。この時目的のキャラではないレアキャラが出たら、その日は止めて1週間日を置き①からまたする。
    ⑤レアキャラでなかった場合はハサミを持ち、ハサミで1回空気を切った後に、単発で引くを繰り返す。
    ⑥後は自然に運の流れが分かるので、止め時も押し時も分かり身を任せて引く。

    以上

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 10:26:30

    王道だけどフクキタルをホームに置いてカーソルで満足いくまで頭撫でてから回す
    少しでも不足があると出ないのでどれだけ時間がかかっても心の中で本当に満足いくまで延々と撫でてから回すと割と出るような気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:33:57

    >>60

    シャーマンか何かで?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:53:33

    あにまんでスレ立てして引く

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:54:00

    天井教徒です
    確率なんざゴミだぜ全部回せば実質確定ガチャですわ
    なお無課金勢なので年2回いけるかいけないかな模様

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:57:24

    めざまし占いで1位になったら引くようにしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 11:58:16

    チャンミで得たキャラチケは次の日に使い切る

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:17:20

    >>43

    音を置き去りにしてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:19:05

    「あっ、今だ」って直感働いた時に行くのが一番だけど

    打率高いのは単発チケット様子見からの10連
    これで24回でSSR2枚と37回で星3三人打ち抜けた

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:18

    祈ったり縋ると負けるので来てくれたらいいな程度で回す

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:21:16

    マフィア梶田のガチャ動画を見てから引くマフィア梶田教
    アニメ衣装のマックイーンと通常テイオー二枚抜きした動画は中村悠一の反応も面白くて好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:30:41

    仕事を残業まで終えて疲れた体で引く。
    殿下の時にコレは来るかもって予感を感じて実際に一発で引けた

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:05:25

    ここか美浦の近くで回すのが一番強そう

    マジレスするとこれまでの無料ガチャ期間中の体感だと日付変更処理(朝5時)直後に回した時に星3が出ること多い感じなんで出来る限りその時間帯で回してる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:54

    最初の10連で金三枚以上の場合、そこで天井まで回す
    天井ないときは絶対回さん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:07:58

    たづなのケツを触りまくる
    そうすれば次の理事長が出るようになった

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:57:04

    王道宗教がフクキタルという風潮

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:58:26

    最初の10連はスキップしないで結果をみる。

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:12

    乱数で1と0で回して1が出たら引くそれ以外なら引かない

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 13:59:49

    ガチャは来ない
    狙ったらやつは来ない
    ぜーったいこない

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:00:41

    麻雀1局打ってツモが良かったら引く
    悪かったら引かない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:26

    コイントスアプリで表が出たら引く
    裏の画像にしてるタマおかんが出たら貯金続行

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:30

    ある程度ガチャを引かないと当たりが出やすくなる

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:21

    天井まで回す

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:57

    麻雀ゲームやって4連勝したら引く

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:38

    大安吉日すっぴんわっしょい!という言葉もあるくらいなんだしうまぴょい伝説を信じて大安に引いてる
    白マックちゃんはお誕生日と被ってて大変良かったです

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:10

    単発神引きはなんか"来る"って勘が働く
    なお推しは"来なくて"天井です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています